Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (14)  Trackback (0)

娘の成長記録

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


早いもので11月も 今日で終わりえぇ

なんか こないだ夏休みが終わったと思ったのに~
明日から 坊主も走る師走よww


12月は ホントなんでこんなに忙しいんだろね^^;

あっという間に お正月だし
年賀状もそろそろ用意しなければ・・・


我が家は 毎年 娘の写真で年賀状を作ってますjumee☆shy1


写真の年賀状と言えば・・・


 
リンクシェア レビュー アフィリエイト


「キレイな人は より美しく
     そうでない方は それなりに」 



CMでおなじみ フジカラーがオススメふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

( ´ノω`)コッショリ  もしかして そこの貴方 このCM知らない世代?ww


もちろん我が家も 年賀状はフジカラー
娘が生まれてから始めた フジのポストカードも 来年でちょうど10回目 kao03                     
小さい頃は カメラを向けると 笑顔でピースがお決まりだったのに
この頃は あまり笑ってくれなくて_| ̄|○


・・・っていうか 娘の写真も少なくなった^^;


だから昨日も撮ったのよ 年賀状用の写真

今年娘が一番 がんばったことって 倒立だから
壁倒立も1人でできるようになった 娘の努力を
年賀状にしたらどうかと思って 写したんやけど・・・


それが これよ!

無題
 でも ダンナと娘に 怖いって言われて
 却下されたわww

 たまには インパクトがもあって
 こういう写真も面白いと思うんだけどな~ww

 だってホント がんばったんだもん 逆立ち!

 髪が逆立ってるから やっぱアカンか~^^;


小さい頃と違って モデルの娘も 自分の気に入った写真しか
使わせてもらえないから 写真選びに時間がかかる(-"-;A ...アセアセ

でも 今は ネットで24時間 年賀状の注文ができるから とても便利
お店の閉まる時間気にしなくていいもんね!


写真決まったら画像UPして 好きなデザイン選んで 申し込むだけ
年賀状も買う必要ないしね (フジカラーで用意してくれます)

なんせ プリンターが無い我が家にとって 
ネットだけで年賀状作りができるって ホント大助かりなのです


私は いただく年賀状も写真が多いので 友達の子供が写った年賀状を見ては
大きくなったな~が 口癖になってますww
きっと 友達も 同じこと言うてるんやろな~ ( *´艸`)クスクス


けど やっぱり 今回引っ張り出した3枚の年賀状を改めて見て
娘の成長を ひしひし感じてしまいました ムフフ

あの頃は フルタイムで仕事をしてたので 娘には寂しい思いをさせてたんよね^^;
そういえば 残業ばかりしてたっけ・・・


今なら送料も無料で 豪華商品があたる
初夢ハッピーキャンペーンも実施中(12/23まで)

写真で新年のご挨拶 ○┓ペコリ
フジカラーの年賀状を送って 豪華商品を当てよう!
 
詳しくはWebで → http://postcard.jp/yume/

FUJIFILMネットプリントサービス


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
被り物・・・ガチャピンさんの手作りなん?
キャラ弁は 干支を作ってたのかな~

我が家はいつも ダンナが娘の写真を撮り
年賀状のキャラクターを娘が選び
私は申し込むするだけって感じやったんやけど

ダンナが忙しいから 今回は全部1人でせなあかんねんww
とりあえず 娘の気に入る写真を撮る事が 一番の課題^^;

プー次郎さん
メリージェーンはもちろん ディスコでかかってたけど
あれが 70年代とは 知らなんだww

ダイアナロスは エンドレスラブしかしらんわ^^;

写真は 撮り直しますww
cooちゃん
初めての顔出しww
めっちゃ 可愛いやろ~~^^ 

小さい頃は 私によく似てるって言われてたんやけど
今は ダンナに似てるといわれてます。

でも 私が産んだ娘には 間違いありませんww
クレアさん
ダンナに ちゃんとした写真を今週中に
写すよう 指令をいただいておりますww

娘のお気に入りの洋服をきせて
なんとか 笑ってくれたら いいな~ってww

年賀状は 私も少なくなったわ~
kingさん
パソコンだけは 今まで3台も買い換えたのに
プリンターは1度も買ったことがなかったんww

印刷するものも 思い浮かばなくて^^;
年賀状は フジカラーやしね^^

そやから ハガキのプリントアウトってしたことあらへんねん


たえさん
誤り美人 同じでしたか^^
一応全部の 美人さんをみたんですよ
この方が 一番 自然な感じがしたんですよね~^^
ROUGEさん
家族の写真 確かにそうなんですよね~
私のいとこから 来る年賀状は 毎年 家族写真です
けど 私は 家族写真を 撮ったことがないんです

そういえば 友達からの年賀状も
家族写真が 増えたような気がします^^
年賀状
 うちは、今年は出せないんだけれど
子供達が小さい時は、よく干支の被り物を
作って、頭にのせて写真撮ってたのを
思い出した。いつからやめたんだろ?
ここんところ、お弁当画像と子どもの写真と
二枚使ってました。
びっくりくりくりくりっくり
データ送るだけで年賀状になるんや~~!初耳やけど、あってええサービスやな。
娘の写真は、この逆立ちは可哀想やでw
インパクトはあるやろうけどな、やっぱし、娘に選ばさなあかんな。
俺のディスコ時代は70後半やな、ダイアナロスとかレイパーカーとか
チークはやっぱし、メリージェンか社イニングスターやったで。
麦ふみ麦ふみダンシング♪~~
("▽"*) イヤン♪
ゆうちゃん可愛いぃ(>▽<;; アセアセ

今は仕事で使わなければ、家庭にプリンターなんて要らないですね。。
ネットでプリント、年賀状もキレイにできちゃう!すごい時代なのかも…
今年の年賀状、、どうしよwめんどくチャイww
こんにちは♪
逆立ち年賀状ww
すっごくインパクトあって素敵と思うi-237i-185

あまり会わない子供さんとかは成長も早いですねi-260
年賀状、年々枚数は減り気味だけどw
楽しみですi-185

今日も良い日になりますように☆

恥ずかしながら・・・知ってる世代でございますf(^-^;
Leeさんってテッキリ自分で打ち出してるのかと!
kingは自分で打ち出してるよん(^0^)/
今はネットで注文出来るんやんね!知らんかった。。。
世の中便利になったもんやねぇ~。。。
こんにちわ^^
いいですね、私はこういう写真好きです^^b
確かにね、相手によっては家族全員の写真が見たい
ということもありますよね。

あ、謝り美人、一緒ですね^^;

写真の年賀状、いいですよね~(*^_^*)
でも、娘さんだけじゃなく、ご家族の写真だともっと嬉しいかも(笑)
貰う立場からの意見ですが(^^;
同級生とか「今どんなになってるかな~」って気になるじゃないですか。
でも毎年子供の写真だと解らないんです。
家族写真ですと、それが解消されて良いと思います。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
