Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

ディーツの甘辛

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


さっきデジカメで写真撮ろうとしたら 空き容量がありませんって^^;
2ギガのSDよ!どれだけ 写真撮ってるねんってww

・・・っていうか 料理の写真や スイーツ写真
撮ってるのはいいけど UPしてなかったり
UPしたけど そのままだったりで

もう あわてて今 削除したわ(゚m゚*)プッ 


レビュー書いたりしてて 写真溜まりすぎてるわ^^;


・・・ということで
仕事行く時間が(-"-;A ...アセアセ


もう 今日は ブログまで手抜きで書かせてもらうわね


今日は いきなり手抜き料理で(゚m゚*)プッ 



今日の手抜き

ディーツの甘辛

  ディーツ1


私のお気に入り おからこんにゃくの ディーツ
これだけ食べても低カロリーって最高ww

でも 正確なカロリーはわかんないけど から揚げ食べるよりは
絶対にヘルシーww


  ディーツ

200gのこのディーツで いっぱい作れるわよ
ディーツは200gで70kcal


適当な大きさに切って 小麦粉と片栗粉を袋に入れて 粉をつけて揚げるだけ

味付けは めんつゆと 今回はマヌカ蜂蜜を大さじ1杯入れた

我が家の蜂蜜はマヌカなのよ


マヌカの蜂蜜は 抗菌作用があって 風邪予防なんかにもいいからね!

ちょっとクセがあるから 好き嫌いもあるかもしれないけど
私は 好きな味なのよね~



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

風魔さん
SDに写真保存すると 0001から始まるでしょ 今4000番台よww 
ってことは 1人で写真4000枚も撮ってたってことでしょ
ほんと どんだけ~って感じww

でも写真撮る時って私 下手だから 被写体に対して10枚以上は撮ってるのよ^^; 
だから ピンボケの写真とか 全部保存されっぱなしなわけ(゚m゚*)プッ 

僕もふだんは携帯電話のカメラなんでわかるけど
2ギガで容量不足ってドンダケ~~~?!ですよ(爆)

ところでディーツははじめて聞きました。
おからもこんにゃくも好きなんで一度は食してみたい一品です!
kingさん
何度か これを使った料理は UPしてるんだけどね^^;
ディーツだけを使ったのは初めてで

おからこんにゃくだから 素材として
味付けをして使うものです


ニンニクさん
ディーツって おからこんにゃくなんです
メジャーじゃないのか やっぱりww

こんにゃくなんだけど おから?みたいな
いや おからなんだけど こんにゃく?

HPです → http://www.deats.com/index.html


kingもディーツって初耳です。。。f(^-^;
メーカー名?そう言う食べ物?
味付けは付けて食べるの?
それとも先に絡めておくの?
こっちでも売ってるのかなぁσ(^-^;)

ディーツ?
初めて聞く言葉です。
ディーツ?
スィーツの仲間?
cooちゃん
これ 売ってるとこと 売ってないとこがあるんやと思う
母も見たことないって言うてた^^;

私が行くスーパーも3件のうち 1件しか売ってないし
これ1つ150円やねん 安くておいしい 言うことなしなんやけどな~ww 
(。-`ω´-)ンー
売ってるの見たことありまてぇ~ん…
関西限定なのかなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
