Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

新発売 日清焼そばUFO ホワイト

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


ワタクシのパソコン もう 瀕死状態です

今朝は電源が入りませんでした

ブログ更新もやっとこさ^^;


突如として ブログの更新が出来なくなるかも・・・です(-"-;A ...アセアセ


本日 1月18日発売の新製品ですが・・・

ワタクシ これ 昨日食べました(゚m゚*)プッ 
 
 ※ クリックで画像は大きくなります


  ufo2.jpg


日清焼そば UFO ホワイト


カレー焼そばです
でも ホワイトカレーww

  ufo1.jpg

カレーなので ちゃんと イモも入っておりますww

それにしても カレーをあえて 白にする必要があるのか 疑問なところ^^;

ターメリックの黄色でいいじゃないか~!

・・・と思うのは 私だけでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


味は ほとんどバターです^^;
粉末ソースと 液体ソースがついておりますが

ワタクシ 液体ソースを 温めなかったからか バターのかたまりが
これでもか~って出てきまして 思わず 箸をおきそうになりました^^;


  ufo.jpg


麺がからんで 食べづらい^^;

これも 液体ソースのせいなのか~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


このホワイトカレー  スパイシーではありますが
カレー カレーしておりません 

味も 微妙~~ 非常に 微妙~~でございました^^;

微妙なくせして 1食で588kcalもある
恐ろしいジャンクフードでございます ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ソース味のUFOは 1食 564kcal


カロリー的には似たり寄ったりですが
同じ食べるなら 絶対ソース味がいいです!


まぁ ブログネタに食べたわけでございまして
リピーターには なりませぬヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ちなみに・・・

もう一個 こういうものも 買ってしまいましたww

  どんべい


こちらも 本日新発売の どん兵衛 ホワイト(白いちゃんぽんうどん)

こっちを先に 食べればよかったかも^^;



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

もんがーさん
白いちゃんぽん うどん まだ 食べてないんです^^;
でも こっちのほうが 響きからして おいしそう

だってちゃんぽんだもん^^
プー次郎さん
白いたこ焼きww
焼が白いたこ焼きは 売れません

やっぱり たこ焼きは キツネ色でしょうww

修一さん
たぶんそろそろ 出回ってきてるかと・・・
しかし 味は 微妙~ かなり 微妙ですよ(゚m゚*)プッ 

・・・と思うのは 私だけかもww

白ちゃんぽんうどんも気になりますねー。
おはよ
ホワイトが流行ってるんや!
俺もドンベエの方が、食べたいな!
そのうち、ホワイトたこ焼きでるんちゃうん??ww
鹿児島では。。
まだ目撃しておりません。。
漫然とコンビニをうろついているので、気付いてないだけなのか。。
明日、しっかり見つけてみたいと思いますww
こんにちは♪
クリーム系?好きなクレはいけるかもしれないww
でも最近若干もたれるんだな~年かなi-231

今日も良い日になりますように☆

焼きそばは一平ちゃん派!
昔はUFOだったけど・・・
辛子マヨネーズにやられました!(笑)
どん兵衛の方は美味しそうですね(*^-^)b






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
