Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 動画

Comment (6)  Trackback (0)

ダンナ様 歌ってください

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


コメントレスが遅れがちで すみません○┓ペコリ
PCの電源が 途中で切れてしまうので
もう 毎日PCと格闘してます^^;


このパソコンが いつ 壊れるか
いや もう壊れてるんやけどww

肝心なところで 電源が落ちてしまうので
バックアップを取るのに 恐る恐る 作業しております^^;

思うように進まなくて 泣きそうです_| ̄|○


ところで・・・


ワタクシの憧れ 鬼嫁
 
北斗晶が ダンナの佐々木健介と一緒に
ミュージックビデオに出演しているのをご存知でしょうか?

健介&北斗夫妻は 今年で結婚 15周年を迎えるらしく
その記念も兼ねた出演だそうで・・・

そのミュージックビデオというのは

テレビ朝日系のドラマ「853~刑事 ・加茂伸之介」の主題歌で
何気ない日常の中で感じる愛を歌ったラブソング
369(ミロク)の新曲 「バラード」という曲

369オフィシャルページはこちら


TVでいつも 健介を怒鳴りちらしてる 北斗とは違った
優しい北斗が見られます!

・・・っていうか 本当の北斗は 絶対に優しいんだと思ってるけど^^
じゃないと 健介とっくに離婚してるよ(゚m゚*)プッ 

だって 鬼嫁北斗は 健介に 「チャコちゃん」って呼ばれてるんだよ!

私のダンナ めったに私のこと 名前で呼んでくれへんもん
幸せそうな 2人が この歌とほんとピッタリでした


「チャコちゃんへ 何度生まれ変わっても 一緒になろう」

健介が 北斗にラブレターを読み上げるところは 感動そのものです!



結婚式で歌うにはピッタリの曲だけどさ


そこのご主人! カラオケでこれ 奥さんに歌ってあげてよww


        
                            


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

king さん
優しいの基準がどこにあるかは わからんけど
厳しさの中に見える 優しさっていうか・・・

家族を愛することの出来る人は 絶対に優しい人だと思う
食べるものがないからって 家庭菜園する人だもの^^
だから 私 北斗に憧れるんだよねww

北斗は女子プロ時代 ヒールだよ! 竹刀持ってあばれてたしww
怖いメイクをしてるひとは 皆 ヒールだと思ってるσ(^◇^;)

知らんかったミュージックビデオ!
ってか・・・北斗が優しい事も!(≧▽≦)ゞ(笑)
まぁ表の顔があるからね♪
女子プロで悪役してたら・・・
なかなか優しさも見せらんないよね!
って・・・悪役でなかったりして。。。f(^-^;
女子プロに疎くて申し訳ないm(__)m
こちくん
お笑い芸人に 多いね~ 怖い嫁ww

北斗は女子プロ時代から 私 ファンやったんだけど
あのイメージで健介のセコンドやってるから
芸人の嫁のようなのとは ちょっとちゃうような気も・・・

北斗は健介の仕事がないときでも 一生懸命
健介が好きなプロレスができるよう 支えてきた 
ほんまのエエ奥さんやからな~
なんせ家事が完璧だしww

ネタかどうかは わからんけど 芸人の鬼嫁は
家事はしなくて ダンナの給料が少ないって
文句を言うだけの 本当の鬼よww
そんな気がしてるわ~(゚m゚*)プッ  
チーたまさん
PCはね 故障って診断がでてるというか
自分でも つぶれてるってわかってるねん
コンセントが アホになってるねん
コンセントというか アダプターの接続が アホになってるわ^^;

「チーちゃん」可愛いな~
私はずっとママやから たまに お前のママとちゃうって言うねんけどww
私は名前で週に3回は呼んでるのに~

北斗は料理も上手やし 健介ささえて ホンマええ奥さんやと思う



うちの嫁さんも怖いです(笑)

最近は怖い嫁さんキャラが流行っているんでしょうか?
いろんなTVで見かける気がします。

北斗晶なんかは、とっても優しい感じに見えますよ。
嫌みな感じが全くないです。

お似合いな2人ですよね~

うぅ。。。泣いてしもた~~~・゚・(ノД`)・゚・

♪求めあって 欲張って 傷ついて~

って部分、胸に響いたわぁ。。。


そばに居られるだけで幸せ♪って思ってたはずやのに
いつの間にか それだけでは物足りなく感じたり
相手に求めることが多くなって、それが叶わないと落ち込んだり
イライラして、勝手に傷ついてることってある私やから r(^^;)ポリポリ


ほんま優しい雰囲気で可愛らしい北斗晶が映し出されてるね~♪

恐妻でも悪妻でも鬼嫁でも、健介は奥さんの可愛さをわかってるんやろうなぁ~
私もそんな風に思ってもらいたい。。。

ジィから 『チーちゃん』 って呼ばれてるチーたまでした( ̄m ̄〃)


それから。。。PCヤバいらしいケド、急に悪くなったんでしょうか?
以前、Leeさんのブログを開いたら、突然おびただしい数のウィンドウが
いくつも現れ、恐ろしくなって強制終了したことが2度ほどありました。
もしやウィルス?って思って、チェックしたら検出はされへんかったから
安心してんけどね(^o^;)

あれは一体何やったんやろ。。。







プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
