Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (20)  Trackback (0)

雪見だいふく  果実いちご

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



1月25日新発売の 雪見だいふく「果実いちご」

  ※ 画像はクリックで大きくなります

  雪見だいふく 


新しいもの好きなんで さっそく食べてみましたww


  雪見だいふく 1

最初ジャムが入ってるんかな~って思ったんやけど
ジャムじゃ~ありません これは 甘酸っぱい いちごのソースです

アイスの甘さといちごソースの甘酸っぱさが good job☆


アイスは甘いものなんですが あまり 甘すぎるのが嫌いな私

なので 以前食べた 雪見だいふくのダブルチョコよりは
断然こっちのほうが 好きです  過去記事ココ 

・・・っていうか チョコアイスが あんまり好みじゃないだけかww


1個 84kcal

ダブルチョコが 97kcalやったから
やっぱ 食べるんやったら こっちやわ~

娘は ダブルチョコの方が好きらしいけどww



今日の手抜き

具だくさん ひじき

  ひじき


ふつう ひじき炊く時って うすあげとニンジン・こんにゃく
そんな感じで炊くんやけど

家に切干大根があって、小松菜もあって・・・

切干大根炊くときも うすあげとやねん 
でもって 小松菜も同じく うすあげ・・・

え~~い めんどうだから 一緒に炊えちまえ~~!って作りました(゚m゚*)プッ 

でも いつも食べる切干大根や ひじきとちがって
見た目も鮮やかやし 手抜きもできるし・・・って
今度からは こうやって炊こうと思った1品となりました( *´艸`)クスクス


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

ROUGEさん
私も ジャムだと思ったんですよ
なので 新発売されてから 少しの間 スルーしてましたww
ジャムのアイスは居らないわ~って(゚m゚*)プッ 

でも このソース いがいとgoodでしたよ^^
修一さん
雪見だいふくと いちごだいふく
全くの別物ですから~ww
雪見だいふくは だいふくみたいなアイスってことでww

まぁ 私が買う割合は  雪見大福よりも
いちご大福の方が 多いですけど(゚m゚*)プッ 
zakuroさん
買い物行くと 用もないのに 安いからといって
切干大根買ったり ひじき買ったりしてしまいます
困った時の 乾物だのみ・・・みたいなww

でも 同じことをよくするので 同じものが2つあるってことも^^;
ママ美さん
小豆 生のいちご 
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 絶対おいしい!!

バニラの中に 小豆といちご あ~食べてみたい 
ロッテに手紙送ろうかしら(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
私も こないだ 体重計にのったら 恐ろしいことに
まぁ~ 食べて飲んでるからね^^;
ダイエット 私もしなきゃ~です(゚m゚*)プッ 
おいしっぽ さん
やっぱ 黒に緑ってきれいですよね~
小松菜だけで食べるより こうして食べるほうがおいしいと思った
切り干し大根の 甘みが うまくマッチしてくれるし
これは我ながら 大発見でした

リンク ぜんぜんOKです^^
クレアさん
スーパうろちょろしてますからねww
新製品があれば 買ってしまいます(゚m゚*)プッ 
こちくん
いちごジャムなら イマイチだったかもしれないけど
このソース ほんと 甘酸っぱくておいしかった

甘酸っぱい・・・ 初恋の味かしら ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
kingさん
切干大根と 小松菜 そしてひじき
これは とても相性がいいと思ったわ

ひじきも 切干大根も 基本的な味付け同じだもんね!
これに大豆いれたら 栄養的には 完璧だと思うわww
ガチャピンさん
おからこんにゃくって 私 皆知ってると思ってたわww
私のような メタボにはピッタリの素材なんよ
肉食べないけど 母が甘辛食べた時 お肉みたいっていってたから
食感がお肉っぽいみたい


私もジャムだと思って敬遠してました~
早速明日にでもコンビニに行かなきゃ♪
雪見大福は風呂上りにいいんですよね~♪

苺味がでたんだぁ~、食べてみたい。

まだまだ未熟な主婦ゆえ、このようなアレンジは参考になる。
切り干し大根、ひじきは乾物だから、常備していればいつでもつかえるな。


どうせなら、本当のイチコどアンコを入れて欲しいですよね!
絶対に美味しいと思います~♪
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"イヴにぃ~♬

コレも気になってましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
でも、ダイエット中だからひじきと小松菜を食べなきゃですw
料理本のような写真で作る気まんまんになります^_^;
マジで体重減らさないとヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなりぃ…
きれい☆
絶対,ジャムだと思った・・
ソースなら,買います!

ひじきに小松菜って、きれいなのねぇ。。。
Leeレシピ、ばんざ~い!!!
真似したいです。
今日,ちこっと文中リンクさせていただきました。
ありがとう。^^/
こんにちは♪
Leeさんとこくると新商品いろいろ見つけられて楽しいi-179i-185

今日も良い日になりますように☆

雪見大福は美味しいですよね!
それのイチゴバージョン・・・
美味しそうです。

会社の近所のコンビニで売っている事を祈る!
うーん。。
雪見だいふくですかぁ。。
その果実いちご。。
「いちご大福」ってありますやん?
アイスじゃなくて、まんま、和菓子ですけど。。
そっちが完全に勝っている。ような気がするんですけどw
(;゚д゚)ァ.... 比べるのがおかしいか。。
土俵が違いますなww

kingは雪見だいふくは好きo(^0^)o
たまに食べたくなるアイスの一つかな♪
今度、機会あったら試してみます(*^-^)b
具沢山ひじき!美味しそう♪
体にも良さそうだし、冷蔵庫整理にもなるし・・・
イイ事づくめじゃないですかぁ~o(^0^)o
うんうん
 料理は、基本がしっかりしていればアレンジはいくらでも
きくんだよね←知ったかぶり
私もあまりもの活用するの大好き♪冷蔵庫整理にもなるし。
ところで、ディーツって、初めて聞いたんだけど。
おからこんにゃくって・・・?!関西特有の食材かな~・・・。
あとで偵察に行ってみよう。近所のスーパー






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
