Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

セリシンってすごい!

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



昨日はすごく寒かったわ~

20日は大寒だというのに やけに暖かくて・・・
ハイチはとんでもない 大地震が起きるし。。。

ほんと 地球大丈夫なのかしら?

2012年の映画は見てないけどさ 
娘は あの映画予告を見て 「地球は本当に滅亡するっの?」って聞いてきたくらいww
「まさか~」とは答えたものの なんか実際 私も怖いのよね~^^;

なんせ 大阪は 昨年大地震予告もされてたしね^^;

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ハズレタケド


でも 備えあれば憂いなし! 絶えず気は引き締めておかないと・・・


・・・ということで


寒くなったり 温かくなったり 妙な温度変化にさらされてる 私のお肌
ばばぁ 私はそんなお肌を守る為 色々と試しておるわけでございますが

今 使ってる石けんなんだけど ちょっとご紹介

楽天でみつけた「ビ・セリ スキンソープ」ってのを 使っておりますkao03

  ビセリ


これね 洗い上がりがとてもしっとりするのよ
泡立てただけなのに 手がこれまたすごくしっとりするし音符


しかし こういう石けんの写真って 撮るの難しいわ~(゚m゚*)プッ 


泡立ては両手でしなアカンし カメラも持たなアカンしってww
苦労して撮った写真がこれよ!

  ビセリ1


すごくきめ細やかな泡立ちで 弾力がある泡なんよ!
だから 顔につけると 泡が密着して ホイップクリームで顔を洗ってる感じ ムフフ


この石けん シルクから取れるのセリシンってのが配合されるんだけど
セリシンって 繭(まゆ)のたんぱく質で 
すごい保湿成分を持ってるんだって ....〆(・ω・。)メモメモ

このセリシンがお肌をしっとり スベスベにしてくれるんよ!


 セリシン効果 → http://item.rakuten.co.jp/b-seri/c/0000000179/


低刺激で赤ちゃんにも使える石けんだから 娘も一緒に使ってます
赤ちゃんにも使える石けんだと 安心して使わせられるよねjumee☆peace1


ビ・セリ スキンソープ
詳しくはココ → http://www.rakuten.co.jp/b-seri/ 



今日の手抜き


チゲ鍋

  チゲ

寒い時は お鍋に限る
白だしベースに キムチ入れただけだけどね! ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
この石けんは ほんと 保湿がすごいと思った
特に今回は 写真撮るのに 手を洗ったりしたから
だから 余計に感じたんやと思うわ~^^

乳液までつけるの?さすがkingさんオシャレだわ!
うちのダンナは 化粧水だけやもんww

鍋は最高よね! 楽だし 旨いし 酒もすすむ(゚m゚*)プッ 

たえさん
顔も身体も 同じなのに 顔だけ泡々で洗ってる私
身体ね なんだかしんないけど 私 石けん泡立たないのよ~ww

タオルが悪いのかしらね~(゚m゚*)プッ 

私もセリシンって 初めて知ったのよ
保湿といえば ヒアルロン酸だもんね!
これからは セリシンも仲間入りってことでww
こちくん
大昔で言うと ノストラダムスがそうよね~
でも 2012年の映画ってさ なんかリアルすぎない?

私の慌てっぷり 目に浮かぶと 笑うわね~ww
でも こちくんが 想像したとおりだと思うわ(゚m゚*)プッ 

もう必死で手を洗ったわよww ほんでもって日ごろのクセで
手を拭くとき 泡のついた手もいっしょに 拭きそうになったわww

キメ細かくて・・・美味しそうな泡!(笑)
保湿効果のある石鹸なんてあるんだぁo(^0^)o
ジジイ男のkingもこの時期は気になります!
風呂上りには化粧水に乳液をね(*^-^)b
チゲ鍋・・・美味しそう♪
冬はやっぱり鍋に限るねo(^0^)o
おお~!
凄い泡ですね。
確かに泡一杯で洗った方が良いですよね。
この頃、手も体も顔もみんな、泡泡で洗ってます^^

セリシンって水分をキープするんですね。
勉強になります~!


地球滅亡のウワサ、いろいろありますよね~
いちいち気にしていたら、身が持ちません(笑)

すごくこんもりとした泡ですね!
確かに写真撮るのが大変そうです。
反対側の手の泡を、大急ぎで流すLeeさんの姿を想像してしまいました(^O^)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
