Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (30)  Trackback (0)

プッチンプリン いちご

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



幸せって なんだっけ なんだっけ
デカイプリンがあることさww

  プリン


とてもおいしそうな プッチンプリン
いちごソースって新発売なん?


プッチンプリンって ノーマルの大きさから ドデカプリンまで
今 色々 あるよね


ドデカプリンは いつも 横目で チラチラ見るだけで
実際買ったことは なかったんやけど


買っちゃいました。

だって 食べたかったんだもんww


  プリン1


昨日飲んだ ほろよいの空き缶と並べてみても ひけをとらない大きさ
それもそのはず このHappyプッチンプリンは 400gもあるのです


  プリン2


お皿にのせると いちごソースがとても可愛いの
いちごっていうと もっと赤いジャムみたいなソースを
イメージするんやけど ピンクというより 桃色


  プリン3


プリンというか・・・ 
プルプルしてて なんか くちびるみたいww


いちごソースの味はね~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 子供の頃 シャーベットって作らんかった?

粉を溶かして 冷凍庫で固めるやつ
あれの いちご味かな


いちごの香りは まぁ 高級な 香りではない(゚m゚*)プッ 
まさしく庶民の香りww


スイーツというより なつかしい おやつの香りやね!



1個142kcal
・・・って思ったら
100gあたり 142kcalやったわ ^^;


これ全部食べると  142x4= 高カロリ~♪
計算はしませんでした σ(^◇^;)


でも ほんと happyって感じ
プリン好きには たまらない大きさ


普通なら こういうスイーツは 娘と半分こして食べるんやけど
これは 1人で完食いたしましたww


娘は プリンが嫌いやねん^^;


2009年 今年最後のプリン! 食べおさめやな
これだけ食べれば とうぶん プリンは要りませんww 




今日の手抜き


牡蠣のネギ焼

  カキのネギ焼


大量のネギと小麦粉
お好み焼きの要領やね!


一口大の大きさにした 生地の上に 牡蠣を1つずつのせて焼いただけww

酢醤油で食べました~


お料理上手な ブロ友のおいしっぽさんが 作ってたやつを
少し アレンジして作ってみました~ レシピはコチラ


美味しいレシピがいっぱいの おいしっぽさんのブログ
→ おいしっぽ キモノっぽ http://kimonoppo.exblog.jp/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
ドラクエが wiiでできたら どれだけ幸せやろう
昔は 任天堂ゲームやったのにな~
残念 _| ̄|○
もんがーさん
普通サイズが あるのか知らないんですが
なぜか ジャスコには 売ってませんでした

CM見ると 大きいプリンのような気がしなかったんですがね
happyの文字があるか こんど チェックしてみますww
なければ 小さいプリンもあるということですから^^
ちはりさん
初めて食べた デカプリンに感動いたしました
大きなプリンって ほんと 子供の頃からの 憧れでしたから^^

大好きな モロゾフのカポチャプリンも
デカイのがあったので 一度だけ 買って 大人食いしたことがありますww
ichijikuさん
なぜかジャスコには 普通サイズがなかったんですよ^^;
で・・・このドデカを購入したわけですがww

しかし いちごといい 大きさといい
かなりのインパクトでは ございましたww

牡蠣ホント 美味しいですよね~
昔 生牡蠣たべて あたったことがあるのですが
それでも懲りずに たべてますww
クレアさん
プッチンプリンは いろんなの出してるよね~
今もあるのか 運だめしってデカイプッチンプリンがあったんやけど
その時は 買わなかったのよね~
今思えば 食べとけばよかったって思う
最近見かけないからさ^^;
ニンニクさん
コメントありがとうございます○┓ペコリ

近くのスーパーを3件回ったのですが
2件には ありませんでした
これは ジャスコで購入しております^^
プー次郎さん
そのCM 知りませぬww
おいしっぽさん
ロールパンのおやつを 先に作ろうと思ってたんだけど
作る前に 朝ごはんでたべてしまって
まだ 作ってないのよ

だから 今回は コチラを作らせていただきました
いつも 美味しいレシピ ありがとうございます○┓ペコリ

プリンはね 崩れなかったわww
そやけど 時間がたつと 富士山のように
すそ広がりにはなったけどね^^
cooちゃん
400g 最初 半分だけ食べようと思ってたんだけど
勝手に手が動いてww スプーンがプリンをすくってくもんで
あれよ あれよと すぐに 完食してしもたww

そやけど さすが400g
少し お腹がキュルルといいまして
3番へ駆け込んでしまいましたww
kingさん
プリンの中で 私は一番好きなんっていうたら カボチャやねん
ハロウィン限定で販売される モロゾフのカボチャプリンとの
苦キャラメルとあいまって今のところ
ワタクシ ナンバーワンプリンでございますww

プッチンプリンは ほんと1Lまであるんだから
おどろきだぜ ベイベ~ww
PS
RPG
ドラクエにはまったわ、もちろん初代やけどなww
サプリメント管理士さん
まだ使えるネギだけど 店は処分するということで
いつも大量に ネギを持って帰ってくるので
これでもか~って くらいに ぶっこんでます

まぁ こんなにも ネギは入れなくてもいいけどww
ネギ食いの私としては 幸せの一品でございました^^
ガチャピンさん
ガチャピンさん プリン食べないんだ~
私 スイーツで何が好きっていうたら
大福でもケーキでもないねん プリンやねんww

こんなに 親はプリン好きなのに
娘が嫌いって ようわからんわ~ww
ROUGEさん
アポロチョコのいちご
まさにそんな感じの香りです
ご主人にプレゼント いいですね^^

ちなみに ジャスコで298円で購入しましたww
風魔さん
もしかして そのお鍋は 雪平なべでしょうか?
お鍋で プリンを作って食べていただなんて
う・・・うらやましすぎる
思いつきもしなかったww

バケツプリンなるものが 通販で売っているので
今度はそれを買ってみようかと(゚m゚*)プッ 

プリンの大人食い 最高~♪



こちくん
ほんと なんともいえない プリティーさ
食べるのが もったいないくらい 可愛かったです

400gのプリンでしたが 1人で余裕の完食でした(゚m゚*)プッ 

このイチゴ味のやつ、デカプリンだったのですね~。
普通のサイズ探してても無いはずだ…(恥)。
クリスマスに子供らに買ってあげようと思います~♪
ケーキと一緒にばくばくいっちゃうでしょう。

デッカイプッチンプリン、だーい好き!!
幸せーって感じ☆

いちご味…知らなかったです。
食べたいなぁ…☆

ちはり

いちご味、はじめてみました★
見かけたら普通サイズを買ってみようかな・・・♪
かわいい色合いですね(^^

ああ、牡蠣!ほんと大好きです★
こういう食べ方もいいですね~!!!
こんばんは☆
デカプリン、話は聞くけど、まだ見たこともないんだi-203
イチゴもあるんだねi-190
ぷりんだいすきーi-175

今日も良い日になりますように☆

初コメ失礼しまーすm(_ _;)m

今日コンビニ行ってきましたが有りませんでした・・
プッチンいちご。
た・・食べたいです・・・非常に食べたいデス・・・
カロリー高かろうが食べたいですぅ(≧Д≦)
でかいな!
私のプリンは~~
デカプリン~~ってCMあったな昔!
ありがとう!!!
登場してて、びっくりですぅ。
作ってくれたのぉ~~~
しかも、おねぎたっぶり♡
いいですねぇ。おいしっぽもねぎで今度やってみるねぇ。
新しいバージョンが増えて,うれしっ、ありがとう~

プリン,その大きさなのに、崩れないの???が不思議だ。。
買ってみたいっ。シャーベット、、大好きだったから。。
( ゜Д゜) ス、スゲー!
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

市販で400gはデカぃですねぇ(>▽<;; アセアセ
もしかして…ひとりで全部たべた…
ですよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

プッチンプリン・・・
子供の頃その名の響きにドキドキしたわ!(笑)
今では色んなのがあるんやねぇ~。。。
ほろ苦いカラメルソースのがkingは好きかなo(^0^)o
シャーベットは子供の頃よう作った(*^-^)b
あんな味なのね。。。子供受けは良さそうやね♪

牡蠣のネギ焼き、おいしそっv-237
酢醤油、いいっすねぇ~v-218
一味も合いそうだな♪
今夜のおつまみに、レシピ頂きまぁーす(^O^)/
私も
 プリンは苦手で食べないんだけれど、これは
CMみてビックリしたんですよね~。
カラメルの部分がピンクだったから・・・。
いろいろ出るな~って感心しちゃった。
 Leeさん、マリオ好きなんですね~。
私は、マリオは全くやらなくって、スーファミの頃は
ドンキーコングを好んでやっていました。
今は専らWiiで太鼓の達人♪
クリスマスプレゼントは太鼓の達人2と決めてます。

わぁ!うちのダーリン、イチゴのスィーツに目が無いのです。
しかも昔ながらの「アポロチョコ」みたいな
庶民の味が好きだから多分これはツボかも~~
早速探して買ってみますね~(*^_^*)

デカッ?!
むか~しインスタントラーメン2食分つくるのに
丁度イイ鍋でプリン作って一人で食べてたけど
市販でこれだけデカイのはプリン好きにはタマリマセンね。

色も形もプリティだし・・・
でも自分が食べるとしたら他人には見せられないような・・・
いろんな意味で。

なんともプリティーなプリンですね!
かわいい色&形です!

でかプリンって、400gもあるんですか?
それはちょっと・・・
大きすぎますね~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
