Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (12)  Trackback (0)

ゴディバのチョコと ○○好きブロガーキャンペーン

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


先月  「大阪ガスの 20分で作る豪華ディナー体験」に 
TRY TRENDさんのモニターとして 参加させていただいたんやけど 過去記事ココ 

おみやげに ゴディバのチョコまでもらってさww
ノワコレクション (※1)を いただきました 音符


  ゴディバ2

       (※1)
          くるみミルク ・ マロンダーク ・ カレ ミルクウエハース 
          カレ ダークオレンジの詰め合わせkao03


自分で買って食べることって ほとんど無いから
ゴディバのチョコを食べてるだけで セレブになった気分やったわヾ( `▽)ゞオホホホ!!


そんな いろんなモニターやイベント参加のできるポータルサイト TRY TREND

今度は これまた私にピッタリなキャンペーンを企画してくれて・・・ 


「BloMotion アルコール好き
   ブロガーキャンペーン!」の募集!



光栄なことに 今回ワタクシ TRY TRENDさんから
酒飲みブロガー アルコール好きブロガーとして認定されました jumee☆shy1


アルコール好きブロガー★キャンペーンの記念プレゼントが
昨日 我が家に届いたのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  


  キャンペーン
                 
                  シークァーサーの直搾り

                  アサヒのスーパードライ

                  マンゴーピーチのカロり
                                      計 3本

ドライ以外はワタクシ  未だ飲んだことがございません ムフフ

アルコール好きブロガーとして今後は アルコールモニターや
サンプリング・イベントに参加させてもらえるみたい ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ 


自慢じゃないけどワタクシ エチールアルコール以外 なんでも飲みますから

  ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) エチールアルコールも飲んでるという噂もチラホラww


             飲んでねぇ~ってww


  キャンペーン1


さっそく冷やして 明日飲みたいと思いま~す


 アサヒビール スーパードライ  350ml
  アルコール 5%  100mlあたり 42kcal

 サントリーカクテル  カロリ。  マンゴーピーチ 350ml
  アルコール 3%  果汁1.8%  100mlあたり 31kcal

 タカラ缶チューハイ  直搾り  シークァーサ 350ml
  アルコール 5%  果汁1%    100mlあたり 41kcal


一応 カロリーだけは気にしてますww 
だから 米食べないのよ (゚m゚*)プッ 


よろしければ下記のアンケートへ ご協力お願いします○┓ペコリ
 

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

風魔さん
アンケートご協力ありがとうございます○┓ペコリ

今回のお酒3本は 宅急便がもってきたんとちゃうかな~
そうやね~日本以外じゃ 発送してくれんかも^^;

テキーラは まだ飲んだことないかも
ズブロッカはストレートでよく飲んだ

ゴディバのチョコ食べながら 普通のチョコも食べたんやけど
ふだん 何気に食べてるチョコもゴディバと一緒に食べると
チョコか?って思うくらいに 味がなかったww

美味しいチョコを食べるって ほんと贅沢な感じがするわ
kingさん
すごいな~ バレンタインでゴディバかww
本命チョコってやつやね^^

ちなみに私は バレンタインにゴディバをダンナに
あげたことは ございません(゚m゚*)プッ 

チューハイを ジュース代わりに飲むのが 最高に好きww
「カロリ。」なんかは 炭酸ジュースよりも カロリー少ないもんな~
おばちゃん
料理の腕は あがってないで~
スパゲティーを アルデンテに仕上げるのは
ちょっとばかし うまくなったかも (゚m゚*)プッ 

パンは チラシにのせたことないけど
お皿あらうの面倒やから 紙皿に夕食のせたことはあるわww
おいしっぽさん
シークァーサーは未だ飲んでないんやけど
昨日 マンゴは 飲みました

美味しい 炭酸ジュースでした(゚m゚*)プッ 

お酒の弱い人でも 大丈夫ですね^^
マンゴの香りがとても フルーティーでしたよ

フルーツポンチにしても 美味しいかも^^
クレアさん
忙しいのに いつも ありがとね○┓ペコリ
サプリメント管理士さん
ゴディバは 私的には 一番美味しかったのは
マロンダークでした^^ 
ラム酒がよくきいてたのよね~

( ´ノω`)コッショリ チョコもやっぱり お酒ガラミでww


日本から来たお客さんがおみやげにとゴディバのチョコを
くれたんだけど美味かったなぁ・・・溶けてたけどww

レースやるようになってから酒は滅多に飲まなくなったけど
バーボンとテキーラとジン系が好きでビールはあまり飲めないんです。
コッチの女の子も酒強いよ~是非挑戦されたし(爆)

アンケートして気になったんでよくある質問見たら
>・ブログが日本語以外の言語を主として作成されている場合
という事は海外でも日本語だったらOKということか?
でも発送してくれないよね(沈)

バレンタインで貰ったゴディバのチョコ!
美味かったなぁ。。。あの彼女は今頃???(笑)
アルコール好きならkingも負けてへんでぇ~♪
甘いチュウハイとかは飲まんけどね(≧▽≦)ゞ
Leeさんとはいずれ飲み比べせんとな!(笑)

お~っ!アルコール好きブロガー認定おめでとう♪v-315
もしかしてまた料理の腕を上げてきたん?
今に料理教室できるんちゃう?

おばちゃんも、最近は料理・・・いや、皿に気を遣うようになってさ~
いつもは洗うのが嫌で新聞のチラシに乗せててんけど。。。
昨日の朝なんかトーストを丸い皿に乗せて上げてんv-345

コレもLeeさんのプログにupされてる料理を眺めまわしてたお陰や。
ありがとー

また頼むでぇ~
おめでとう!
ゴディバ、、、羨ましいです。
アルコール好きブロガー認定、おめでとう。笑
このシークワーサー、ドライ、この夏おせわになりました~
マンゴーは、未体験。
ぜひ、L e eさんの感想が聞きたいです。
↓娘さん、かわいいです~~~ ^^/




こんばんは☆
時間無いので応援だけi-184
今日も良い日になりますように☆

アルコール好きブロガーってのが 超笑いの壺ですv-391
全く、趣向の違う3本だけど これを飲んで 違いを述べよ みたいな?
私的には ゴディバの方がいいなぁ~♪
食べる前から 「くるみミルクと ダークオレンジ、どっちが一番か?」なぁ~んて
考えちゃうv-344






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
