Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

水へのこだわり

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


このたび 冬の乾燥肌 緊急対策本部を設置いたしましたLeeです
皆様 おはようございます ○┓ペコリ

この緊急対策本部の目玉として ワタクシ ある化粧水のモニターを
させていただくことになりました

その化粧水というのが 煌乃ローション ← 読めますでしょうか?


煌乃(きらの)ローションといいます

  きらの1
                (クリックで画像が大きくなります)

今回 150ml入りの 煌乃(きらの)ローションをいただきましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

( ´ノω`)コッショリ  サンプルじゃなく 現物です jumee☆peace1

煌乃(きらの)ローションは 原料水にこだわって作られた化粧水なんですが
「活(katsu)」というお水を使っております


ところで・・・

「活」 というお水をご存知でしょうか?

この「活」というのは 強命水という 
美容と健康をサポートしてくれるお水なんだそうです

ドラッグストアーのマツキヨで 6年以上も 連続売り上げNO1らしいえぇ


その「活」を原料水に使った煌乃(きらの)ローションは
ヒアルロン酸配合の保湿 化粧水 kao03


初めて使う化粧水にワクワクしながら
とりあえず数滴 手のひらに落としてみました

サラっとした 軽い化粧水です

軽いせいかしら?顔につけたとき 正直
「あ~しみ込んでる!」って感じじゃ~無かったのよね~^^;


でも数分後 それは勘違いだと気づきました!


私は化粧水って いつも手でばしゃばしゃつけてるんだけど
化粧水をつけた 私の手がスベスベに!

この化粧水 乾燥肌にとてもいい!

だから ハンドクリームをぬるみたいに
指先とかにもつけてみたら 指のささくれが落ち着いたのよ!

そのあと もう一度 顔に 煌乃(きらの)ローションをつけたら
今度は ぐんぐん しみ込んでいく感じ!


たぶんね あまりにも手が乾燥してたから 顔にしみ込む前に
手にしみ込んでたんだろうね(゚m゚*)プッ 


パンフに書いてあるんだけど 

3分後に変化を比べてみてください ・・って

お肌はしっとりしてきました


全身のスキンケアーにもいいみたいだし これからのモニターで
どれだけ 肌が変化してくるか ちょっとレポートしてみますね!

次回は 1週間後のお肌状況を お知らせします☆


そうそう 初回限定で お試しサイズ(15mL)貰えますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

保湿 化粧水 「煌乃(きらの)ローション」 今ならお試しサイズ無料プレゼント  



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

クレアさん
ブリュレ 美味しいです
機会があれば食べてくださいマセ^^
風魔さん
やっぱ日焼けすると お肌にはダメージがあるかもね!

でも 今や男性も 髭剃りあとに 化粧水つけてる人多いし
お肌の手入れで 化粧水バシャバシャやってる 風魔さん
想像しても カッコいいで~^^

( ´ノω`)コッショリ ピチャピチャアカンww
kingさん
昔 私以上にスベスベお肌の彼氏がおりました 
触れていると気持ちええねんな~ スベスベ・・・
うわ~思い出してしもたww

吾郎ちゃんと kingさん 同じお手入れなんや~
化粧水に乳液って・・・私よりお手入れ丁寧かもww




こんにちは♪
下のブリュレによだれがでましたi-233

今日も良い日になりますように☆

水は水でも化粧水でしたか!
全然気にした事はありません・・・が
以前から言っていますがわたくし現地人から
オマエ黒いなぁと言われるくらい黒くて
最近では自慢のツヤツヤお肌もカサカサになってきているのは事実で
ちょっと気になってきていて自分もそろそろお肌のお手入れとか
考えた方がいいのかなぁ・・・

でも自分が寝る前とかに化粧水ピチャピチャしている姿を想像すると
鳥肌がたって恐ろしいというか爆笑してしまいます・・・たぶん耐えられない(爆)

すべすべ肌が自慢だったking・・・
それがいつしか乾燥肌に(≧▽≦)ゞ
スマップの稲垣君が化粧水と乳液付けてるって!
それ以来、kingもこの時期化粧水よ乳液を!
kingは芸能人でも何でもないですが・・・何か?(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
