Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

苺 豆腐

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


  苺豆腐


湯葉と豆腐の店 梅の花で買った 
ちょっとかわった お豆腐

苺豆腐 1個200円

見た目は スイーツそのものやよね!

でも かわりどうふって ちゃんと書いてあるしww

  苺豆腐1


スプーンをさすした感触は お豆腐っぽくない!


口に入れた瞬間 苺風味のババロア? プリン?って思うほど スイーツな感じ

でも 後味はしっかり豆腐の味ですww 


私 しっかり 豆腐食べてます! (゚m゚*)プッ 


名称は プリンではなく 充填豆腐! 


充填豆腐・・・「じゅうてんとうふ」って読み方でいいんだよね?


「填」って漢字が読めなくてww
PCのIMEパットで 手書きして調べたわ(゚m゚*)プッ 


それにしても 充填豆腐って何なんやろ (゚Д゚≡゚Д゚)?


1個 120gで 122kcal 

さすがにお豆腐! めっちゃ カロリー低いし

ダイエット中の方には オススメスイーツよ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

zakuroさん
これは デパ地下で買ったんですよww

私もよく 梅の花に食べに行ってたんですけど
この頃いってません
以前はメニュー豊富だった セットメニューが
なんか少なくなってた気がしたんですよね^^;

梅の花大好き。
大阪にいたときよく食べてたけど、コレははじめて知った。
関東に越してきてからは梅の花にいってないから、どんどん商品も変わってるんだろうな。
知ってるお店が出てくると、うれしいわ。
cooちゃん
仙台には 梅の花ないのですか?
豆腐と湯葉の ヘルシー料理のお店です
そっか~ないのか 残念!


修一さん
低カロリーで 美味しいです
値段も手頃だし 見つけたら 買ってみてください
しかし プリンでは ありません
あくまで 豆腐ですww
...ψ(。。)メモメモ...
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

これは食べてみたいですぅ(>▽<;; 滝アセ
大阪に行かないと食べられないみたいですけど…
仙台にも梅の華きてぇ~!!
びっくり
豆腐に苺ですか?
スィーツとしてはかなりイケそうですね。
カロリー低いのがいいですねぇ。。
ちょっと梅の花に行ってきます(爆)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
