Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

フジパン 白いドーナツ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今年の漢字って  やったけど
スイーツ界では やっぱ今年の漢字ってやろ

こないだのブログにも書いたけど 白いたいやきとかさ
白い○○ってのが いっぱいあったもん


・・・で今回も 白い○○


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 別にシリーズ化してないんやけどww



今朝の朝食


  白いドーナツ


フジパンの白いドーナツ 100円で購入

ドーナツって ミスド以外であまり買うことなかったんやけど
試食して 即購入を決めてしまったくらい


めっちゃ 美味しかったの!


  白いドーナツ1


3個入って100円!

私の大好きな ミスドのフレンチクルーラーのような軽さで
ポンデリングのような もちもち感

この味で3個も入って100円?ってくらいの味でした


  白いドーナツ2


1個 172kcal

ミスドのポンデリングは223kcal
フレンチクルーラーが158Kcal

ちょうどカロリー的には間やけど なんせ安さが違う

これ 1個あたり40円弱やもんjumee☆surprise11


ポンデファンには絶対 気に入ってもらえるドーナツだと思いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

おばちゃん
私も 頭 白くなったわ
っていうか 20代の頃から白髪が多くて
たえず染めてるんやけど・・・

そやけど 顔は白くならんのに
なんで髪の毛は白くなるんやろうな~^^;

ミスドはいつも悩むんやけど
結局買うのは ポンデばっかやわww


ichijikuさん
いちごプリン
そういえば アポロのいちごかもww

いちごソースにムラがあるのもあるんだ^^;
みてくれは悪くても 美味しかったですか?

ニンニクさん
これ 久々のヒットです
是非見つけて 食べてみてください

でも 私 過大評価しすぎてたりして~ww
ガチャピンさん
イレズミで火傷をするとは 知らなかったわ~
ガチャピンさんのコメを読んで 私も色々調べてみたわ!

私は初めてしったことだったけど 
いろんなニュースにもなってて
ネットではずっと前から この話題がでてたのにもビックリしたww

私も勉強になったわ 調べてくれてありがとうね○┓ペコリ
風魔さん
ミスドはピンクあるね~ww

私も カラフルなのはあまり食べないわ
そういえばこの頃 私 ダンキンのドーナツってみかけないな~

うんうん、まさに今年は白やな
おばちゃんの頭も、真っ白やし(笑)

でもドーナッツって何であんなに美味しいんやろ
ミスドの前を通っただけで匂いにクラクラするもん
色んなドーナッツが並んだカウンターの前に立つと
ニンマリなってしまうし
だから痩せられへんねんなぁ~
おいしそう・・・
しかもお得ですね!!忙しい朝にもよさそうです(^^
なにかと白いパンは気になります☆
この前のいちごぷっちんプリン食べました~!
アポロの上のいちごの味がしました~(^^
アポロ好きです★
でも私が買ったヤツは上がきれいにピンクがかってなくて、
いちごソースにムラがあって写真撮る気もなくしました~(^^;

ポンデファンです!
ポンデリングLOVEです!
買います!
探し出して買ってきます!
た・・・楽しみ・・・
明日
 このパン探してみよ~っと。
そうそう。辛そうで・・・のラー油は売り切れだった。
人気なんだな~ってビックリでした。
ところで、MRI検査の話、初めて聞いたことだったので
なぜダメなのか調べてきちゃった♪
刺青の黒色の成分に鉄(金属)が混入している
場合があるので火傷する恐れがあるんだって・・・。
今はそういう染料?は使わなくなってきている
らしいんですけどね~。勉強になりましたよ。
お母さん、大丈夫だといいですね。

白いドーナッツいいですねー!
シンプルがイイ!
こちらのミスドやダンキンは
ショッキングピンクやショッキングイエローなど
見るだけでショックになりそうなモンばっかで
食べれるドーナッツは少しだけなんです(ToT)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
