Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

どん兵衛ホワイト 当たりだと思う

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



18日 新発売の 日清ホワイトシリーズ

こないだ UFOホワイトを食べたんだけど 過去記事ココ
一緒に買ってた どん兵衛ホワイトも やっと食べたわ
    どんべいs2


これ 大当たり! めっちゃ 美味しいしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私は どん兵衛の麺が好きなのよ
・・・で きつねをたま~に買ったりするんやけど

あのデカイアゲが 甘すぎて・・・というか
あまり好きじゃなくて 食べないのよね~ww イラネッ(゚Д゚=)ノ・゜゜・。 

基本 私はカップめんのスープは飲まないようにしてるんだけど

このどん兵衛ホワイトは スープを全部飲み干してしまいそうなくらい 旨かった!

    どんべい1

調味オイルも付いてるんだけど 最初はオイル入れなくて
スープを飲んでみたけど もぅ十分美味しい

ちょっとだけオイルも いれて飲んでみたけど 少しコクが出る感じかな~?
オイル全部いれたら また 違った味かもしれないけど^^;


麺のコシとスープが見事マッチングしてて めちゃ旨!


あまりの旨さに 誘惑に負けてしまって
スープ半分も飲んでしもたがな~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


UFOより 絶対こっちがオススメ!

これは 売れそうな気がする~~~

1個394kcal


きつねのどん兵衛(413kcal)より カロリー低いんだよねww


カロリー調べるのに サイトみたら こんなキャンペーンもやってました

どん兵衛キャンペーン → http://www.donbei.jp/campaign/toshiake.html



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
お鍋でゆでる どん兵衛ってのがあるの?
それは 私知らなかった~ 探してみるべww

このごろ道端でww 100円モバイル売ってるやん
あれが 気になって みてたのよww
でもモバイル使わないし~って言ったら
光つないで PCの分割代金と思えばとかって
うまくのせられたんだけど

でも 分割なら 「ジャパネットたかた」だよな~って
そのまま 帰ってきました(゚m゚*)プッ 

DELLか・・ それは 頭になかったな
cooちゃんとこ あとで見に行くわ^^
こちくん
でしょ~ でしょ~
あのアゲ 甘いよね~!
なんで あそこまで 甘くしているのか ようわからんww
UFOは ハズレだけど
これは たぶん いけると思いま~す

( ´ノω`)コッショリ UFOは食べ方がマズかったかもしれんけど
リベンジしてみるかww
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
ぜんぜん知らなかったぁ(>▽<;; 滝アセ
これは食べなければなりません!!
もちろん、cooは必殺!おなべで5分ゆでどん兵衛w
明日の夜はどん兵衛ホワイトに決定です!

(o`・ノ。´・)コショコショ ネットブックは激遅くて使い物になりません^^;
今ならDELLのi3搭載ノートが79800円でお勧めです。
気ま興右下にコッソリバナー張ってますw
cooもノートが欲しくてi5搭載を狙ってます(*^m^*) ムフッ
あのVAIOもやっぱり安いですよぉ~♪も少し悩みますw
おいしっぽさん
これ 今月18日の新発売やし 地域限定でないと思うよ!
ホワイトシリーズが3点ほど 発売されたみたいで
一つはスルーして買ってないんやけど UFOとこれを買ってたべたの

UFOは 私的には ハズレだったんよね^^;
でも このどん兵衛は 大当たりだったのだ~

見つけたら食べてみてちょ^^
kingさん
どん兵衛のアゲ 甘いと思ってたのは
私だけじゃないんだ~ww

アゲを捨てちゃう私は きつねどん兵衛の麺を アゲなしにして
値段下げてくれると うれしいねんけどな~

だから 今回の白ちゃんぽんが めっちゃ美味しかったわけよww

あのアゲは不思議な甘いアゲですよね~

そっか~、
「白焼きそばハズレ」
って読んだから、違うの買っちゃったんですよね~

試してみますね~♪

なになに~~~~驚いてます。
白い?ここ埼玉北部は、醤油命みたいな土地柄だから、
売ってないかなぁ~~~でも、絶対食べてみたいです。
スープ、飲み干してみたいです。
↓歌って♪と、夫に言ってみますね。笑

食べたんですねo(^0^)o
そっかぁ・・・当たりかぁ♪
kingもきつねのアゲは甘すぎ!
大抵たぬきかな!
今度、これを食べてみます♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
