Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

フジパン 「プリン大福」

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


スイーツカテゴリーにも一応登録してるから
そろそろスイーツネタも書かんと アカンでな~ww

ブログには書いてないけど 毎日 なんやかんやと おやつは
食べていたんだけどね(゚m゚*)プッ 

とりあえず 今年第一弾は 新春ということで 餅ネタでww

※ クリックで画像は大きくなります


フジパンのプリン大福

  プリン大福

近くのスーパーで98円で購入


昔はあんこしか入っていなかった大福餅が
いちご大福出現以来 いろんな物が入るようになったね!


この大福には プリンが入っているのか?と思い気や

イラストは イメージです・・・と

そりゃ~そうでしょ 大福にこんなプリンが入ってたら 驚くで~ww


  プリン大福1


入っているのは プリン風味のクリームとカラメルフィーリング


食べてみましたけど・・・


プリン大好きのワタクシですが
これ プリンの味はしなかったような気が・・・
普通のカスタードクリームとカラメルって感じ

私の味覚がおかしいのかもしれんけど
もう少し カラメルを苦めにしたら プリンぽくなったかも

でも 決して嫌いな味じゃない
めっちゃ 美味しいです


プリン味を楽しむというより カスタード大福を食べるという感じやけどww


1個231kcal
大福餅だけあってめっちゃ高カロリー^^;

そやけど ほんま大好きな味なんで 何個でもパクパク・・・

いけそうな気がする~~~ぅ! 


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

サプリメント管理士さん
スイカ大福 私初めて聞きました
丸ごとスイカって あのデカイスイカですよね~

スイカは肝臓にいいらしいので 食べたほうがいいみたいなんですが
私 イマイチ 好きじゃなくて
いえね~ 味が嫌いとかじゃないんですよ
ただ 種を出すのが面倒で 好んで 食べないわけですww

種を全部とってくれたら 喜んで食べるのにな~
スイカ大福には 種入ってないんでしょうかね~?
kingさん
チョコ大福とかも あるからね~

プリン大福は 100円で買えるのに
チョコ大福は これより小さいくせに 100円で買えない
なぜに~~?って感じww 

中に生チョコが入ってるんだけど
生チョコってそんなに高級なモンなのかね~(゚Д゚≡゚Д゚)?
風魔さん
いえいえ はずしてなんかいませんよ~^^

お口の中で 日中和平交渉なんて 私思いつきませんから^^
アイス!いえ ナイスです(゚m゚*)プッ 
でも ほんと イチゴ大福は
イチゴの甘酸っぱさが あんこの甘さをカバーしてくれてるよね!

初めて食べたイチゴ大福の味は そう彼氏と初めてkissをした時のような・・・
それくらいに 甘酸っぱさと甘い感じでした  壁|oノωノ) イヤーン♪
イチゴ大福 私も大好きです


何個でも食べれる美味しさということは、
非常に危険な食べ物ってことですねi-227
昨日のTVで スイカ大福は作れるか?ってのをやってました。
結果としては、作れるんだけどね。
入っているのは、「丸ごとのスイカ」
抱えるほどの大きさですww
Leeさん、レッツトライ?(笑)

プリン大福かぁ…色々考えるねぇ~メーカーも!
kingが子供の頃なら喜んで食べてたかもo(^-^)o
酒を飲む様になってから甘いの苦手になったからなぁ。。。

おーーーっと
もしかして一番ノリ?!
こりゃまともなコメしないとあかんですね・・・

>イラストは イメージです・・・っていうか
すごいレトロ感漂わせているような・・・これワザと?

いちご大福大好きでしたねー!
いちご大福はまず中のイチゴを取り出してから大福のみをいただき
そのあとにいちごで口のなかのあまったらしさをいちごでカバーし
まるでお口のなかの日中和平交渉・・・ナンのこっちゃ?!

一発目からハズしてごめんよ~~!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
