Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

麒麟のおいしい焼そば?

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


たびたび コメントレスが遅くなりまして スマソッ _| ̄|○)) 
全てのレス完了いたしました○┓ペコリ

ところで・・・

焼そば好きですか?

私は大好きです。

焼そばって言うたら 私は お好み屋さんで食べる
ソース焼きそばをイメージするんやけど・・・


今 ご当地焼そばが ちょっとブームやよね!

そのご当地焼そばに 挑戦状をたたきつけたいのか(゚m゚*)プッ 
漫才コンビ麒麟の2人が 大阪市内のとあるマンションの一室から放送してる

「麒麟の部屋」って深夜番組がありまして (毎日放送 毎週火曜日0時55分~)

そこで「焼きそば1グランプリ」ってのを2月2日(火)に実施します
(4人の吉本芸人が作る オリジナルの焼そばガチンコバトル)

見事グランプリに輝いた芸人の焼そばが
2月6・7日の2日間と 27・28日の合計4日間食べることができるのです!


場所は 私の地元 大阪市住之江区にある 住之江競艇
私らジモッピーは 住之江ボートって言うてるんやけどww

この4日間は 大阪王将も特別ブースに出店されるらしく
グランプリの焼そばは 大阪王将のメニューとして販売されます


 2月7日(日)には稲垣早希さんのトークショーもあります

 この日は 王将ブースで 販売応援ロケもあるそうでして
 23日の「麒麟の部屋」で放送されてしまいますので
 TVに映ってしまったら ごめんなさいよww

 お忍びデートの方は 避けるようにヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ほんでもって 大阪王将の商品が当たる抽選会もあるみたいで
2月7日の住之江競艇はイベント盛りだくさんでございます

※ 抽選会・トークショーは別の日にもあります

詳細はコチラ
http://www.suminoe.gr.jp/asp/suminoe/news/news.asp?TargetYear=2010#4034


大阪王将の抽選会は 飲食された方先着300名様が対象となるので
どうせなら 早めに食べてくださいマセww

最寄り駅は 地下鉄四ツ橋線 住之江公園駅です☆
西梅田から だいたい25分くらいかな。。。

ちなみに 住之江競艇の入場料は100円かかりますww


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
プー次郎さん ほんま久しぶりやな~
元気してたんかいなww

書いてるやろ TVに映るから お忍びデートはアカンってww
ドンキー あそこ 駐車場狭すぎるでな^^;

ちなみに7日 私 仕事ですねん!
日曜日やで~ww
ママ美 さん
家で作るのは ソースばっかで
たま~に 中華で塩焼そばたべるくらいのσ(・・*)アタシ

そうそう 焼そばにはビールww
ついでに たこ焼きにも ビールがgood

日本全国 女子オヤジ化計画 会員募集中 (゚m゚*)プッ 
ROUGEさん
やっぱり みんな 焼そばって大好きですよね^^

富士宮ヤキソバっていったら
ご当地焼そばを いちやく有名にした焼そばだよね?
たしか 太麺の・・・ 

TV見たことあるけど 食べたことないの
食べた~~い!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
cooちゃん
この方 私知りませぬ^^;
最初 声優さん?って思ったら 違うのね~
お笑いの方のようで(-"-;A ...アセアセ

お~cooちゃん 私より 大人やな~
競馬はしたことあるけど 私 競艇は未経験だわさ~

( ´ノω`)コッショリ 住之江ボートの焼そばって おいしいねん
焼そばだけを 買いに行ったことは何度もある(゚m゚*)プッ 
イベント焼そばじゃない 売店焼そばやでww
ひさしぶり~~
お元気っすか?
2/7は住之江で一緒にお忍びデートしよかww
駅前のドンキで待ちきろか?w

焼きソバ、ソースもあんかけも上海も全部好き!!
ソースは、ビールに合いますよね。。。オヤジだわ((●≧艸≦)
稲垣早希ちゃん、大好きです。。。見たいけど大阪じゃ~~TV楽しみです

ヤキソバ大好きです!
屋台のヤキソバも好きだけど、ご当地ヤキソバなら
富士宮ヤキソバが好きなんです。

いいな~。大阪行けないし(ToT)
ヽ(^。^)ノアリャアリャ
この人知ってますぅ(>▽<;; 滝アセ
テレビで貧乏旅行してる人だぁw
こちらでは放送されていませんけど^^;

cooも焼きそば大好きです♪
競艇もしたことあるし(爆)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
