Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (14)  Trackback (0)

雪苺ラテ

   
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ??


マキシムの雪苺ラテを飲んでみました


  雪苺ラテ


スーパーで150円で購入
これ スティック4本いり


私 コーヒーの味とか あまりわからんので コーヒーをあまり飲まないんやけど
ダンナ 一応ドリップ式のコーヒーを飲んでおります


  雪苺ラテ1


めんどくさいことが 大嫌いな私は
こういう スティック1本でさっと飲めるものが大好きです


  雪苺ラテ2


このマキシムの雪苺ラテは 甘酸っぱい苺の香りがして
ほっと一息するのに ピッタリ!

ほんのり 甘くてとても美味しい


お湯を注ぐと 泡のはじける音がします

1杯あたり 77kcalですムフフ



・・・ 実はね これ飲んだのには理由があるねん


今 楽天で <マキシム>カフェメニュー動画投稿コンテストってのをやってて
動画投函先着50名に 楽天のスーパーポイント が1000ポイントもらえるのよ!

1000ポイントっていったら 1,000円分やで!
これは投函しなきゃ~って 作ってみました (・∀・)ノ ァィ動画ww

まだまだ 50名には達してないから ポイント稼ぐには 超~~オススメふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1000ポイント獲得できるチャンスいっぱいです


詳しくはココで → http://douga.rakuten.ne.jp/viewevent.jspx?keyword=maxim1001


ではでは お暇な方は見てください
生活観溢れる 我が家のキッチン初登場ww


        



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
ヒョウ柄の壁紙ってww

でも お洒落じゃないねん ホンマ^^;
このリビング 隠れておりますが コタツがあります
マジお金があれば リフォームしたいねんな~

甘いものとお酒 私は両方OKです
だって 飲みに行くと キープしてるXOを飲みながら
私 ポッキー食べてるんだもんww
さすがに ケーキはよう食べんけど

ゆゅさん
コメント&ご訪問 ありがとうございました
雪苺ラテ 買われましたか^^
是非 動画 投函してみてください

でも これホント 美味しいですよね
そんなに甘くないし

( ´ノω`)コッショリ 私は 楽天の回し者ではアリマセンww
cooちゃん
全然セレブちゃうww

コメントくださった方が皆様 勘違いしてくれるということは
もしかして 撮影のアングル めっちゃ上手いんちゃうん 私ww

この動画を撮るのに 早朝4時から 大音量の音楽を
流していたこと この場を借りてお詫びします
近隣の皆様 すみません(゚m゚*)プッ 
たえさん
コーヒーをブラックで飲める人 カッコイイです

私は お子ちゃまなので コーヒー牛乳しか飲めないんです^^;
なので コーヒー飲むときは ミルクいっぱい お砂糖たっぷり
甘いコーヒーじゃないと 飲めません^^;

だから太るんですよね~(-"-;A ...アセアセ



こちくん
この動画 朝の1杯って題名やねん

ダンナを見送って 家事がひと段落ついて
大好きなお花に水をやり ホット一息つきましょって感じのイメージww
( ´ノω`)コッショリ 花は無いけど^^;

・・・で とりあえず ミニ植物に水をやってみました(゚m゚*)プッ 

ホンマは「いってらっしゃ~い」って ひとコマ
メッセージを入れたかったんやけど
それ どうやるか わからんかってんww
おいしっぽさん
白いラック もしかして 同じお店で買ったんかな?
300円均一のお店?

150円で4杯飲めるってことは 1杯あたり40円くらい
40円にしたら 美味しい味だと思うわ~
是非 飲んでみて^^

( ´ノω`)コッショリ 指先は カサカサなんやけどね^^;
ガチャピンさん
グリーンはすごい好きやねんけど
これのグリーンは まだ 買ったばっかやから
枯れてないだけやでww

新婚当時はもっと 観葉植物に囲まれてたんやけど
けど それ全部枯れてしもたしww

ちょっとちょっとぉ~洒落た所に住んでるじゃない♪
生活感なんて溢れてないじゃん(≧▽≦)ゞ
可笑しいなぁ。。。kingが想像してたのと違う。。。
大阪のイケイケなお姉さんが使うキッチン!
もちろん壁紙は豹柄に決まり!(笑)
それか・・・日本家屋でコタツがあって・・・
ってのを想像してた!(笑)←失礼しましたf(^-^;
それにしてもあんだけ(どんだけ?)酒好きなのに・・・
甘いのもしっかり頂けるLeeさんは不思議だぁ~o(^0^)o

雪苺ラテ、私も買いましたーーーe-93

あの甘さ、ほっとしますよねv-238
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
なんてセレブな生活ぅ(>▽<;; 滝アセ
比べたら…
cooの部屋はゴミ箱です(T▽T)アハハ!

まさしく汚部屋です<( ̄^ ̄)>エッヘン!
こんにちわ^^
綺麗に片付いてますね~♪
私も後でお掃除しようっと^^;

雪苺、美味しそうです~!
77kcal がちょっと気になりますが・・・
私も、ドリップ式のコーヒーをブラックで
時々ですが飲んでいるので・・・

綺麗に整頓された、お洒落なキッチンですね!
さすがだな~
感心しちゃいました!
カフェオレも美味しそうですね!

冒頭の水をあげる場面、要らないんじゃ・・・(笑)
きれい☆
美しく暮らしてる,生活感が見えました~。
うちにも白いラックを置いてて,
好みが一緒ではしゃいじゃいました♪
動画みてたら、すごく飲みたくなったし・笑

でも、Leeさん、やっぱ、色白できれいなお手てだわぁ。
めちゃめちゃ
オシャレなキッチンが垣間見れたかと思いますが。
うちには、グリーンがひとっつもないから
こういうキッチンって素敵~♪
ハーブ育てているのは素敵奥さんって思う。
な~んか植物枯れるんですよね~。うち。
なんか変な『気』でももってんだろか?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
