Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

ヤマザキ 「ミルキースティック」

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬




見切り品で20%オフだったので 買ってみました



ヤマザキの「ミルキースティック」

ミルキーはママの味~♪

  ミルキー


不二家ミルキーの練乳をたっぷり 練りこんでいるらしいんやけど


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ わかりません

ほのかな 甘みがあるんけど これが ミルキーなのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


ミルキーの味は してるような してないような・・・


  ミルキー1


普通のスティックパンだと思うんだけど・・

半分にわった スティックパンからは ほんのり香りがしたような気が・・・


1本84kcal 手軽に食べられるので重宝しました
8本入り 150円くらいやったかな・・・


子供のおやつには ピッタリ~
ってこれ 朝食で食べたんやけどね(゚m゚*)プッ 



今日の手抜き


カキの天ぷら

  牡蠣の天ぷら


カキフライ 面倒やったから天ぷらにしました(゚m゚*)プッ 

カキフライはタルタルだけど 天ぷらは塩が美味しい



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

風魔 さん
合併じゃなくて 不二家がヤマザキに頼んだのか
ヤマザキが不二家に言ってきたのかは 謎だけど
コラボをしてるのよww

このごろ ヤマザキとか パスコとか
パン業界もいろんな会社と コラボして
コラボパンを いっぱい作ってるわ~

ところで 「ミルキーはママの味~」って言うけど
ママの味って 何の味なのかしら?
ちなみに 母乳は あんな味じゃないわよ(゚m゚*)プッ 



ichijiku さん
ミルキー味のパン!そう思って買ってみたんだけど
少しばかり 想像してたものとは 違いました
甘い菓子パンじゃなく 甘さ控えめな スティックパンです

天ぷらは私 ポン酢で食べたりもするんですよ^^
カキの天ぷらは 塩ばかりですけどww
たえさん
カキはやっぱりフライでしょう~って思ってんだけど
義母が天ぷら作る天ぷらを食べてから
フライよりも 天ぷらにすることが 多くなりました

不二家 子供の頃からの憧れのお店だっただけに
がんばって欲しいものです^^






ヤマザキがなぜにペコちゃん?
ヤマザキと不二家は合併?

でもママの味しないんだ(爆)
ミルキーは大好きでしたねー。
ベースでも黒人が特にミルキー大好きで
ドデカイ黒人がニコニコしながらミルキー舐めてる姿が
子どもながらに異様に見えてた記憶が・・・(笑)

牡蠣のてんぷらは意外性があって美味そう!!!
僕も塩ですねやっぱ。

わーはじめてみました~!
おいしそうって思ったけど、特にミルキーらしさはないんですね(笑)
かきの天ぷら最高ですね!
かき大好きですが、天ぷらを塩でたべるのも大好きです★
こんにちわ^^
ミルキースティックって見たことないなあ??
でも、不二家は今、正念場だから、何かと
頑張ってるみたい^^

カキフライじゃなくて天ぷらですか?
この手もありですね^^
やってしまいます、私も!
天ぷらは塩か天つゆですけど、
かきだから、やっぱ塩が良いですよね~★






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
