Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (13)  Trackback (0)

雪見だいふく (ダブル生チョコ)

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



このごろ 100均にハマっております
だいたいダイソーで買うことが多かったんやけど
キッチン用品は いまひとつ 気に入るものも 少なくて^^;

昨日 とても可愛いお店に行ってきたん
 
ミナミのなんばCITYにある  ナチュラルキッチン

  100

100均やっていうから 感激やったわ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんやかんやで17点  1700円も買い物してしもたww

以前もらった ローズマリーもピッタリの一輪挿し 可愛い~
かなり 新芽もでてきたんやで音符


100円といえば・・・

この頃は アイスもほとんど100円やもんな
昔は30円でも買える アイスクリームあったのにww


昨日 スーパーで買った 雪見だいふく ダブル生チョコ(娘のおやつ) 88円

  雪見


雪見だいふくって 冷凍庫から出したら すぐ食べた方がいいの?

だいふくっていうんやから ちょっとは モチモチしたほうが いいかな~って
私は 冷凍庫から出したら 少しだけ 時間おくねんけど


  雪見1


冷凍庫から出してすぐの切り口やけど
生チョコは トロトロやったの これ すごいな~って 思ったww


私は アイスってバニラ派なんやけど
娘は チョコ大好きkao03


娘にお願いして(゚m゚*)プッ  半分もらったんやけど
甘い~~ チョコってほんま めっちゃ甘いな~(-"-;A ...アセアセ

ダブル生チョコやから ダブルの甘さやww


私は少しとけた 雪見だいふくが好きやから
ちょっと時間おいたら とけすぎて すごいことになってしもたわ^^;


だいふくの2個入りじゃなくて 一口で食べれる 小さなだいふくにして
5~6個 入れてくれてたら 食べやすいのになww


「雪見だいふく」改め 「雪見しらたま」と命名しますヾ( `▽)ゞオホホホ!!



1個 97kcal

食べた半分でも約50kcalって・・・^^; 
チョコやからカロリーが高めなん?




今日の手抜き


シナチクと厚揚げ炒め

  シナチクとアゲ


ジャスコの火曜市で 100円で買ったシナチクの水煮
厚揚げはおつとめ品 50円

シナチクは先に 煮含めたほうが 味がよくしみこむ
ダシ 醤油 ミリンのシンプル味付け


食べるとき シナチクをラー油に少し付けると これまた旨し☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
年がら年中 アイス食べてます
食べた後 いつも 寒い~~って震えてるww
こたつにはいって アイス食べるの最高~♪

Fc2夜だけじゃなく 朝も重たいねん
管理画面はいるのに こないだ えらい苦労したで
cooちゃん
ダイソーって 昔は何でも100円やったのに
今 100円ショップというより 何でも屋さんやでな^^;
1,000円とかのお皿売ってるし^^;

セリアって知らなかったわ
今 HP見たけど すごい おしゃれ~
今度行ってみる^^
プー次郎さん
凍ったままだと だいふくって感じせんやろ?
ただ アイス食べてるみたいな・・・

そうやな 300円は けっこうええのん あるな
でも ナチュラルキッチンは 300円でも負けへんくい
おしゃれやったわ 電車乗ってでも 行きたい所 NO1
クレアさん
エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!
一口サイズの雪見だいふくって あるの?
知らなかった_| ̄|○

箱ってことは ファミリーパックか何か?
今度探してみよっと^^
(´・ω・)(´_ _)ありがと♡
たえさん
ミナミもだいぶん変ったけど にぎやかではあります
でも 私がたむろってた10代の頃とは 安全さがちがいますね^^;

当時は夜中でも平気で うろうろできましたが
今は 出来ないと聞いてます

観葉植物は大好きなんです 昔1人暮らしをしてた時
部屋はジャングル化してました(゚m゚*)プッ 
kingさん
買い物は 上手とは言えんな~
しょうもないもんばっか 買うし
そやけど 1700円だして 何か買えって言われたら
きっと買えないかも100均やから 買えたやつばっかやもん^^

アイスはやっぱ バニラやな~ チョコはあんま買わんわ
・・・っていうても 食べてるこどね(゚m゚*)プッ 
食べた食べた♪
 雪見だいふくのチョコ♪ 私はチョコレート大好きなんで、ソフトクリーム
以外はチョコレート系のアイスクリームを選んじゃうかな♪
大阪でも冬にアイスクリームって食べるんですね。
北海道だけの風習かと思ってた。
最近FC2 ブログと相性悪いみたいで、よくフリーズされちゃう。
この下の記事にもコメント入れたのにフリーズされちゃって
結局、投票だけになっちゃったんだよね。(>_<)
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪
昨日この記事みて…雪見だいふく買いに行ってしまいました^^;
チョコ☆おいひぃ―( ´)艸(` )―♪
価値ある100円でしたぁ(>▽<;; アセアセ

100円ショップはセリアが好きかなw
ダイソーゎかわいいの少ないですよねぇ…
300円も多いし(○`ε´○)プンプン!!
ゆきみだいふく
昔好きやったわ!凍ったまま食う手たで
色んな大福あるんやな~~
今日日300円ショップ(315円)では結構おしゃれなんあるけどな
100円ショップはもう限界やろな、そんなおしゃれな100均がミナミにあるなら今度チェックしてみるわ!
シークアーサーの酎ハイは旨いで!ww
こんばんは☆
一口サイズの雪見だいふく、箱でならあるけど、
それとは別なのかしら??
箱ほど多くはいらない、て時にも、一口サイズ欲しいねi-185
確かに、雪見だいふくて食べ辛いもの~i-203

今日も良い日になりますように☆
こんにちわ^^
PC、だいたい完治しました~♪(と思います^^;)
PCの代わりにこっちがダウンしそう??

ミナミって一度しかいったことないんですけど
綺麗なお店がたくさんあって賑やかなところですよね~♪
この観葉植物とってもいいです。
部屋の中に緑があると癒し効果があるそうです。

チョコは私も好きですよん^^b
雪見だいふくがピノみたいだと食べやすいですよね^^
ダブルチョコ知らなかったので、今度買ってきます~!

あ、下の投票もして帰りますね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても100均には見えへんで!可愛いやないのぉ~!
買い物上手?1700円も使うなら・・・違う??(笑)
雪見だいふくはkingも少し溶けた方が好きかもo(^0^)o
kingmpバニラ派やけどたmにチョコは食べたくなるかも!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
