Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

「くびれ」をくださいww

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



とても今、誘惑に負けそうなσ(・・*)アタシ
そう、またもや、見てしまったCM

その名も  「コアリズム」  

オークロンマーケットのCMを見て、欲しいと思うと、
もう 私は99% 落ちたも同然
残りの1%を、我慢と戦うww

過去記事にも登場してる通販グッズww
これぜ~んぶ オークロンですから^^;
ビリー隊長なんか、連ドラか・・って思うくらい
CMするのんを、心待ちにして、見てたんやで!何回見たことかww

ビリー隊長の時は、大蔵省(ダンナ)に相談したから
買うのに時間かかってんww

この「コアリズム」はビリー隊長より安いしぃ
ちびっと、レビュー書いて貰った、小遣いあるし ニヤ(・∀・)ニヤ

くわばたおはらのクワバタが、「コアリズム」を実践して
開始85cmだったウエストが、10日で75、5cmまでへったんやと
約10cmのマイナス! うらやましい


クワバタくびれ大作戦ページ (参照)


そやけど、クワバタって、意外と着やせするんやな~って思ったww
人の事、言えませんけどぉ


コアリズムって ラテンダンスをベースにした、エクササイズで、めっちゃ 楽しそうww

サルサっぽい 動きみたい
実際、サルサ習いたいって思ってたし・・・

クワバタも、サルサパーティに行ってたわww

ホンマ私、こういうのん 弱いねんな~


でも、ダンナに見つかったら、また、怒られそうやけどぉ~


欲しい~~~!! 


もう98%まできてるww 
落ちるまで、あと2%・・・


こないだ、スーパーでもDVD流してて、それ立ち止まって見てしもた

そしたら、杉本彩が腰振ってて

「やせたいなら、腰をふりましょ」 って

おもわず (゚ω゚`)ノ ハィって 返事しそうになったゎww
あ~~欲しい 誰か買って~~~ぇ




自分で買いマス  



             ハイ オチタ・・・ww
  
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>meruhenさん

ビリーはね 私もやったのww
でも、ひざにくるねんな~ あの動きww
年のせい?ww

ビリーバンド使わなければ、ついていけるんだけど
使うとダメだ^^;

でも、ビリー隊長は かなり楽しいよww
1回やると1kg確実に減る でも 水飲むと 増えるv-411
みんな悩みは同じか?
激しい運動にはついていけそうにないからぁ
やっぱ、おばさんの場合は乗ってるだけで良い、振動マシンかな・・・
まだ買ってないけど・・・

高校生の娘は、以前友達から借りてきた
ビリーズブートキャンプをやってましたが、
1週間後の結果はびっくりでしたよ!

私にも勧めたけど、この齢であれやったら・・・絶対死ぬぅ!(汗)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
