Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (10)  Trackback (0)

お肌の為に

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


冬の乾燥肌 緊急対策本部長のLeeです
皆様 おはようございます○┓ペコリ

1週間前から 原料水に強命水の「活」を使ったヒアルロン酸配合の保湿 化粧水
煌乃(きらの)ローションのモニターを 今させてもらってるんだけど・・・


その後のお肌の調子はどうかしら?
おまちかね?1週間後の報告です



おかげさまで すこぶるいいわ
・・・っていうか この化粧水 乾燥肌にはもってこいだということは
つかい始めから 実感できたんだけど

つけたあと 肌がすごく柔らかくなってる気がします
美容液 サボってもいいんじゃね~?ってそれくらいに思うわ

もちろん 前回も書いたけど  過去記事ココ
煌乃(きらの)ローションをつけた手には 感激ものだけど

  きらの

この煌乃(きらの)ローションは 全身のスキンケアーにも使えるってことだったので
指先にはもちろん 毎日つけてるけど 私 手以上に ひどいところがあって・・・

( ´ノω`)コッショリ 火つけたら 燃えるんちゃうか~って思うくらい
乾燥しすぎというか・・・とにかく ひどいのよ

まぁ私は顔には 乾燥肌対策を施してるけど
それ以外は ほとんど手入れしないもんで^^;

でも そこは ちょっと 40歳 42歳で これはひどいんじゃね~?って
ちょっと悩みの種でもあって

少しずつ手入れしてたんだけど・・・
まぁ いちばんひどいときより マシにはなったけど
 (*-゛-)ウーン・・って感じかしら

でも煌乃(きらの)ローションの威力には 感激したわ
娘にも 「ママ すごく良くなってよかったね!」って言われたものヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

だって見た目が違うのよ

写真撮ってるんだけどね・・・
愕然するかもしれないんで あんまりお見せしたくはないんだけど 
お見せするわ(゚m゚*)プッ 

でも それは 次回にww

保湿 化粧水 「煌乃(きらの)ローション」 今ならお試しサイズ無料プレゼント  


今日の手抜き

牡蠣の卵とじ

  牡蠣

牡蠣はビタミン・ミネラルたっぷりの 海のミルクだからね~
冬はお肌のためにも ガツガツ食べたいわ~

・・・っていうか 大好物なだけなんだけどね( *´艸`)クスクス

本当は 丼にしたいところなんだけど
今回は1品として作りました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
保湿ケアーはしたほうが いいと思います
私 顔が ガサガサになりまして
お化粧できませんでしたから

その上 間違った手入れをして 
ひどい顔が 余計にひどくなりまして 皮膚科通いへ^^;
けびんさん
ご訪問&コメント ありがとうございます○┓ペコリ

コラーゲンはね 私も最近知ったんですけど
食事からはほとんど吸収されないらしいですよ

だから 食事じゃなく ドリンクとか
ナノ化されたもので取るのが一番みたいです
cooちゃん
たいそうな 基礎化粧品は 使わなくていいと思うけど
若い頃の手入れは やっぱ歳をとったらでてくるww

なんせ20代 お手入れせずに スッピンで歩きまくった私は
シミだらけの顔になってしまってるから^^;

なので必死で 現在 悪あがきを しちょりますww

ガチャピンさん
ソフィーナ使ったことないわ
わりと 化粧品ってあれこれ 手をだしてるんやけど
ほとんど通販専門ww

プルンプルンのお肌に あこがれます☆

こちくん
以前 一度だけ 顔出ししたことがあるんやけど
ただの ばばぁですわww

そやけど 次回の写真は 顔じゃないで~

化粧水はね やっぱ使うもので違うわよ^^

やっぱり今から保湿ケアってしたほうがイイんですかね(^^;

化粧水だけじゃダメかなぁ(+。+;
どうもです
初めて寄せてもらいました(笑)
スキンケア・・・
オッサンには縁のない話しで(苦笑)
ちょっと前にテレビで、
コラーゲンたっぷりなものを食べても、
特に効果はないって医者が言うてたけど、
ホンマなんですかねぇ?(笑)
そうやとしたら、
無駄な事をしてる人が多いって事ですなぁ(苦笑)
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
何処が乾燥してるんでしょうw
写真が上がるまで((o(^∇^)o))わくわくでぇす(爆)
基礎化粧品って若いうちから使ったほうが良いのかナァ…
その割にはモニター当たらないです(T▽T)アハハ!
cooにも試させろって事ですけどねぇ…
私も乾燥肌
もっぱら化粧品はSOFINAなんだけれど何かと乾燥肌の
お手入れをしているので、最近はそんなに悪くないかも。
洗濯物もじゃんじゃん干して部屋も保湿したりして♪

Leeさん、どんな顔なんだろ~
って思いっきり食付いちゃいました(笑)
次回楽しみにしていま~す

化粧水でずいぶん変わるものなんですね!
女性は大変!!
っていいながら、最近は男性もお化粧するんですよね~
理解できないっす!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
