Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (18)  Trackback (0)

メロンスティック 頭脳パン

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


今朝の朝食

フジパンの メロンスティック

  DSCF3632.jpg

昨年から「頭脳パン」というのを よく見かけてたんやけど
映画「レイトン教授と永遠の歌姫」との単なるのコラボとばかり思ってたん

そしたら それだけとちゃうかってん

頭脳粉」という粉を使ったパンらしくて ビックリした

   頭脳粉ってのが あるの~~~?

小麦粉に「ビタミンB1」を特殊配合した粉らしい


ところで レイトン教授って何? 名探偵コナンの親戚か??

調べてみたら ニンテンドーDS用アドベンチャーゲームシリーズやったわ
任天堂公式サイト → http://www.layton.jp/

娘に聞いたら 知ってました(゚m゚*)プッ 

ほんま 私は知らんことばかりで困るわ~ww

  DSCF3633.jpg

スティック状のメロンパン

食べやすくて いいわ~!!

メロンパン大好きな私も 大満足な味でございます

4本入り100円 

でもね 実はこれ 半額だから 買ったの
見切り品で50円よ!! 安~~ぅ

1本137kcal

これはリピートしますσ(・・*)アタシ


頭脳パン食べて 賢くなってや~って娘に言うたら

「こんなん食べて 頭よくなったら 苦労しません」とのことでした(゚m゚*)プッ 



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

三日忘ずさん
今 Wikipediaで調べてみたら 頭脳粉は
医学博士の「木々高太郎」って人が 考えたみたい

ドクター中松が考案したものは「頭においしい」ってやつらしく
頭脳パンでは ないそうです

今までいろんなメロンパンを食べたけど
メロン味がするメロンパンを 未だ 私は食べたことがありません^^;



プー次郎さん
娘の頭は ダンナに似たのよ
私が5年生の頃より 頭はいいと思うものww

でも ぐうたらなところは 私にソックリ^^;
顔だけ 私に似て あとは ダンナに似ればよかったのにね~

今は 顔も似てないわ(゚m゚*)プッ 
修一 さん
もっとものご意見で(゚m゚*)プッ 

ネギを食べると 賢くなるって言われたことあるんだけど
だからといって 食べてたわけじゃないけどね!

ネギが大好物の私は たぶん 他の人が食べる倍以上
ネギを食べてるけど タダのアホだもんww
クレアさん
インフォームドコンセントって初めて知ったわ ....〆(・ω・。)メモメモ

母は手術ってこともありうるんだけど
外科の先生は すぐ切るというのもね~って
切らないで済む方法もあるって 教えてくれたし・・・

やっぱ いろんなこと納得して治療できるほうが いいわよね!
サプリメント管理士さん
1本137kcal もちろん 私 2本食べたわ(゚m゚*)プッ 
2本で274kcalよね^^;
でも こないだ ホームパイをおやつで食べたんだけど
あれって2枚入りで確か 60kcalだった気が・・・

おやつで 4袋も食べてしまった私は 痩せる資格がございません_| ̄|○
king さん
見切り品にさせたわけでは ないけど
これ最初 20%オフだったの

ちょうど これを見つけたとき 半額シールを貼ってる最中で
じーっと シールが貼られるのを 横で待ってたのよヾ( `▽)ゞオホホホ!!
YASUさん
体重の話しになると 隠れてしまいます
私 みごとなお正月太りを達成いたしまして
こないだ 計ったら 2kgも増えてました

娘に 何やってるのよ~って 怒られてしまいましたが
私のせいで 娘も体重が 増えたようです^^;

全く増えないのは 甘いものを食べない だんなだけですww
マーサ80さん
はじめまして コメントありがとうございます○┓ペコリ
ちょうどスーパーに行く時間が 見切りシールを貼られる
夕方なので わりと見切りパンも多いんですよ

野菜に関しては 見切り野菜を探してから
買い物をするという感じですσ(^◇^;)

自分の欲しい食材の見切りがあった時は
もう テンションアゲアゲです(゚m゚*)プッ 
風魔さん
今は メロンパンに カスタードクリームが入ってるのもあるよ

スティックってことに さほど 違和感はなかったんだけど
丸いメロンパンでも パサパサしてて
美味しくないのもあるわよ(゚m゚*)プッ 

でも やっぱり メロンパンは丸いのが メロンパンよね^^

頭脳パン?頭脳粉っていうと、ドクター中松が発明したやつじゃなぁったでしたっけ?違うかも。
昔、頭のよくなるだかなんかの食べ物をドクター中松がだしてたはず。

自信ない(>_<。)

でも、メロンパンのスティックって、メロン味はするんですね?
おはよ
ステイックのメロンパン、お初ですたい
ゆうちゃん、さすがやな、母さんよりしっかりしてるかもww
確かに。。
ムスメさんの言っていることは。。
正しい( ´,_ゝ`)プッ
こんばんは☆
下の記事、お薬の事とか勉強になりました。
インフォームドコンセントだっけ??
きちんと話し合って、納得した上での治療が大事だね。

明日も良い日になりますように☆

>「こんなん食べて 頭よくなったら 苦労しません」
娘さん、ナイスv-411
頭良くなる前に 太りそうな気がする。。。。
だって、絶対1本だけじゃ 我慢できないもん(笑)

kingも知らない事だらけ!
頭脳パン?頭脳粉??レイトン???
Leeさんのブログで勉強させて貰うのもしばしば。。。
50円で四本入りとはさすがLeeさん!
見切り品にさせたんやろ???(笑)
食べやすそう!
こんにちわ~
スティックタイプは食べやすそうですね^^
しかし、1本137kcalですか!けっこうありますねσ(^-^;)
今、最高に太ってるのでカロリーって気になる~
頭脳パンですか?
はじめまして。
色々なパンがあるのですね。
見切り品で50円?!
これも嬉しいですよね。
私は、なかなか見つけられませんが・・・。
娘さんの冷静さ・・・いいですね(笑)

ゆ・・・ゆるせ~~ん!
メロンパンは丸でしょ!
スティックなんて・・・

でもメロンパンに生クリームが入ったのをみて
許せんと思ったけど食ったら美味かったからなぁ・・・

スティックだから食べやすいからいいのか?
いいんだなたぶん・・・食いたい。

ちなみにママの味というか匂いは墨でした(爆)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
