Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (14)  Trackback (0)

家の年越しソバ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



昨日の仕事 バテました _| ̄|○


「正月から たこ焼き食ってんじゃ~ね~よ!ww」ってくらい(゚m゚*)プッ 
いつも暇してるんだから 平日にも来てって思ったわ^^;


ワタクシ 声でなくなりましたから
今日も仕事なのに 大丈夫かな~(゚Д゚≡゚Д゚)?


皆様の懐 フカフカなのか たかが数百円のたこ焼きに
1万円札ばっか出されてさ~ 千円札 足らなくなったよ

もうちょっと 考えておくれ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


正月早々 愚痴ばっか言っております Leeです
皆様 いかがお過ごしですか?


年々 私にくる 年賀状が減ってきてるんやけどww
まぁ 会社辞めたんで 出すのも減ってるけどさ


そんな中、初めてというか ちょっとうれしかった年賀状が届きました


私がレビューを書いてる ブログ広告から年賀状が


  年賀


ネット登録してる会社から 届いたのって初めて!
それも 宛名が手書きだったのよね


友達からの年賀状も この頃は 宛名は印刷されてくるのが多い中
手書きで宛名を書いてくださってるのに
少し感動した ワタクシでございます


ところで・・・


お正月といえば 福袋

皆様 買われましたでしょうか?


アイスの福袋を去年買ったから 欲しいな~って思ったんだけど
買いに行ったら いまひとつで・・・却下ww


お菓子の福袋も今年は 買わなかったの
娘が要らないって言ったからww


中に入ってるカレンダーが 欲しくて買ってたりしたんだけどww
今年はね これまた 任天堂から 可愛いカレンダーを娘に送ってきてくれたから


カレンダーも不要で・・・



  マリオ


別に 応募したわけじゃなく
ニンテンドークラブの会員プレゼントみたいで、娘は大喜び!

さすが任天堂 子供心 めっちゃ つかんでるわ~ww




今日の手抜き


我が家の年越しそば

( ´ノω`)コッショリ 年明けたけどねww


  ソーキ


母が作る ソーキそばなんで 手抜きではございませんけど(゚m゚*)プッ 


  ソーキ1


麺はもちろん 沖縄ソバです


大根、ごぼう 昆布 ソーキ 
具沢山でございます!

私は ソーキ以外を食べるんだけどね^^




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
あけまして おめでとうございます

1万円 店のお金を数えるばかりじゃなくて
私の懐にも 入ってきて欲しいわ~
( ´ノω`)コッショリ ちょっと前までは 大入りももらえたのに
不景気だからか 店はこの頃 くれなくなったわ _| ̄|○

今年もよろしくお願いします○┓ペコリ
三日忘ず さん
たこ焼きは 大阪だからじゃないのかな~
お昼ごはんにたこ焼きって食べないですか?

家では 夕食にたこ焼きっていうのもありますからww

ソーキそばは 母が沖縄出身だからですよ
普通の家庭では たぶん 食べないかと^^;

私たちは すき焼きにも うどんを入れずに
沖縄そばいれてましたからww
kingさん
あけまして おめでとうございます
こちらこそ 仲良くしてくださいね^^

私は 子供の頃から 年越しソバといえば 沖縄ソバで
不良してた大人の頃ww 19~21くらい?は
店が終わってから飲みに行っってたスナックで 朝まで飲んでましたので
あの 年越しソバというのを食べてました

ソーキそば以外のおそばを食べたのって 
だから3年くらいだけじゃないかな~ww
なーたんさん
あけましておめでとうございます

私なんか 店で毎日 粉もん食べてるのに
外でもたこ焼き 買ってしまいますからww
ほんま どれだけ 粉もんが好きやねんって感じです

もちろん 家でも作るんですよ(゚m゚*)プッ 

こちらこそ よろしくお願いします○┓ペコリ
修一さん
何をかくそう うちの店
お正月の元旦が 年間の売り上げNO1なんですわww
だから 正月稼がなきゃ~どこで稼ぐねんって
まさに その通りなんですわww
秘コメさんへ
あけまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いします

秘コメでなくても 大丈夫だよ^^
プー次郎さん
こちらこそ よろしく
まぁ 正月だから 忙しいんでしょうけどね!
縁日も たこ焼きは大繁盛だしww

あけおめでございます<(_ _)>

お仕事たいへんそうですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
今日も一万円札に埋もれて頑張って下さいw
明けましておめでとうございます
ソーキソバで年越すのってありなんですね。
食べた事無い(のか記憶にないのか)のですけど美味しそうですね。
タコヤキって正月も売れるんですか、関西だからかなぁ。

Leeさん!あけましておめでとう(^0^)/
今年も宜しくですm(_ _)m
正月早々、働いていたのね。。。f(^-^;
お疲れ様です!
年賀状はkingも手書きじゃない。。。
確かに今時、手書きは貴重ですよねo(^0^)o
福袋?昔、期待外れ以来買ってないなぁ。。。
家で自家製ソーキソバが食べれるなんて羨ましい!
メインのソーキを残すとは・・・
着払いでkingの所に送って欲しいくらいですよ!(笑)
遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます!
昨年はチコのブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

お正月早々、大忙しだったんですね!
私は関西人ではないけど・・・。お正月に外出すると、
なんとなく出先で粉モノが食べたくなる気持ち、わかるわぁ~(^^;
年越しソーキそばもおいしそうですね~!
今年もw
年の初めからいい感じですww
タコヤキ、そんなに売れたんですか?
でも、ここで稼がんといつ稼ぐねん?って感じでしょうか。。
のど、お大事に
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けまして
おめでとう、今年も宜しく!
正月そうそう、店忙しそうやん。さすが関西人。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
