Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (11)  Trackback (0)

ベリー クルシミマス

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


皆様 素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
我が家は毎年 クリスマスは 義母ん家で過ごすのですが
今年は 娘のいとこが来ており 初めて 我が家でクリスマスをしました


しかし なんだな~
クリスマスは チキンを食べないといけないのか(゚Д゚≡゚Д゚)?

チキンじゃなく ターキーだろうww


チキンもターキーも 同じか(゚m゚*)プッ 



私 「パパ 今日の クリスマス 何しよか?」


ダ 「焼き鳥と寿司でいいやろ!」


私 「なんで 焼き鳥と寿司なん?」


ダ 「毎年 クリスマスは焼き鳥と寿司やんけ!」


去年のクリスマス 何を食べたか思い出せません_| ̄|○
焼き鳥と寿司やったんかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?


スーパーへ焼き鳥を買いにいったら
いつもなら 大好物のなんこつとかあるのに
イブは(昨日もだけど) ねぎまとももしか 売ってなかった^^;


焼き鳥は隅っこに追いやられ ぜ~んぶ あの でかい モモ肉ばっか陣取ってたww
あとは ケンタッキーのような フライドチキン!


誰がクリスマスは これを食べると言い出したんだ~!!
私は 焼き鳥が欲しいの~~~


・・・と言っても 無駄なことで

とりあえず 人数分を買ってきた


  クリスマス


砂ズリは自分で塩コショウで焼いて 寿司はダンナが購入

イブに私が作った物といえば サラダと味噌汁だけ(゚m゚*)プッ 
あ・・・ 餃子も作った! もちろん トリミンチww


小さなコタツに 7人座る
料理なども 全部乗るわけもなく 焼き餃子の置き場所に困った^^;

とにかく 食べてもらって 焼き鳥のお皿を片付けなければ・・・

味噌汁も置けね~よ _| ̄|○


私にとって 絶対 不可欠な 半額購入(45円)のネギ!
これは 床に置くことになった^^;


なんとか 全部置くことが出来たんだけど
やっぱ コタツも デカイ方がいいなと思ったわ~!


ケーキはね・・・


優しい娘が 選んでくれたのが ミルクレープ
私の大好物なんだわん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チョコが大好きな娘は 毎年 チョコレートケーキを買うんだけど
私が あまり 好きじゃないので
今年は ママが食べれるようにって ミルクレープにしてくれたみたい ムフフ


ほんと 優しいわが娘^^ (ここで親バカ発揮しますww)


  クリスマス1


誕生日でもないのに なんでロウソクたてるか~って思ったんだけど


「付いてるんやから  立てとかな~!」って
意味不明なダンナ発言により 火をつけた


50歳のお誕生日おめでと~ってかww



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ichijikuさん
砂ズリって ichijikuさんのところでは 言わないのかな~?
そうそう砂肝のことです(たぶんww)

私は 好きじゃないのであまり食べないだけど
娘とダンナが好物でww

ブログには砂ズリって書いたけど 
いつもは ズリとしか言わない私(゚m゚*)プッ 

ROUGEさん
たしかに 日本ではターキを食べる習慣も
あまりないでしょうね^^;
イオンでは トリの丸焼きが売ってましたよ!

ご馳走は まさに その通り
食べたいものがご馳走ですよね~^^

なんせ みんながご馳走だと思ってるだろう 
ステーキなんかは 私からすれば 最悪な食べ物ですから(゚m゚*)プッ 
PINK!さん
カッコイイかどうかは・・(-"-;A ...アセアセ

私も焼き鳥が 大好きなんです
とくに ナンコツ!

その昔 友達3人で ナンコツしか注文せずに
売切れさせたことあります(゚m゚*)プッ 

cooちゃん
メリークリスマスww
ミルクレープ 一番美味しかったかも(゚m゚*)プッ 

(っ゚⊿゚)っ ハッ cooちゃん ダイエットで甘いもの控え中か?
お酒も飲んでないの? これは願かけ中~?
( ´ノω`)コッショリ ダイエットだよなww

ネギはいつも店でもらうんだけどね~ww 
今回は品薄で 半額購入とあいなりました(゚m゚*)プッ 
サプリメント管理士さん
もともと1人娘だけに 食事の争奪戦は
あまりないんですよね~
目に入れても痛くないダンナは 娘の好きなものは
全部あげちゃう みたいな感じだしww

しいていうなら 娘のおやつを 私が勝手に食べたりするので
そっちの方を 娘が心配してるかも(゚m゚*)プッ 


とってもたのしそうですね★
焼き鳥も、チキンですもんねww
砂ずりって砂肝のことですか・・・???

楽しいクリスマスでしたね~(*^_^*)

ターキーは多分、お値段が張るからチキンが定着したのかと(^^;
あんまり売ってませんよね~

でも食べるものなんて何でもいいんですよね。
食べたいものを食べるのが「ご馳走」なんでしょうね~


つい面白くてコメントしちゃいます
かっこいい~~~!!

めっちゃ和製クリスマスじゃないですか(笑)

クレープのケーキうまそ❤

焼き鳥大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き!!
最高!!
ッメリクリぃ~♪
大遅刻ですけど(;^_^A アセアセ・・・

ステキなクリスマスだと思いまぁす!
ミルクレープが一番のごちそうかなぁw
cooなんて…
お酒も飲んでませんからぁ(>▽<;; アセアセ
だから何?ってことですよね(爆)

半額のネギが(≧∇≦)ъ ナイス!ですw

7人家族ともなると にぎやかでしょうねぇ~。
食事は、争奪戦?
ウチなんて、5人だけど早い者勝ちだもん^^
普段から ご飯あげてないみたいじゃんねv-403
それにしても、焼き鳥に餃子で寿司・・・・
クリスマスなのに洋モノがなにもないところがおもしろいv-398






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
