Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (18)  Trackback (0)

メロンパンアイス

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



かれこれ 2週間も冷凍庫に入ってた メロンパンアイス


  メロンパンアイス


新製品!! って書いてあったから 買ってんけど
それから 色々 スイーツ類買ってしもうたから 食べる機会がなかってん

なんせ買ってきたん ほとんど生モンやったし 賞味期限アリ商品やから
先食べとかな~って アイスやったら 冷凍庫に ほりこんどけ~て感じやっからさ
まぁ 腐るもんちゃうしってことで お留守番してもらってました(゚m゚*)プッ 


今朝のおめざでいただきました

いただいたのは おやつの時間3時です
・・・といっても 夜中の3時やけど ww

メロンパンやから これはおやつじゃなく朝ごはんでしょ~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
食っちゃえ~みたいなww


この中に入ってるメロンパン

パッケージに描かれてるメロンパンと ほぼ同じ大きさ
どうやら この写真は 実物大のようですなww


  メロンパンアイス1


すごいメロンの香りがする
・・・っていうかメロンパンの香りかww
果汁1%の効果か(゚Д゚≡゚Д゚)?


ポンって置いてたら 絶対 普通のメロンパンやと思うわ! 


昔 三球・照代の漫才で
「地下鉄ってどこから入れるんでしょうね~」ってあったけんやけど


このメロンパンアイス
メロンパンの中に どうやってアイスをいれるんやろか?って思ったら


  メロンパンアイス2


裏からアイス注入してた

そやけど ホンマ メロンパンやねん
これどうやって作ってるんやろ~(゚Д゚≡゚Д゚)?


メロンパンって 成形したパンの上に クッキー生地をのせて焼くねん
これ 中 アイスやん どうやってメロンパンつくったんやろ?


  メロンパンアイス3


クッキー付き メロン風味シューとは書いてるけどww
(*-゛-)ウーン・・同じなんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?


それ考えると 夜も眠れなくなってしまうわヾ( `▽)ゞオホホホ!


1個164kcal

中のアイスはカスタードアイスなんやけど
メロンパン生地が甘いから とにかく甘い^^;

もう少しあっさりした バニラアイスの方がよかったんちゃうか~って
私は 思ってるんやけど・・・



※ この商品はメロンパンをイメージして作った シューアイスです                                            by オハヨー乳業



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
三球照代は 私は めっちゃ覚えてる
この 地下鉄ネタは 一代ブームやったで~
横山カルテットって 知らん^^;

私がミナミで踊ってたのは 高校生やからなww
マドンナ・ワム・プリンス・マイコー・シンディーローパーなどなど
80年代の洋楽は 私の青春でした
高校生白書よww
ガチャピンさん
お~68円とは 激安ww
私 たしか 98円やったかと

ちなみにその日の買い物は
おつとめ品ばかりで シメジ2パック50円
水菜 3束 100円 きゅうり1本10円でした

一番高い買い物が このメロンパンアイスやってん(゚m゚*)プッ 
修一さん
シューアイスを想像してもらうと わかると思うんだけど
シュー生地ってあんまり 甘くないやん モナカもそうww

これ シュー生地が甘いのよ^^;
その上 中のアイスも甘くて~~

夜中の3時 私はもう朝の8時くらいの感覚です(゚m゚*)プッ
でも 朝の8時から アイス食べるな~ってねww 
kingさん
私は ほんま いらんもんばっか 買うわ
っていうか 必要なものを 決めて行かへんから
余計に いらんもんばっか 買うねんな~

しか~し 新製品には目がありません
ただし 食べ物だけね(゚m゚*)プッ 
他の新製品には まったくもって興味なしww


おっこさん
かなりのボリュームで 食べ応えはありです
しかし 私には 少し甘かったです^^;

アイスなんで 甘いのは 当たり前だろうけど
スイーツで甘すぎるのは 少し苦手なんですよね^^;
風魔さん
たま~に 日本へ帰ってくるの?

メロンパンの専門店には いまだ お目にかかったこと
ないんですが 私が高校時代 アルバイトしていた パン屋さんの
メロンパンが 今まで食べた中で 一番美味しかったと思ってます

かれこれ20年以上前のお店だけど うれしいことに
まだ ちゃんとパン屋さん やってるんですよね^^
実家に帰ると 必ず そこのメロンパン 食べてます
クレアさん
これは 近所のスーパーで買いました
でも スーパーによったら 置いてる商品と
置いてない商品とあるよね

ちなみに 私の行くジャスコは アイスの数 すごく多いですww
おいしっぽさん
私の早起きは もう 病気ですww
ダンナの弁当を作ってるせいか 目覚めは すこぶる早く
この日は 起きたのが1時(夜中)です( *´艸`)クスクス

ちなみに眠ったのが 8時前ww

コロッケ適当だよ^^
昔 泥だんごよく作ったから その名残かもww
cooちゃん
そうなんよ
メロンパン風味のシュー生地なんやけど
そやけど ほんま メロンパンやねんww

朝から 夜中かww 血糖値のあがる おめざ
糖尿になってたら どないしょ^^;


おひさ~~
覚えてる?
三球・テルヨってムッチャ懐かしいやんw
子供のころに正月だけに見てたような・・・・
今の横山カルテットみたいなもんやなw
マイケル~~~スリラーで高校生なん?マジで?
俺はどうトンぼりのすいこでんのモニターで見てたわw微妙ーに年上やな・・・
わかる!
 これ、娘が先日食べてた~♪
近所のスーパーで68円という激安だったから
購入したんだけれど、大絶賛してたな~・・・。
パッケージも可愛らしいけど、中身に顔は
ついてないんですよね(;^ω^A
 コロコロ、通販なんだ~・・・。
でも気になるな~。検討中検討中・・・
なにが。。って
夜中の3時に一番反応しちゃいまいした。
先日、徹夜したとき、3時にカップ麺食ったなぁ。。と思い出しながらw
裏からアイス注入でしょうけど、たっぷり入ってますね。。
確かに思いっきり甘そうww

不思議なモン・・・よう見つけてくるなぁ。。。
主婦やから・・・毎日買い物に行くから当たり前?
kingも行くけど必要な物しか買わんからなf(^-^;
男ってメロン系のものやたらと好きじゃない?
カキ氷も絶対メロンやったし・・・ジュースもね!
男の単純な脳には・・・
メロン=高級ってインプットされてるねん!
こんにちは~
おおーずいぶんとぎっしりアイスが入ってるんですね~

疲れた時には欲しくなるスイーツかも(笑)

こっちの方では売ってないんです><

日本にいたころ地元(三軒茶屋)の商店街に
メロンパン専門店ができて徒歩を駆使して3分
行列に並んで5分メロンパンをゲットしその場で食い
帰りの徒歩が重く感じたのを覚えています・・・が
このメロンパンアイスは自分的にもかなりキターッて感じで
今度日本に帰ったら食したい一品です!
こんにちは♪
甘党なクレは絶対食べたいi-237
でも初めて見ました~いつも行くスーパーには無いのかな??
leeさんとこくると、いろんな発見があっておもしろいv

今日も良い日になりますように☆
3時のあなた
かわいい~パンですね。
メロンパン大好きの息子に買ってあげたいです。
すごい早起き!! (@o@)/
どうして???すっごく気になります。
でも、もしかして、旦那様のためかしら・・

↓きれいな丸のコロッケ~
こんなに奇麗に同じ大きさに丸めるのって、
けっこう難しいです。。。。

C=(^◇^ ; ホッ!
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♬

良かったぁ(;^_^A アセアセ・・・
中身にも顔があったら、可愛くて食べられなぁ~い!ウソw
外側はメロンパン風味のシュー生地なのでは(?_?)
見つけたら食べてみますぅ(>▽<;; アセアセ
血糖値の上がるおめざでございます<(_ _)>






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
