Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (16)  Trackback (0)

パスコ うさぎのほっぺとマズかった大根

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今 娘が録画してた FNS歌謡祭を見てるんやけど・・

絢香 ちょっと太った? ダンナ(水嶋ヒロ)の方は 
めっちゃ 痩せてガリガリになってるのにww

うちのダンナもな なんか また痩せてきてて ガリガリやねん^^;
嫁は ぶくぶく太ってきてるのに(゚m゚*)プッ 


やっぱ 結婚記念日(2月22日)同じやから
似た様な夫婦になるんやなヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ところで・・・


昨日 スーパー行って 大根買ったんやけど・・・
見切り品で 半分が30円やってん

ほんだら また マズかったのよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう 安い大根買ったらあかんな~って思った


ホンマ 私が買う大根って いつもハズレや_| ̄|○


大根は美味しくなかったんやけど コレは美味しかった

Pascoの新製品 白いどら焼 「うさぎのほっぺ」


  うさぎのほっぺ


今年のスイーツって トレンドは 白い・・・?

白いたい焼きに 白いどらやきww


  うさぎのほっぺ1


ホンマ 真っ白でございました
これが 2つ入ってるねんけど


  うさぎのほっぺ2


もちもち して おいしゅうございましたww

蒸しパンの生地とは ちゃうわ
甘くなかったから

どっちかというと あんまんの生地かな
これを温めると もしかしてあんまん?


あんまんは あんこが熱くて 食べにくいことがあるんやけど
これなら パクパク食べられます


ただ 贅沢を言うと・・・ あんこが甘いww

まさに 井○村屋のあんまんのような 甘さ


高級和菓子のような 甘くないあんこって 経費が高いんかな?
あっさりした あんこで 食べてみたいよ~


1個206kcal

甘さ控えめのあんこにしたら もっとカロリー抑えられるのに~^^;
なんで こんなに あんこが甘いの(゚Д゚≡゚Д゚)?



今日の手抜き


イカと大根の煮物


  イカと大根


すごい 美味しそうに炊けたのに
大根がめっちゃマズイ_| ̄|○

大根以外は 美味しかったんやけどな~


そやけど 材料費はめっちゃ安い
全部見切り品やからww

するめイカ80円  大根30円 
厚揚げ40円  ちくわ40円   合計190円
大根が美味しかったら 言うことなしやったのに^^;


( ´ノω`)コッショリ これで全部とちゃうからね^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

修一さん
このごろの 小豆はほんと 甘いです
塩もうちょっと 入れて。。。みたいな(゚m゚*)プッ 

私の料理は 手抜きなんですよww
おおざっぱな 適当料理なんで

材料費 ほんと安くできたわww
大根 見た目だけは ほんと 美味しそうなのに・・・
マズイんですよね _| ̄|○
cooちゃん
あんこが 甘いのは 小豆をケチるためか~~ww

そういえば スイーツ部
もう一つのプリン 食べて 感想書くの 忘れてたわ(゚m゚*)プッ 
そっか 次は デニッシュかww
楽しみなな~^^
zakuroさん
おいしいものと いうか
スーパーでいつも パンコーナを一通り眺めます(゚m゚*)プッ 

大根・・・ 今回買ったのは 真ん中から下です
パーツごとに 大根は使いかた そういえば ありましたね
全然守ったこと無いです(゚m゚*)プッ 
チーたまさん
私も 缶詰のあんこ たまにかうけど
白玉ぜんざいなんか ほんと 少量しか使わない
薄める 薄めるww 同じよ(゚m゚*)プッ 

そうそう絢香 妊娠説が前にも浮上してたけど
ちゃうって いうてたしな・・・
もしかしたら ホルモン剤か何かのんでるのかもな~
クレアさん
スーパーとかって 売ってるやつって
ほんと アンパンでも 甘いもんね^^;

私 今日の昼ごはんなんだったけな~
(っ゚⊿゚)っ ハッ! 昨日の夕飯の残りだったww

すぐに わすれちゃうのよね_| ̄|○
kingさん
甘いの そんなに嫌い?
堂島ロールは別腹なん?ww
それが すごく 気になる(゚m゚*)プッ 

大根に限らず 見切り野菜はやっぱ注意がひつようやな
茄子も一度 食べれんかったからね^^;
風魔さん
美味しい野菜って この頃食べてない気が・・・
なんか値段にばっかとらわれて
でも 高けりゃ~旨いってわけでもないですものね

畑からとれたての 新鮮な野菜は ほんと美味しいやろうな~
 
ROUGEさん
パスコの新作だから 売ってるかと思います☆
大根 なんでこんなにも マズイのばっか
買ってしまうのかって感じ^^;

こないだ おでん作りましたが その時は 美味しかったんですよね^^; 
程よい。。
丁度いい塩梅の甘さって素材が出てくるから、美味しさが違ってくるんですかねぇww
確かに、安いものは妙に甘いわな。。

料理は安くあがってますが、手はちゃんと入ってますから。。
手抜きではございませんなww
ただ。。大根がイマイチだったのは確かに痛いですなぁ( ´,_ゝ`)プッ
(。-`ω´-)ンー
小豆を節約して砂糖を沢山入れると安くて甘いあんこ(推測ですw)
cooゎ熱いあんまんで火傷するの・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
M疑惑…w

そういえば白いスイーツの前は黒でしたよねぇ^^;
今度は赤いスイーツが来る?来る?w

(o`・ノ。´・)コショコショ 極秘情報(マジw)
次回男子スイーツ部の開発品目は…デニッシュです(爆)

なんでいつもこんな美味しいもの見つけてるの。

大根の見切り品って、大根1本のどの部分だったのでしょうか?
大根って上がサラダで、真ん中が煮物、下が大根おろしと、
1本でも食べる場所で味が違うので、調理法方を変えると、
最近知りました。

私も歌謡祭見て思った~~~
てか、絢香妊娠してるんちゃうん???って。
前に何かの番組に出てた時も、あんなフワッとしたワンピ着てたし~~~
って思ってたら、昔のVTRの時もあんな衣装やったから
妊娠疑惑は薄れてんケドね(笑)

甘さ控えめのあんこ言うたら、御座候が思い浮かぶんやけど。。。
あれでもアカン?
私も甘ったるいあんこ苦手~~~
ぜんざいは井村屋の缶詰の小豆使うケド、メッチャ薄めたんねん(゚m゚*)プッ

こんにちは♪
確かに~~
まずいスイーツwは変に甘い。

末っ子お昼食べずに寝ちゃったから、
クレもまた食べてないんだ~お腹すいたなほっぺ食べたいな。

今日も良い日になりますように☆

綾香の病気は痩せるはずなんやけど。。。f(^-^;
歌謡際!いろんなコラボが見れて楽しかった♪
復活組なんかめちゃめちゃ良かったわo(^0^)o
白いどら焼き???甘いのならパスやね!(笑)
大根の見切り品は要注意なんやね(*^-^)b

大根に限らずだけど特に大根は
収穫のとき形の良いモノと悪いモノが振り分けられ
悪いモノはお百姓さんが持って帰り
残った大根は畑にそのまま放置されています。
しか~~~し!
その残された形の悪い大根こそがマジ美味で
そのままでも食えるくらい新鮮なんですよ。
畑見つけたら即ゲットです!

うさぎのほっぺ食べてみたいです。
こっちでも売ってるのかなぁ?
大根の煮付け、美味しそうに見えるのに大根が不味いって悔しいですね。
偶然ですが私も昨日、大根煮てました(笑)おでん~♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
