Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

ガッシリ3Dめん  これ旨し!

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬




もうすぐクリスマスよ
あっという間に 今年も終わり

面白かったドラマも ほとんど終わってしまうわ


まずは今日は なんといっても 月9! 
私が正座してみてるドラマww 東京DOGS! 今日最終回よ

だって 元カレのキムタクじゃなく 今彼(水嶋ヒロ)が出てるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


( ´ノω`)コッショリ 実際は正座なんかしてへんねんww
いつも寝てるから録画やって(゚m゚*)プッ 


その 今彼の ヒロがCMをやってる
エースコック「スーパーカップ」をご存知?


知らない人は ここで CM見て 
http://www.acecook.co.jp/brand/super.html


  スーパーカップ


ヒロがCMでこれ食べてたからさ 私もこれ買ってたわけww


私って飲みにいくと 飲んでばかりで ほとんど食べないからさ
飲んだ日の翌日は むしょう~~~に カップ麺が食べたくなる

だから 買い置きはしてるんだけど
飲みに行く機会も この頃あまりないからさ
ほとんど昼食に食べちゃってww

食べちゃってるもんだからさ 
ホンマに食べたい時に 無いのよね~

あの日みたいに・・・ 過去記事


で・・・ また 食べてしまいました

今年の夏 ガッシリ3Dめんに生まれ変わった スーパーカップ1.5倍


  スーパーカップ1


この「ガッシリ3Dめん」ってさ

めんの厚みをアップした立体感のある麺らしいねんけど
見た目 ようわからん^^;


  スーパーカップ2


でも イメージとしては こうなったみたい
 → http://www.acecook.co.jp/brand/super/whats3d.html


たっぷりのお湯で湯戻しすることで 
しっかりとした弾力が生まれるんやてさ ....〆(・ω・。)メモメモ


一時生産が追い付かなくなるくらい 爆発的な人気になったんやて!


  スーパーカップ3


チャーシューは2枚入り
でも 私 チャーシュー食べないからさ このまま ポイ^^;


熱湯を注いで 3分間待つのだぞww


  スーパーカップ4


いただきま~す☆


確かに 強いコシと弾力のあるこの麺の食感は 食べごたえのある旨さ!


だってヒロが言うんだもん


「このめん 覚悟して喰え!」 ・・・ って


だから 1.5倍 覚悟して喰っちゃいました jumee☆shy1

でも1.5倍なんか 私の胃袋じゃ~平気なものよ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
これだったら 2倍でも 食べられるわww





   この冬は
   「豚バラとん汁うどん」 ・ 「鶏南蛮そば」も新登場!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
決まった買い置きしてることは ないんだけど
スーパーの特価で安いのとか見ると 買ってしまってるww

kingさん ヒロがライバルなの?
キムタクじゃなくて? ww 
クレアさん
今みたいにネールが流行ってなかった頃
当時私は高校生やったんやけど 2色使った塗り方をしてたんよ^^
でも いろんな色を塗っては 除光液でとったりを繰り返して
爪がボロボロになったん
横から亀裂が入っていくってやつね^^

まぁ 今みたいに ケアーってのもなかったけど^^;
おばちゃん
 一応 3分待てるで~
そやけど カップヌードルは1分短め2分!
チキンラーメンも2分やわ~(゚m゚*)プッ 

それは 待てないのでなく 堅めが好きだからww
zakuroさん
私は めっちゃ 寝るの早いよ~
そのかわり 起きるのも早いww
夜中に起きてるからね^^;

日曜は サザエさんみながら寝てしまいました(゚m゚*)プッ 


ドラマが終わると寂しくなりますねぇ~。。。
また次のドラマに期待しましょo(^0^)o
カップ麺は買い置きは焼きそばの一平ちゃん!
これがkingの定番です(*^-^)b
でも!このもちもち3D麺も魅力的!
たまにはライバル【ヒロ】のでも食ってやるか!(笑)
こんにちは♪
もう最終回なのね・・・。
ついこの前番宣いろいろ観た気がするのに~i-201

ところでLeeさんの爪のカタチが美しいi-189
元wネイリストとしてはケアやアートしたくて
ウズウズする指ですw

今日も良い日になりますように☆

これ知ってるぅ~
旦那は豚キムチを食べたわ
美味しいって言ってた^^
アホやから「替え玉」あったら、もっと良かったのにって。
それはそうと、Leeさんって3分待てる?
おばちゃん一家は3分が待てた事ないねん^^;

東京DOGS、今夜最終回楽しみにしてるけど、
Leeさん、その時間に既に寝てるって、いがいやった(笑)
寝るの、早くない?

いつも美味しいものいっぱい食べてるね。
しっとりしたさつまいも、カントリーマーム好きやから、
食べ比べてみるわ。







プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
