Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (16)  Trackback (0)

手羽先のうみゃ辛

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


昨日 久々に ヤフビリをしたんよね~

そういえばそろそろ アバターも変えなきゃ~って
ポイント使おうと思ったら ゼロになってんの

1/31で失効されてた _| ̄|○


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) たった400ポイントだけどww


・・・ところで

ブルボンのプチシリーズ

  プチ

私 スーパーでしょっちゅう見てたんだけど 買ったことなかったんよね


これ買ったことありますか?

もし 買うとしたら どこで買うのでしょうか?

まぁ コンビニ・スーパーかしらね?


私は これ ダイコク薬局で買ってます。


今 一番安いダイコクの値段は58円やったかな?

店によって 値段もマチマチやけど
そやけどスーパーで買うより はるかに安い 

スーパーのクスリって ぜんぜん 安くないのにww
どうしてドラックストアーは お菓子が スーパーより安いんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?


・・・で 今 ダイコク薬局で買う イチオシがこれ


  柿の種チョコ1


柿の種チョコ 65g入り 100円


  柿の種チョコ


柿の種の辛さとチョコの甘さが めっちゃおいしいのよね~


これは でん六ってメーカさんです

でも これ 心斎橋のダイコク薬局にしか売ってないねんな~_| ̄|○

薬局行っても クスリを買わずに お菓子ばっか買ってる私ww



今日の手抜き

手羽先のうみゃ辛(手羽先の甘辛ww)

  手羽先

百貨店とかで買うと100g200円以上する
手羽先の甘辛揚げも 自分で作ると安上がり


100g78円の手羽先を 片栗粉と小麦粉つけて から揚げして
つけダレに さっとつけただけ


つけダレ

めんつゆ・はちみつ 塩コショウ 黒コショウ ゴマ


めっちゃ簡単やけど めっちゃ旨い



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
今まで かきピーしか 食べたこと無くて
チョコの柿の種をしったのが ホント最近なのよ

ロイズのチョコポテトといい
意外なコラボが生み出すした めちゃ旨なお菓子だと思うわ~
ママ美さん
うちの周りのスーパーでも 甘辛は無いですね~
私はいつも 高島屋で買っておりますww

食いしん坊の私は たまにこれ 作ってます
思いっきり食べれるので(゚m゚*)プッ 

たえさん
コンビニだと これ 100円でしょうか?
プチに関しては ドラックストアーがきっと安いと思います
でも マツキヨとかで 売ってたかな?
今度探してみよっとww

アバウトレシピなんで 味はお好みで作ってくださいマセ^^
kingさん
手羽揚げは ほんと タレさえ作ればいいだけで
から揚げ作るときは 粉つけるだけやし

タレは 甘めが好きなら 砂糖か蜂蜜多めで
自分のお味で作っておくんなまし

cooちゃん
スーパーで見たとき 90円やって
この量で90円って高いんじゃね~って
いつもスルーしてたのww

で・・・ダイコク薬局って 特価品 大声で宣伝してるからね
たまたま そのとき このプチが安くて
興奮して 4種類ほど買ってしまったのです

それからは ダイコク薬局=お菓子屋さんと思ってる私ww

クレアさん
砂糖でもいいんだけどね^^
マヌカ蜂蜜を食べるって意味で ちょっと使ってみました

黒コショウは 入れると入れないでは 大違いです☆
こちくん
ほんと ドラックストアーって なつかしいお菓子が
時々売ってて ここ薬局?それとも駄菓子屋さん?って思うわww

柿の種チョコって ほんと最近知ったんですよ
もう 私 カレの虜ですww
mandamさん
買い物上手かしら?
( ´ノω`)コッショリ ただセコイだけかもよww

私のレシピは大雑把なんで
味はお好み調整でお願いします○┓ペコリ
柿の種
チーズがコーティングされている柿の種が大好き♪
薬局って、たまに激安の食品やお菓子扱ってますよね。

すごい手羽先の甘辛揚げって自分で作っちゃうんですか~
まるで、手羽先屋さんのみたいです!!
東京のスーパーとかでは売ってないんですよ(lll_□_ ;lll) 
いつも鳥料理屋さんで食べるしかないんです。。。
こんばんわ^^
プチシリーズはコンビニでしか見たこと無いです。
食べすぎないようにと、
ちょこっと買って食べます^^;

手羽先美味しそうですね^^
これレシピ頂いて行きま~す^^b

プチシリーズは買った事無いけど・・・
柿の種チョコは食べた事ある!
最初、えっ!?って思ったけど・・・
確かにイケてた(*^-^)b
うみゃ辛も美味しそうですね♪
ホントだ!簡単そうo(^0^)o
これならkingにも作れそうだね♪
≧(´▽`)≦アハハハハハ
こんにちゎ~o(*^▽^*)o♪

手羽先は完璧にお酒のつまみですねぇアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ブルボンのプチはコンビニで買ったことありますけど、まさか58円なんて…
今度からドラックストアで買います❤
こんにちは♪
ビールに合いそうi-53
はちみつとコショウが大切ぽいね?
今度作ってみよう。

今日も良い日になりますように☆

薬局のお菓子って、他ではあまり見かけないお菓子売ってますよね!

柿の種チョコ、むか~し食べた事あります。
最近こちらのほうでは、みかけないです。
久しぶりに食べたくなっちゃいました!

やっぱLeeさんって 買い物上手でお料理上手だよね
このレシピ遠慮なくいただきますv-222v-290






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
