Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

味見ができないものでww

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



私は 肉が嫌いなので 肉を使った料理は 味見できません(゚m゚*)プッ 

こないだ おいしっくすから 豚肉も送られてきたんだけど
ダンナが泊まりだったので 野菜炒めにしてもな~って感じで・・・

だから どんぶりにしてみようと思ったわけ

でも どんぶり=豚丼なわけだけど 私 食べたことないしさww


  豚丼


豚肉 小松菜 お豆腐 マイタケ を入れて作ったの
娘は 小松菜とかの野菜もあまり食べてくれなくて・・・

でも これは食べてくれたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


下ゆでした肉をめんつゆで炊いて 娘に味をみてもらったら OKってことで
そこに勝手に 小松菜と お豆腐入れて ぐちゃぐちゃとヾ( `▽)ゞオホホホ!!


意外に 美味しかったみたいでww


全く味見をせずに 作った 未知の料理でした^^;


  豚丼1


味の想像もつかないわ (゚m゚*)プッ 


これぞまさしく 適当料理よねヾ( `▽)ゞオホホホ!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

クレアさん
顔からボロボロ落ちると なんか 擦ってしまわない?
私は ピーリングもしょっちゅうしてたんだけど
それも あまりしなくなったわ

シワの原因にもなってしまうんやね^^;
気をつけよう~っとww
ROUGE さん
ROUGE さんも お肉食べれないんだ~

子供の頃 私は好き嫌いが多くて 今も多いけどww 
野菜も嫌いだったんよね^^;
そやけど 大人になって ピーマン しいたけ嫌いだった野菜は
全部大好物になったのに 肉だけは 絶対に 食べられません><

なんでだろうね^^;
こんにちは♪
下の記事読んだらお顔痛くなってきたi-282
乾燥は大敵ですね。
クレも気をつけようi-190
あまり触っちゃいけないとかは聞いたことあります。
シワの原因になるとか恐いi-5

今日も良い日になりますように☆

わぁ♪仲間だ~(*^_^*)
私もお肉(魚も)ダメなんです~
でも私以外は食べるので料理しますけど。。。味見は出来ないのです(^^;
私の場合は市販の調味料使っちゃうけど・・・
Leeさんは流石だわ~
cooちゃん
cooちゃん 忙しいそうやね!
PCの調子がすこぶるわるく コメントレス書きながらも
何度も電源が落ちております^^

( ´ノω`)コッショリ 洋服は心配だな~ww

レビューも書かなきゃ~だし そのへんで
PCモバイルでも買ってきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
kingさん
おいしっくすの お豆腐
ぐちゃぐちゃ やってたら とけてしまったんよww

まるでジョニーのようやったわ! 

カリスマ主婦?仮妻主婦の間違いでしょ~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
はらへったぁ~w
ボリュームあるのにヘルシーな感じで、美味しいと思いまぁす^m^
大人の事情で今夜も外食…
なんか体重が増えてますぅ(>▽<;; 滝アセ
自分で作って食べる日が早く来ないと…
服が着られなくなりそうです(T▽T)アハハ!

牛丼みたいな色ではないのね!
豆腐も入ってるんだぁ。。。
美味しそうかもo(^0^)o
適当料理って・・・
料理慣れしてないと出来ないモンね!
さすが主婦!よっ!カリスマ主婦!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
