Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (12)  Trackback (0)

シスコ 焼きいもしっとりケーキ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬




娘のおやつなんだけど 久々の大ヒット!

まぁ ほとんどが 私が食べたいってのを買ってるけどww

でも 今回買った シスコの「焼きいも しっとりケーキ」は
食べた娘から リピートが入ったくらいの美味しさ!

  
  焼き芋


なんで 女って芋が好きなんでしょうね(゚m゚*)プッ
・・・っていうか 私らだけかww 


  焼き芋2


6個入り 100円で購入

1口サイズのスイートポテトって感じで とても旨し!

娘が パク!って1口で食べようとするから

もったいないから 2口で食べ~~」って貧乏臭く言うてしまったくらい(゚m゚*)プッ 


  焼き芋3


食べた感触は カントリーマームみたいな 感じやけど
ケーキって一応言うてるから カントリーマームよりは 柔らかい


カロリーは6個で248kcal
1個あたり41kcal?

今回のカロリーってめっちゃ アバウトやでな!

6で割っても割りきれへんねんからww


(っ゚⊿゚)っ ハッ! もしかして248kcalの材料を
それぞれ6等分してるってことなんやろか (゚Д゚≡゚Д゚)?


今日も仕事帰り これを買ってくるのだヾ( `▽)ゞオホホホ!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします




テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

風魔さん
そうなんや~
お国かわれど やはり 子供の好きなものは 同じなんですね^^

お菓子はけっこう豊富で日本のスナック菓子みたいのから
自分らが子どものころ食べた駄菓子屋風のまでいろいろです。
今度ブログで紹介しますねww
ガチャピンさん
アンテナ感度はどうか わからんけど
ラー油に関しては TKが教えてくれたものやねんww
やっぱ 売り切れてるか~^^;

( ´ノω`)コッショリ おやつは とにかく 自分が食べたいものを買う
だから 目新しいのを買うみたいな・・(゚m゚*)プッ 
風魔さん
粒々はゴマです
そういえば フィリピンの子供達って
どんなおやつを食べてるんでしょうか?
スナック菓子とかですか?
kingさん
これを食べて おならが出るかは謎ですが
イモを食べなくても ワタクシ おならは出ます(゚m゚*)プッ 
たえさん
ほんとうに スイートポテトを食べてる感じですね
値段的には 絶対イケてるって思いました

( ´ノω`)コッショリ 娘はいっきに食べてしまいました^^;

一個半私がもらったんですけどねww

サプリメント管理士さん
爪は仕事がら気を使ってはいるんですが
健康的といわれたのは 初めてです^^;

確かに ささくれはよくできます
・・・っていうか いつも 出来てます
ハンドクリーム 持ってるんですけど
塗るのわすれちゃってますね~ww
Leeさんの
アンテナ、感度いいな~。これも初めてみた~。
そして、あのドーナツは未だに見かけていない。
秋田だからかな~・・・。
んで、ラー油はどこでも売り切れだということが
わかったし・・・。
家庭力、サラリ・きっちり型だったわ~( ´艸`)

上の粒々は胡麻ですよね。
リピートが入るくらい美味しいって体験してみたい。
この国では無理だけど・・・ツライ

いやいや・・・kingの周りの女性も芋好き!
子供なら男の子でも好きかもね(*^-^)b
たまにはkingも買ってみようかなo(^0^)o
これもやっぱオ〇ラは出るの???
こんばんわ^^
これ知らないですぅ^^;
カントリーマームみたいな感じ?
うんうん、それなら少しわかる
もうちょっと柔らかいんですね?
今度探してきます。
スーパーなら大抵置いてるのかな??
6個で248kcalですか?
う~ん、一気に6個は食べそうですねえ、アハ ^^b

おやつよりも、Leeさんの爪に目がいってしまった^^
健康的できれいな爪をしてますねぇ~♪
ただ、ささくれが出来やすそうなので 爪の根元にクリームを塗ると
更に、美しい手になりますよ(^_-)-☆






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
