Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (3)  Trackback (0)

ドラマ 砂時計

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



いつやってたドラマかしらんけど、
砂時計って、今、映画も公開中みたいね


( ´ノω`)コッショリ 噂によると 映画ゎ面白くない・・とかww


たまたま、仕事休みの時に、再放送を見たのがきっかけで、ハマる ハマるww

その再放送が、無事最終回を迎え、涙、涙でございまする


仕事の時は、見れないので、毎朝、Gコード予約して
粉モン屋へ出勤しててん


もう毎回、涙なしでは、見れませんでしたぁ
たまに、ビデオを仕事前に見た時なんかゎ、
化粧はげてしもて、やりなおしたくらいやでww


さっき、やっと、最終回見終わったぁ


砂時計のラストシーンが、
冬ソナのオープニングに、見えてしまったのは、私だけ??


冬ソナもハマったからな~(゚m゚*)プッ


そやけど、この砂時計・・・


大吾をおっかけて、交通事故にあった、あかねやねんけど、
このストーリの展開、どこかで見た覚えが・・・


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


小学生の頃にハマッた キャンディーキャンディーだ

舞台上で、怪我をしそうになった、テリィーをかばって、
片足をなくしたスザナ・マーロウやww


好きな男の為には、無我夢中・・・ってとこかww


言うとくけどぉ、私も一途やでww
でも、自分の方が可愛い(゚m゚*)プッ
怪我まで、ようせんww


そやけど、初恋ってここまで、忘れられへんものかな(゚Д゚≡゚Д゚)?
テレビやテレビ・・・って突っ込みいれられそうやけどww


初恋でゎないけど、アンが大吾の事を忘れられなかったように、
私も、どうしても、忘れられなかった人 過去に居てま (〃ノωノ)ぃゃ-ん


「その、貰ったもん捨てへんから、忘れられへんのんや!!早よ~捨て~~~ぇ」ってww


テレビ見ながら私、突っ込みいれてたもん
理由はそこにある ナ~ンテww


・・・そうやねんなぁ
私も捨てられへんかったゎ 
思い出に浸って、夢見る、夢子ちゃんに、なりがちなんよねww


今になって、思うんやけど、別れた後って優しさなんか必要ないな・・・


うゎ~~、何 浸っとんねん私ww  怖ゎ~~ww


純愛好きには、もってこいのドラマでしたぁ

テーマ : つぶやき  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>vip-hiroさん

キャンディーキャンディーは、再放送かぁ~v-356
私はリアルのマンガとアニメだったじょv-353
うゎ~年がバレルww

long long agoだぁ (゚m゚*)プッ



>meruhenさん

これ 昼ドラだったの?
再放送は、朝やってたからさ

ひょうきん族 これ、 さんまちゃんの子供 「いまるちゃん」が
生まれた年みたいねi-19019年前だww
こないだ私、20才になったばかりだから・・・
ちょうど、私が1歳の時ね( ´艸`)ププww

あれ~1歳なのに 私、リアルで見てたじょ
あっ・・私って天才赤ちゃんだったのかちらv-411

応援ポチ ○┓ペコリ
番組
>砂時計
タイトルを忘れていたけど、内容で思い出した。
私も見てたよ。
昼間の放送だったので、お客さんが入ってくると
慌てて涙を拭いてたっけ・・・(^^;

ひょうきん族のことを知らないのはなぜかなぁって、
過去を紐解いてみたら、夜の仕事してた時期だわ。

二人とも、若いねー!
・・・ってことは、私もこれだけ老けたってことだね!うっ

応援、ポチリ!

おはようざんス!

キャンディーキャンディーは、僕も見た事あるぞ~

再放送かな?多分!







プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
