Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (22)  Trackback (0)

あけおめ&ハッピーバースディ

  あけおめ90             
                     アバ

皆様 明けまして おめでとう ございます

新年早々 ワタクシ 徹夜でございます
何をしてたかって? もちろん ヤフビリざんすww


年越しで エイトボールをやってました(゚m゚*)プッ 
今年最初の試合は ワタクシ勝利の幕開けとなりました


忘れてはいけません 本日1月1日は わが娘の11回目の誕生日です
ゆうちゃん 誕生日おめでと~ うわぁ・・・

元旦は あけおめ&ハッピーバースデイでございます^^


それでは 皆様 今年もGet!Leeを
どうぞよろしく お願いします ○┓ペコ


テーマ : 年末年始のご挨拶  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
おめでとうございま~す☆

できるだけ更新できるよう がんばります^^
そやけど あんまり 料理のレパートリーないんやけどww
そういう時は TVで料理番組からチョイスしてみるわ~( *´艸`)クスクス

今年もよろしくお願いします○┓ペコリ
にあさん
あけまして おめでとうございます○┓ペコリ
こちらこそ 仲良くしてくださいね☆
なーたんさん
あけまして おめでとうございます
今年もよろしく お願いします○┓ペコリ

年末年始 忙しいそうですね^^
私も 遊びに 忙しかったけど( *´艸`)クスクス

寒くなると冷えて お腹張ることあるから 気をつけてね^^

mandamさん
Happy new year☆

娘に伝える時は 「静岡のイカしたおじさん」でいいのね?
「イカしたお兄さん」じゃなくてww

今年もいっぱい イカセテください  壁|oノωノ) イヤーン♪
サプリメント管理士さん
おめでとうございま~す☆

エグザイル 私も見てたわ^^
カウントダウンは あの番組でしたもんσ(・・*)アタシ

そういえば 昔って こういうカウントダウンって
あまりTVでやってなかったと 思わない?
ほら どのチャンネル回しても 「ゆく年 くる年」だった記憶が
除夜の鐘みたいな・・・ww
スーパーサイドバック さん
コメントありがとうございます
今年もよろしくです○┓ペコリ

そうそう 私のブログに 応援報告は不要ですから^^
村 うるさいし~~ww



修一さん
あけましておめでとうございます
徹夜でヤフビリ 笑っちゃうでしょww
それも 今年は ちょっとこだわってもみたの

カウントダウンがはじまって
3・2・1・・・ショットIN みたいな( *´艸`)クスクス

ちなみに 今年最初のポケットインは 6の球やったわww

今年もよろしくお願いします○┓ペコリ
こちくん
あけまして おめでとうございます
こちらこそ よろしくね☆
娘達の為に!さん
コメントありがとうございます○┓ペコリ
このブログは 応援報告不要ですよ^^

また よろしければ ご訪問くださいね^^
YASUさん
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします○┓ペコリ

あらYASUさん 同世代だったの? ....〆(・ω・。)メモメモ

今年も100均 マジック いっぱい見せてね^^
あけおめ~♪
今年も宜しくです~☆
ずっと仲良くして下さいね~!

楽しい記事、簡単お料理の記事も
心温まる家庭の風味も期待してます^^b

あけましておめでとうございますなの

今年もどうぞ 仲良くしてくださいなのね★
こんばんは~!
新年明けまして&娘さんのお誕生日、
ダブルでおめでとうございま~す!

我が家も主人の弟一家が遊びに来ていたので連日慌しく、
寝不足気味の年末年始であります。

昨年はご訪問いただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

おーっ! ダブルハッピー!!
おめでとうございまぁ~す!

静岡のイカしたおじさんv-510が そう申してたと
お嬢様にお伝え下さいませ

Leeさん、明けまして おめでとうございまぁーす<(_ _)>
&お嬢様のお誕生日 おめでとうございます!
私は CDTVで EXILEと共に新年を迎えましたぁ~v-391
今年も、小気味よく 世相をめった切りでお願いしますね♪

新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろ楽しく交流、そして
やり取りできたことに感謝いたします。

元旦の今日から仕事始めでして、
取り急ぎの訪問で大変申し訳ありません。
謹んで今年最初のご挨拶とさせてください♪

今年最初の元旦応援ポチポチっとしていきます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

そして娘さん
コングラッチュイレイションズ♪
えぇ?
明けましておめでとうございます。
いきなり、ヤフビリで徹夜でっか?
2010年ものっけからキてますなぁww

11年前は大変だったけど、嬉しい元旦だったのですね。
ダブルでおめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
そして誕生日おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

応援済みです^^
おめでとうございます~
Leeさん、あけましておめでとうございます(^-^)ノ
ムスメさんのお誕生日 おめでとうございます
元旦に初コメントできて嬉しいですわ~

私も大阪に住む酒飲みのアラフォー主婦です o(^-^)o
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
Leeさんのお料理、ためになってます。
風魔さん
お早いお越しで  ありがとうございま~す

酔ってないって?ww
酔ってる風魔さんも素敵よん☆

今年も 仲良くしてちょうだいね^^

私は今から おせちをつくるわww





Happy Birthday and Happy New Year!
ダブルでおめでたいですねー!
あっ・・・
ヤフビリ・・・
トリプルですね!

酔ってなんかいませんよ
ちょっと前の記憶を削除したいだけ(爆)
ということで

本年もヨロシクでっす!
GOD BLESS






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
