Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

怠け癖と更年期

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



先日は たくさん母への温かいコメントをいただき
ありがとうございました○┓ペコリ


今日 MRIを受けてくるんですが 
コメントの中で ガチャピンさんが調べてくれた通り
イレズミをしてると火傷をする恐れがあるみたいです


「イレズミ MRI」で検索すると いろんな事が書かれてありました
中には 女性の場合 眉やアイライン等に タトゥーを入れてる場合も
少し 弊害があるようなことも書いてありました。


・・・で MRIの注意事項としては
イレズミはもちろんですが 入れ歯や カラーコンタクト
マスカラ アイシャドウ等もNGのようです

とにかく 金属類は絶対持ち込み禁止です!


もらった注意事項を書いた紙には 
「かつら」も持ち込み禁止って書いてあったんやけど・・・
内緒にしてる人は どうするんやろね(゚m゚*)プッ



ところで・・・


最近私は 少し疲れることが多いんやけど
これってプレ更年期?って思ったりして(-"-;A ...アセアセ


いや~ まだ 早い!


ただの寝不足だろうと自分では思いながらも
ちょっと身体がだるくて 何ごとをするにも 面倒になったりする時があります。



私 「パパ 私って もしかして 更年期始まったんかな?」


ダ 「ちゃうやろ ただ疲れとるだけちゃうんか?」


私 「そやけど 何をするにも やる気がおこらんって・・・
         これって更年期うつとかってやつちゃうかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?」


(*-゛-)ウーン・・・・・・・



娘 「ママ ゆうちゃんも この頃 何もやる気がおこらんねんけど 更年期かな?」


私 「なんで 生理もまだの アンタが 更年期になるのよ!
          ゆうちゃんの場合は ただの怠け癖なだけや」

 
娘 「やっぱり!そうやとは思ってん (゚m゚*)プッ」

           
      
実際 もともと私も ぐうたらの やる気なしなんで
私も娘と同じで 単に 面倒なだけで 
やりたくないだけなんかもしれんな~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!





今日の手抜き




アスパラベーコン


  アスパラベーコン


アスパラベーコンって アスパラをベーコンで巻くんやんな
私 あれ めっちゃへたくそで すぐにベーコンがはがれる


どうせ ベーコンがはがれるやったら 最初から はがしてしまえ!って

このごろは ベーコンとアスパラを炒めて
アスパラベーコンと称しておりますヾ( `▽)ゞオホホホ!!


だって アスパラとベーコン 一緒に食べたら 同じやろ?(゚m゚*)プッ 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
cooちゃんの場合 更年期ではありません
仕事疲れですww

そういえば・・・ 叶恭子様 あのバタフライのタトゥーは
MRI受ける時どうするんでしょうね

何かを貼って隠すということもあるみたいだけど
申告するとき 「あの~ あそこがバタフライで」って(゚m゚*)プッ 

ベーコンを巻いたアスパラは食べれませんが
ベーコンと一緒に炒めたアスパラは 食べられますww

おいしっぽさん
恋する女はきれいさ~♪
でも まさに そのとおりだよね
恋をしてるときは いつも 若々しくありたいって
私もそう思うから 化粧したり ダイエットもはりきったりさww

でも めっきり 女を忘れてしまい
この頃は毛染めすらサボってしまってます^^;

眉のタトゥーやけど MRI受ける時は
必ず申告しないといけないみたいですよ!
クレアさん
いえいえ チーズもおいしそう^^

家には 缶詰のコーンは常備されてるので
アスパラベーコンなのに コーンまで入れてしまいましたww
今度 私も とろけるチーズ かけてみようっと^^
ROUGEさん
なんかね~ MRIは金属が絶対ダメみたいで
マスカラに金属?って感じなんやけどね
アイシャドウーの場合は ラメとか入ってるのででNGみたいでした

アスパラベーコン 炒めてるだけで すみません^^;
ベーコンの脂だけで炒めるので
ある意味ヘルシー?ww
kingさん
kingさん いろんな人からPCで見れないって
連絡が入ってて 昨日と今日の違いは ニッセンの
ブログパーツを外したことやねん
原因は これやと思うわ~^^;

更年期 そやんね まだ早い
たんなる疲れなんかもしれんな~
だって 今日は めっちゃ元気やもん(゚m゚*)プッ 
≧(´▽`)≦アハハハハハ
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

MRIのおはなしで刺青断念したcooでぇす(爆)
そういえば、年末に忙しくなると気力がなくなりますねぇ^^;
cooも更年期かなぁw
ベーコンは透けて見えるくらい薄いと巻けまぁすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、巻かなくても(・∀・)イイ!!ですよねぇw
情報ありがとう
えーっ。眉のタトゥー、検討してたけど、
MRIに影響あるなら、止めとこ・・・です。
知って良かったです。

毎朝、着替えて、化粧してが、かなり面倒になってきました。
更年期だとおもいます。
そうそう、やる気がなく、だる~いのです。
対策としては、恋をするよう努力してます。韓流スターに。笑
でも効き目が現れますよ~

巻いておいしいなら、一緒にいただくのもおいしいはず・・納得です。

こんにちは♪
目からウロコi-197
別に巻き巻きしなくても良いんじゃんね~i-50
大好きな組み合わせだから、今度作ってみる。
そこにチーズかけたくなるのは
クレはチーズバカだから~(。・w・。 )

今日も良い日になりますように☆
お母様、お大事になさって下さいi-260

え~~!?
マスカラとかもダメなんですか?
私バシバシやっちゃってます(^^;

お母様、大した事が無い事をお祈りしています。

ベーコンアスパラ美味しそう~~!
またまた真似させて頂きますね(*^_^*)

おっ!今日はPCから見れるo(^0^)o
MRI・・・そうなんやぁ。。。
何も知らん若者は後で後悔するやろね!
かつらも禁止とは・・・確かにどうするんやろ?
秘密の人は!芸能人とか大変そう!(笑)
Leeさん!更年期はまだ早いとちゃう?
でも・・・ちょっと調子悪くても・・・
更年期で片付けられるのはイイみたいだよ!
もちろん!うつとか重いのは考えモンだけど!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
