Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (12)  Trackback (0)

マダムシンコ の「マダムブリュレ」

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


いや~ やっぱ口コミ情報ってすごいね!

私は いろんな食べ物や 化粧品など
モロモロ情報は ネットで仕入れてるわけやけど

やっぱTVってのも すごいもんなんやな~って 改めて感じたわ


・・・っていうのは 日曜やったか 何の番組か覚えてないけど
今話題の?マダムシンコの「マダムブリュレ」が紹介されてたんやけど


一度食べたことがあるんだけど その放送を見て娘が 
「これ食べたい!」って言うもんだから


「あんた 食べたことあるでしょ!!」

「食べたこと無い!」


言い切られまして 買う羽目にww


私がよく買い物に行く百貨店に マダムシンコのお店はあるのね!

別に日ごろ 並んでる人など居ないのよ
仕事終わってから買いにいったから 夕方5時過ぎくらい


その日はみごと 予想通り並んでましたww

・・・っていうことは 皆 同じ番組見てたってこと?(゚m゚*)プッ 

並ぼうとしたらね 店員さんが

「ブリュレ 残り3個でございます!」


エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!  まさかの売り切れww


どんだけ皆 テレビに踊らされてるんねんって! 


でも私も 運が良かったわ

ちょうど並ぼうとした瞬間やったから 並ばずにすんだww


・・・で 昨日ものぞいてきたのよ マダムシンコ

そしたら 誰も並んでなかったわ^^; 

  ブリュレ2

これが マダムブリュレ

メイプルのしみ込んだバウムクーヘンの表面が 
ちょっと苦味のあるキャラメル状になってて 
ナイフを入れると ザク!って感じww


食べ方は レンジで温めるもよし 冷やすもよし 凍らせるもよしww


私はいつも そのまま食べるけど(゚m゚*)プッ 


  ブリュレ3


めっちゃ 甘いねんけど 普通のケーキとかと違って
意外に パクパク 食べれるねんな~

メイプルが かなり美味しい でも虫歯になりそうww

バームクーヘンやけど バームクーヘンぽくない!


しかし このマダムブリュレのすごいところは 
これだけじゃ~ございません


これぞ 大阪のおばちゃんイメージでしょうか
パッケージが ヒョウ柄です^^;


  ブリュレ4


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ヒョウ柄はオーナーの趣味らしいww


お取り寄せできます 
HPはコチラ→http://www.cowcowfoodsystem.com/index.html


1個1470円 カロリー不明ww


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ 写真褒めてもらっちゃった^^
これ バウムクーヘンですww

オーナーがね クリームブリュレみたいな バームを作りたかったみたいで
こういう風になったんだって!

取り寄せこれ今 すごい人気みたいww
zakuroさん
コメントちゃんと投函できてます^^
ありがとうございます○┓ペコリ

なぜか 関西のおばちゃん=ヒョウ柄イメージで^^;
私 一応 おばちゃん部類ですが ヒョウ柄着てませんww

むしろ 20代にヒョウ柄着てたんですけどね~ww

( ´ノω`)コッショリ 就職時の履歴書 ヒョウ柄スーツの写真ですから(゚m゚*)プッ 
...ψ(。。)メモメモ...
こんにちゎ~o(*^▽^*)o♪

写真がきれいで(⌒▽⌒;) オッドロキーw
なんとなくバームクーヘンに見えるんですけど…
やっぱり食べてみたいですぅ(>▽<;; 滝アセ
これはお取り寄せ候補ですねぇ!!

テレビの影響ってすごいですね。
年の差夫婦ってニュース見ましたけど、ひょう柄の好きの、
関西のオバちゃんに人気なのかな。

今日はコメントできるかな(^_^;)
サプリメント管理士さん
銀座のママさんから 転身ですからね^^
年下のダンナ様 いくつなのかしら?
こないだ一緒に出演されてたけど
そんなに年下って感じじゃ~なかったわ
マダムシンコさんが 美しすぎるからかも

大阪駅前の 大丸梅田店で買えますので
大阪出張のおみやげに 是非^^

ガチャピンさん
今はおとりよせって ネットが主流だけど
昔はテレビしかなかったものね
見るもの全てが おいしそうに見える

ガチャピンさん バウムクーヘン 苦手なんだ ....〆(・ω・。)メモメモ
修一さん
この箱 外箱はショッキングピンク
そして 中は ヒョウ柄です

かなりのインパクトですよww
こちくん
そうですよねww いつも食べるとデブになる!
私もそう思っているのですが もう手遅れです^^;

まぁ 私も毎日 ケーキばかりを 食べてるわけではないのですが
ブログで スイーツ記事を毎日書かれてる方や
食べ歩きされてる方って 体重 増えないんでしょうかね?ww

これ、TVで紹介された時、見ました!
すごい年下の旦那さんと二人で会社やっていて
でも、めちゃくちゃ研究熱心な女性の企業家の話。
一日に、どんだけバームクーヘン試食するんだろぉ~^^
てなぐらい、頑張ってましたよ。
一度食べてみたいなと思いつつ、すっかり忘れてたv-398
テレビ
 不思議な力もってますよね~。
テレビに映っているだけで、もうそれは一級品にみえるもの。
バウムクーヘンは、苦手で食べないんだけれど、このメープルの
焦がした感じは好き~♪
こんな時間は目の毒だ・・・・。
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
最後にww
豹かぃ!
マジで噴いた( ´,_ゝ`)プッ

すごく美味しそう!
って思ったら、箱で引いてしまいました(笑)

何かの機会に買いますね~
いつも食べてるとデブになってしまう・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
