Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (30)  Trackback (0)

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今 巷では 食べるラー油が流行ってるとか(゚Д゚≡゚Д゚)?
食べるラー油というか ラー油はもちろん食べるわけやけどww

ラー油ってさ せいぜい私の場合 使っても 餃子のタレに少し入れるくらいで
食べるという感覚ではなかったんやけど・・・


これ 知ってる?


  ラー油


桃屋の「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」



私のプロフ画像や テンプレ画像を描いてくれてる TKが
「旨いから 食え~~!」と絶賛しててさ


私 スーパー行ったら おやつばっか買って
すぐに これを買うの忘れてしまって(゚m゚*)プッ 


やっと覚えてたから 買おうと思って 探したら売り切れやってん_| ̄|○


エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!! 売り切れなん?
そんなに人気商品やったんやえぇ


そうなると もう 欲しくて欲しくてたまらんのww

いろんなスーパーで 探しまわったんやけど
どこもかしこも売り切れで^^;


マジかよ~_| ̄|○


もう 絶対食べてやる!って必死に探したわww
・・・で やっと こないだ見つけて 買ってきてんヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

それでも残り 2個やったわ jumee☆surprise2


  ラー油1


中身はこんな感じなんやけど
フライドガーリックをメインとした? オニオンとかトウガラシなど
いろんな素材が入ってる


中身をまぜて ラー油漬けの具材を食べるってやつやね!


  ラー油2


そやけど ホンマこのスプーン1杯が 最高の仕事をしてくれる
こんなラー油は 初めてやわ!


ガーリックの香りが すごく食欲をそそるねん

白いご飯にかけて食べると かなり美味しいらしいわ!
ガーリックライスっぽくなるんかな?


見つけたら 即購入でww
是非一度食べて欲しい 一品でございまするふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私は390円で購入しました




今日の手抜き


もやしのラー油和え

  ラー油あえ


一袋38円のもやしをゆがいて このラー油で和えたのよ

ダシ醤油少しに 塩コショウ
そして スプーン1~2杯のラー油

ネギも少し入れてみたけど  これ めっちゃ旨やった!


油というより 中身を食べるって感覚だから それほどカロリーは高くないと思うわ


だってこのラー油 一瓶110g入りなんやけど
100gあたり656kcalなんやもん


スプーン1杯だと50kcalくらいじゃねぇ?
もしかしたら それ以下かもww



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

PUYOKOさん
PUYOKO さんもご存知で^^
皆 意外と知ってるんだね~
私 友達に教えてもらって 初めて知ったんだけど
これは 是非 食べてみてください!

ホント めちゃ旨ですから^^

Leeさん

お久しぶり!
この商品ね、前からかなり気になっていたのよ。
買おうかどうしようか迷ってたんだけど
Leeさんの記事読んで俄然欲しくなったわ!
見つけたら絶対ゲットだわね。
プー次郎さん
たしかに 変わったネーミング多いよね
やっぱ 代表的なのは 男前豆腐やな!

これは 豆腐にかけて食べると また激旨らしいから
今度は おかんの豆腐にかけて食べてみますww
ニンニクさん
私 友人に教えてもらうまで これ 知らなかったんですよ
教えてもらってからネットで調べたら ラー油キーワードで
桃屋のラー油は 流行ってるみたいでしたww

味ですが 見た目辛そうですが 辛くありません
普通のラー油だと思ってくださいませww

しかし具材が恐ろしいほど 旨すぎるのです!

ガチャピンさん
これ ほんと 私も名前覚えられなかったんよね~

普通のラー油って100円くらいやんね~
あれに比べると 少々値段は高いけど
使用頻度は 何十倍もあるかと思われます
見つけたら 即買ってみてください

本日より 桃屋の回し者になりました(゚m゚*)プッ 
おいしっぽさん
ドレッシングの油の量よりは 以外に少ないんじゃないかと 
思ってるので 意外とカローリー少ないと思うよ^^

これを使うことで 私の手抜きが
激旨料理になることを 期待しておりますww

リンクありがとうございました○┓ペコリ

ごんさん
ほんと おもしろいネーミングですよね!

最初 なかなか覚えられなかったんですが
一度 食べてしまうと 絶対に忘れられない名前になります(゚m゚*)プッ 
修一さん
桃屋の商品の中では
かなり意味不明なネイミングですけど
それがこの商品の いいところなのかもしれません

私は 仕事を気にせず 食べてしまっておりますww 
接客業なのに~(゚m゚*)プッ 

cooちゃん
普通ラー油を買っても 舐めたりせんけど
これ 思わず舐めてしまったくらい 旨そうな匂いですぞ^^

今年のクリスマスまでには このラー油を買って
危険な女になっておくんなましww
ささこちゃん
売り切れじゃなくて 置いてなかった?
是非 探してみてくださいませww
ジャスコには たぶん置いているかと思います

私が行くジャスコでは 売り切れてましたが^^;
こちくん
私の料理って 基本が手抜きなんで
簡単なものばかりなんですが
今まで作った中で 
これが 一番簡単では ございました(゚m゚*)プッ 
是非 作ってみてくださいマセ^^

ニンニク・・・気にしてなかった(-"-;A ...アセアセ
クレアさん
お誕生日 やっぱり家族でなんだね
娘のお友達も みんな 家族みたいだし
今は 昔のような お友達とってのは
少ないのかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?

これ すごく美味しいよ!
kingさん
私 これ 一度もCM見たことないんだけど
CMやってんだね^^;

これは是非 見つけたら 即購入でww
GetLee! Get king!です( *´艸`)クスクス
風魔さん
たしかに ラー油とごま油タラリと1滴で
風味ちがいますもんね~
しかし こちらは1滴では済みませぬww
ガッツリスプーン1杯からです(゚m゚*)プッ 

日本に帰ってきたときは
是非 自分へのおみやげに購入くださいマセww
もんがーさん
さすが もんがーさん
もう 食べちゃってますか^^

やはり 噂どおり
スプーン1杯で 大盛り飯いけちゃうんですねww
桃源児さん
インパクトネーミングってとこですかね~ww

ラーメンは かなり 美味しくなるみたいですよ^^
おもろいなw
最近、ネーミングのおもろい商品多いな。
これは、俺もはまりそうやわ。
是非、チェックして購入してラーメンにいれるわ!w
訪問ありがとね!

最近この商品をいろんな記事で見かけます・・・
流行りなんでしょうか?

で、味は、辛いんですか?
辛く無いんですか?
どっちなんですかぁ―――(≧△≦)
知ってる~♪
 これ、出た当初からすっごく気になってたんだけれど
なかなかスーパーで見かけなくて・・・。
で、そのうちすっかり忘れていたわ~・・・。
再び探してみます~。ちょっとお高いような気もする
けれど・・・。きっとそれ以上の価値があるに違いない!
桃屋
家族は桃屋のビン入り調味料ものは、みんな好きです。
だから、これも好きだな~きっと・・・
でも、カロリーがコワい~~
しかも、ご飯が進んじゃいそうですねぇ。

今日、ちょっとリンクしました。事後報告ですいません。

こんばんは~。

ネーミングに惚れました 

O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!
微妙なww
なんとも良くわからないネーミングですが、
そそられるモノですねぇww
探して、仕事が休みの前日に食べてみようと思います。。
φ(*-.-*) メモメモ
かなり危険な香りがしますねぇ(;^_^A アセアセ・・・
スプーン一杯で大盛りごはんですかぁw
でも、見つけたら買っちゃうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
塩ラーメンに入れて食べてみたいでぇす♡♡♡

いつものスーパーには置いてませんでした(TωT)シクシク
これほんとおいしそうです。 早く食べてみたい・・・。
あちこち探してGETしなくてはーー!

今日の手抜きは、すごく簡単ですごく美味しそう!
お酒のつまみにピッタリな感じですね~
ご飯もおかわりできそうです。

食べ過ぎるとニンニクくさいのかしら?
こんにちは♪
わぁi-271
旦那が好きそうだわ。

お誕生日会ね、クレ家は家族でだよi-73
そっかー娘さん元旦だもんね。
でもきっと、実現したら女の子は特に喜ぶだろうねi-269

今日も良い日になりますように☆

kingも興味あったんですよぉ~o(^0^)o
何となくTVで見てた位だから・・・
ロクに商品名も分からなくて。。。f(^-^;
今度、見掛けたらGet!Leeします♪(笑)

これはかなりキマシタ!
想像しただけでヨダレがっ!
こちらではちょっとお高めだけど
ラー油とごま油だけは欠かせた事がないくらい
いろんなものにかけちゃいます。

桃屋やるなぁ・・・

これうちで今マイブームの一品です。
一瓶1ヶ月もたないんですよ~。
本当スプーン1杯でご飯大盛りいけちゃう危険なやつです(笑)

辛いのか辛くないのか、はっきりしない名前の商品ですね。
でも、見た目は美味しそうです。
ご飯にもラーメンにも合うかも。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
