Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ダンナに 物申す!

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



昨日ダンナが 「今日は帰るから!」との電話があり

おもわず・・・

「え? 帰ってくるん?」と本音を言ってしまったLeeです
皆様 おはようございます○┓ペコリ


1週間ぶりに ダンナと会ったわけですが


リビングに座るなり言われた事は

「なんやこの電気代!
   夏より高いやんけ~~!!ヽ(`д´;)/」



先月より電気代が4,000円も高こうございましたww


原因追究はされておりませんが ダンナの眼光は私に向けられ

「お前が毎日
      パソコンで遊んでるからじゃ~!」


・・・と目が訴えておりましたww


夏より高いのはですね~ 私暑さは耐えられるんですよww
しかし 寒いのは あきません

夏は 汗だくになりながら クーラーもかけず 素っ裸wwで
パソコンに向かっております(゚m゚*)プッ 

いや 素っ裸というのは 語弊がありますね!
それに近い姿でございますww 

まぁ インターフォンが鳴っても すぐに玄関へはいけない格好です( *´艸`)クスクス


しかし冬の場合 私の ケツ お尻は いつもポカポカしておりますww

テーブル生活でないので ホットカーペットが無いとワタクシ
リビングに 座ってられないのです^^;


なのでPCを使うということは ホットカーペットを必ず付けということなので
夏とは違い 電気の消費が違うわけですな^^;


でもダンナ様 考えてみてください

昨年も 旅行に行くことは一度も無く 外食すらしない貴方様でございます
日曜日仕事をしている私は 貴方様と一緒に出かけることもほとんど無いわけで

そんな私の 唯一の楽しみが このパソコンなんです
どこにも連れて行ってもらえないワタクシが
4,000円で機嫌がいいなら 安いもんじゃ~ございませんか? 

もし 家族で1日外出したら 4,000円じゃ~すみませんよ!
そう 心でつぶやいた ワタクシですww


まぁ ダンナと1週間ぶりの再会でしたので
今回は 少し品よくつぶやいてみましたヾ( `▽)ゞオホホホ!!



今日の手抜き

エリンギとマイタケの にんにく醤油

  ペンネ

ペンネがすごく安かったのです!
500g入り80円ってww

1袋も使わず 家族3人食べれるなんて いいわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マイタケ100円 エリンギ100円
パプリカは冷蔵庫にあった残りww

にんにく醤油は 試供品でもらった アレですよww 過去記事ココ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
1ケ月も出張だったの~?お疲れ様^^
そやけど cooちゃん すごいな~
売れっ子ちゃうん もしかして^^

Veohのプレーヤー
インストールしてなかったかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

(*-゛-)ウーン・・前は全部見れたんだけどな・・・
もう一度 やってみるね! ありがとう○┓ペコリ
こちくん
3人で車乗って ちょっとでかけたら 
4,000円じゃ~ すまないわよね~ww

ま~ 私が こんな感じだから
ダンナは ケチなんだろうけど(゚m゚*)プッ 

ニンニク醤油 これ オススメです
手抜きができるのに 意外と美味しいわよ☆

そだそだ!
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

1ヶ月の旅行から帰ってきまして^_^;やっぱり自宅のPC環境は最高w
今回は仕事で面白くない旅でしたけど(T▽T)アハハ!

ちなみに、PCを1日16時間つ(" ̄д ̄)けっ!ぱのcooでも電気代は1500円位ですからぁ!4000円は絶対ホットカーペットです^m^
毎月1500円で遊んでるんだから褒めてもらわなければですw

追伸:Veohのプレーヤーをインストールすれば全部見られるはずです…
Webで見られない場合はダウンロードして見られると思います!
http://www.veoh.com/download ←ここw

確かに家族で出かけると4000円じゃ済まないですね~
下手したら外食もできません(-_-#)

ニンニク醤油便利ですね~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
