Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 料理 > パン作り

Comment (18)  Trackback (0)

カフェ・オレ・パン

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



こないだ 初めて母にメスを入れた

エコーや針をさしたり いろんな検査もしたんだけど
結局そのシコリがなんだか わからなくて

・・・で結局 外来手術を受けることになったんだけど

外来手術を受けた時 局所麻酔だったから
壁を隔てた向こうの患者さんの手術状況が聞こえたそうよww


ところで・・・


久しぶりに パンを焼いたわ

正確に言えば 焼いてきたわ・・・やねww


カフェ・オレ・パンです

     ※クリックで 画像は 大きくなります
   パン3


もともと 私が パン教室に通うことになったのは
友人の紹介だったんだけど その友人は 今も教室に通ってて 
「無料体験があるから 行かない?」って誘ってくれたので
久しぶりに 行ってきたのよ

家に道具が無いから 結局 一度も作ってないんだけどww
でも 先生に「腕は健在やね!」って褒めてもらったわ ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


コーヒー生地の中に チョコチップを入れて 巻いていくの
それを6等分して 並べて焼けば 出来上がり

3個ずつ クローバーのように くっつけて焼くのが 本当らしく
勘違いしてた私は 少し離して焼いてしまって 
クローバーの形になってなかったんよね~^^; 

でも 結局食べるときは 1個ずつだし 良しとするか!って(゚m゚*)プッ 

アーモンドスライスと チップチョコ そしてコーヒー
久々に焼いたパンに 娘も 大喜びしてくれました


一応3個で1つのパンになるから 3個分で572kcal
1個あたり190もあるの?って ちょっと驚きだった(-"-;A ...アセアセ


そうそう  昨日のブログ村のランキング 凄かったのよ!
私 うれしがりだから ちょっと貼ってみました(゚m゚*)プッ 
ブログ村2
アウトポイントなんだけどね 7777って 全部7だったん
ラッキーセブンで  確変おめでと~って感じじゃない? ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
母はこの結果をみて 治療が始まるねん^^;

チョコがあんまり甘くないし
このパンなら kingさんにもご満足いただけるかとww

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
 コーヒーの香りとビターチョコのハーモニーって感じ

                            
          

ニクニクさん
パンというものは 買うものだとずっと思ってた私が
意外に ハマってしまったパン作りww
でも 家では一度も作ってないんですけどね^^;

( ´ノω`)コッショリ 料理は手抜きできますが
パンは手抜きができませぬww
匿名様
心温かい コメントありがとうございました○┓ペコリ
ROUGEさん
そうなんです 
何かわからないから やっぱり取ってしまえってことで
一番大きいシコリを一つだけ 取ったみたいです

これの結果をみて 治療が始まるみたいです^^:

cooちゃん
いや~ cooちゃんは ランキング下がっても
アクセス多いから問題ないww
私は このランキングで このアクセスなんで^^;
村からのアクセスがほとんどなのよ(-"-;A ...アセアセ

サイトリニューアルするの? 楽しみだな~^^
Aイ笑楽さん
始めまして ご訪問&コメントありがとうございます○┓ペコリ

7777以外のぞろ目もあったと思うんですが
ほんと今回 偶然みれたんですよね~
zakuroさん
ちょっと 首のリンパにシコリができてて
それで今 大きな病院に通ってるんです^^;
隣の様子は かなりリアルに聞こえるみたいですww

7777ほんと偶然ですわ~
ありがとうございます○┓ペコリ
こちくん
局所麻酔は 音が聞こえるからね
自分の手術もわかるだろうし~

隣の音ね なんか かなりリアルに聞こえたみたい^^;

パンってほんと自分で作ると 意外と美味しいのよ
でも ちゃんと作れるてるのは 先生がいるからだとww

ガチャピンさん
元気は元気なんよね~
ただ あまり病気したことない人やったから
病気してるってことで 気がめいってるみたい

病は気からって ほんまやで^^;

お母様は大した事なかったのかな?
おっ!久しぶりのパン♪
甘いの苦手でもこれなら食べれそう!
カフェオレがまたイイですねぇ~♪
只今、想像中。。。o(^0^)o
だ、ダメだ!やっぱ実際食べないね!(笑)

フィーバー!!

っていぅか、パン・・・
プロですね(@。@;

料理が出来るってやっぱりすごいなぁ~
羨ましいなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

組織検査をしたのかな?
結果が良い事をお祈りしてますね~。

ランキング良い数字だったし、きっと大丈夫ですね(*^_^*)
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
確変おめでとうございますw
そういえば最近…村もRランキングも下がりっぱなし(;^_^A アセアセ・・・
更新しないと悲惨ですねぇwそろそろランキング上げようかな(爆)
ブログのリニューアルもしないと、容量オーバーで書き込めないページも出てきたし…( ´△`)アァ-めんとくちゃいw
7777

7777

素晴らしいですネ。

驚いています。










びっくりしました、メスを入れましたって、いったいなにがあったのか。
局部麻酔、ドキッとするような会話も聞こえたりするのかな。

7777、おめでとうございます。それをみれたのもすごいですね。
ブログ見てる人多いんでしょうか、いつも○人大阪弁ってのがいっぱいです。

7777!
良いコトありそうですね!
お母さんもこれで大丈夫!
手術室のとなりの様子ってイヤですね。

パンすごく美味しそうです!
やっぱりLeeさん、お料理上手ねぇ
お母さん
大丈夫ですか?
隣の様子がわかるってなんだかいやですね。お互いに・・・。
そういうのは、どうにもならないものなんでしょうかね・・・。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
