Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (14)  Trackback (0)

冬休みの課題

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



長かった?冬休みも終わり
今日から学校 3学期の始業式です 

娘は この冬休み自分なりの課題をだしてて・・・


wiiのスーパーマリオブラザーズ全クリと 1000ピースパズル完成 kao03 


遊ぶことばっかやん^^;
勉強の課題は一つもなし _| ̄|○


マリオは現在8面目で未達やけど 1000ピースは完成させたみたい


1000ピースパズルは パパからのお年玉みたいで
これまた あっちゃこっちゃと元旦早々 2人で探し回ったのよ^^;


  ワンピのTVアニメ10周年記念!



ワンピースのパズルww
探し回るほど 人気なのか?


まぁ1000ピースも自分ひとりで作ったんとちゃうけど
ほとんど じいちゃん ばあちゃんが作ってくれたみたいなもんよ


そやけど 完成したのは1月5日で
1~5日で1000ピース完成できるもんなんやな

私 ようせんわ^^;

カラーが多いから 意外と簡単やったんやろか?

 
それにしても ゲームといい パズルといい えらい集中力でww
勉強もこれだけ 必死にやってくれれば 成績もあがるやろうにな~^^;



今日の手抜き


湯葉と水菜のさっと煮

  ゆばと水菜のあっさり煮


ホンマは 七草粥食べなあかんのやろうけどww




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニク さん
子供は ほんと ゲーム上手というか 早いです
今日 初めて 一緒にマリオをやってみましたが
飛ぶことすら ちゃんとできなくて すぐに死んでしまいましたww

こちらこそ よろしくです○┓ペコリ

ROUGEさん
ROUGEさん 私と同じだわ~ww
私も パズルは苦手よ^^;

昔 パズルの絵に一目ぼれしたやつがあって(1000ピース)
完成させて 部屋に飾ろうと思ってたけど いっこうに完成できなくて
友達に 完成させて~~って 委ねたことがあったわww


ママ美さん
パズルは ガチャピンさんのコメントにもあったように
脳を刺激するから いいのかもしれません

義母は 私の母より年上ですが
母よりずっと 元気ですから^^
おいしっぽさん
パズルは じいちゃん ばあちゃんの家に置いてたので
娘は5日間 かかりっきりで パズルをしてたわけではないの
でも 義両親は ずっとやってたってことよね~ww

湯葉は 乾燥湯葉だから あまり高くない
ボロボロに割れたやつだしww
1枚ものだと 乾燥でも わりと お高いわよね^^;
こちくん
私の義両親 特に義母が ジグソーパズル好きなのよ
ほんと しょっちゅう 作ってるわ!

ダンナと私が付き合ってる頃に とても素敵なクリスマスツリーの
パズルを完成させて(たぶん 1000ピースかと)額にいれて 
クリスマスプレゼントに いただいたことがありました^^

パズルが苦手な私は いただいたとき すごく感動したんですよね~
ガチャピンさん
私もね 子供の頃は 集中力あったんだよ~
今でも もちろん あるにはあるのよ
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ それはね マンガを読むときww

でも私 ちゃんと 大人になったはずなのに
その集中力は マンガ読むときにしか 発揮できないのよ(゚m゚*)プッ 
kingさん
七草粥に キムチ?初めてきいたわww
でも チゲ鍋のあとの雑炊みたいな 味なのかな?

ごま油は確かに 美味しそうね~
中華粥って感じになりそうだもんね^^

もう8面まで???
ワタシはまだ2面目です(--;
なかなか進まなくって(><
肩凝るしぃ・・・orz

今年もヨロシクお願いしまっす!

ワンピース大好きです~!
私も欲しいわ~!

・・・出来たら完成品を(^^;
根気が無いのでパズル苦手なんです(爆)

パズルが課題ですか~♪
いまの時代に生まれたかったですね~~ヾ(=^▽^=)ノ
きっとおじちゃん、おばあちゃんもお若いから楽しいでしょうね。
今年もよろしく!
パズル、五日間もやってたんですねぇ。
集中力もすごいけど、それを続けられることもすごいです。

湯葉~~
我が家では、贅沢品。食卓にのぽらない。
いいな~おしいそぅです・・
↓炊き込みご飯、作ってみたい!

おじいちゃんおばあちゃんも、ジグソーパズルやったんですか?
若くて元気なんですね~
私の祖父母は無理そうです。

集中力は勉強にも生きるでしょうから、将来安泰?ww
すごいすごい
 もともと集中力はもってるってことだよね~。
その力をどこに向けるかだけの違いで・・・。
うちのダンナも昔はよくやってたよ。ジグソーパズル。
結構、脳を刺激するからいいらしいんだけどね・・・。
なんせ、部屋が片付かないことが私の性に合わなくって。
だって、完成するまで出しっぱなしになるんだもの・・・。
うちの子供達は来週の水曜日から学校だ~。
早くこいこい新学期~♪

集中力を養って・・・今後勉強に役立てるはず!
首を長くして気長に待ちましょo(^0^)o(笑)
七草粥・・・ちゃんと食べたよ!
味気ないからキムチ乗せたら美味かった(≧▽≦)ゞ
ラジオではごま油を少し入れると・・・
中華風になって美味しいって言ってたよん(*^-^)b






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
