Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (14)  Trackback (0)

コロコロ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



おかげさまで 治療中の歯も あとは インレー(歯の詰め物)を
するだけとなりました

ほんと最初 歯が化膿してるって言われたとき
なんで 歯が化膿したんやろ~って 思ったわ^^;

この歯 神経が無いみたいなのよね~ 
それも知らんかったww

・・・っていうか 忘れてるだけかもしれんけど

ネットで色々調べたら 神経を取ったところは空隙(くうげき)すき間ができるらしく
このすき間に薬がちゃんと埋め込まれてないと 細菌が繁殖して
数年後に 化膿することがあるんやて^^;
 
まさしく 数年後 叶姉妹 化膿しましたww


神経を抜いたのも 結局は虫歯治療からやし
虫歯にならない為には 日ごろから きちんと歯磨きをしないとあかんよね

・・・って歯磨き ちゃんとしてるって!
でも ちゃんと磨けてるかどうかは謎やけど (-"-;A ...アセアセ 


※ 画像はクリックで大きくなります


  コロコロ2


最近 私が使い始めた歯ブラシです

普通の歯ブラシとは ちと 違いますww

コロコロ歯ブラシっていいます (国際特許取得済み)
歯茎にあてて マッサージするだけで 歯周病も予防するとかで^^


コロコロっていうだけあって コロコロ転がりますww


今まで私が使ってた歯ブラシは たぶん どこにでもある普通のはぶらし


  DSCF28401


ゴシゴシ 必死に磨いてましたww

コロコロ歯ブラシと普通の歯ブラシの違いは 見てもわかるように
毛の多さです コロコロ歯ブラシは 360度に超極細毛があります 

その数 4000本以上!!

普通歯ブラシの 約10倍らしい えぇ


このコロコロ歯ブラシは ゴシゴシ磨くというより コロコロ転がすというだけなので
最初使った時は ちゃんと磨けてるん?って思いました


だって 磨いてるという感覚は全くないねんで^^;
コロコロしてるだけやねんもんww


  コロコロ


今まで ゴシゴシ磨いてたから これでええんか?って感じよ(゚m゚*)プッ 

そやけど コロコロしてるだけやのに
歯はツルツルになってたわヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

なんか 不思議な感覚やった音符



ただ 未だ疑問なんが このコロコロ歯ブラシには
歯磨き粉を付けるのか?ってことww

コロコロ転がるからな 歯磨き粉が めっちゃつけにくいわけよ^^;
それって もしかして 私だけなんやろか~ww

歯磨き無しでもOKみたいやねんけど 
使ってる人って どうしてるんやろな~(゚Д゚≡゚Д゚)?


今話題のころころ歯ぶらしが40%OFFキャンペーン中



今日の手抜き


コロコロッケ


  コロコロッケ


ただの小さなコロッケなんだけどねww
コロコロつながりってことで(゚m゚*)プッ !

ジャガイモが家にたくさんあるのよ
だから コロッケにしてみた


何か物足らなかったのよね~^^;
肉(ミンチ)が多すぎたのか 食べたけど 肉の味がして美味しくなかったわ_| ̄|○

娘には 好評だったんだけどね!
肉の味なんか 全くしないって言われたけどww


今度は ミンチ入れるのやめようっとヾ( `▽)ゞオホホホ!!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) それじゃ~ただのポテトフライだっつうのw



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします




テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

mandamさん
私も りんごをかじると 歯ぐきから血がでませんか 状態ww
りんごかじっても でないけど
歯磨きすると 血まみれです^^;

マジメに磨いてるんだけどな~ 歯ぐきが弱い?
zakuroさん
私も保険適用ばっかなので 今回も銀色ですww
虫歯がかなり増えてるようなので
この際 少しの間 歯医者と仲良くしたいと思ってます

目的の治療は終わったんですが
これからは 歯石取りですわ^^;

歯磨きはそんなに好きじゃないけど 仕事柄 朝晩毎日磨いとります。あたりまえか^^;
で、結構力入れてゴシゴシやるのですぐ毛がモサッてなり 油断すると口の中血だらけになります。
これ ちょっとお値段張るけど 試しで使ってみたいです はい。

私も今歯の治療中で、神経抜いて、薬入れてもらって、
何度か通っている途中です。

歯の詰め物は、保険適用でやってもらうので、
目立つ銀色ですけど^^

コロコロ歯ブラシ、一本の値段で、普通の歯ブラシ10本は買えちゃいますね。
ガチャピンさん
コロコロ転がしてるだけやねん ホンマ
これで いいのか?歯磨きはww

でも サイトみると いろんな人使ってるみたいで
歯磨き粉つけんと コロコロしても
ツルツルには なってたわww

これ 通販オンリーみたい
でも ちと お値段が・・・(-"-;A ...アセアセ

おばちゃん
私も 初めて使ったんやけど
転がしてるだけやねんけど
一応 歯は ツルツルにはなるねん

コロッケ もうちょっと 絵心があれば
いい感じに描けたんやろうけど・・・

そやけどチョット見た目 コジャレてるよな~ww 



cooちゃん
何を血迷ったか お皿にちと 書いてみた
・・・っていうか ケチャップ 新しいのを買ったから
描きたかったっていうのが 正直な気持ちww

音波歯ブラシか~ 
電動の歯ブラシって使ったことないねんな~
クレアさん
虫歯は 早めに治療したほうがいいよ
歯周病とかで 命を落とすこともあるみたいだから

今の歯医者さんに行ってから
前よりは 歯医者嫌いは克服できたσ(・・*)アタシ
kingさん
Lee肥ゆる秋
食べてばっかなんで 体重は増加するのみww
歯の痛みは4日ほどで無くなったから
ふだんとなんも変わらず 食べてばっかでごじゃりましたww 

餃子は 家で作るほうが 美味しいと思うけど
コロッケは 買ったほうが 絶対に美味しいと思う(゚m゚*)プッ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 家で作るチャーハンみたいな感じ
お店の味とは ちと違う・・・みたいなww 
コロコロ
 今日、サンドラッグ(薬局)で歯ブラシ購入したけど
歯ブラシコーナーで見かけた覚えが全くない・・・。
もしかして歯医者さんから購入しないと手に入らないのかな?
気になる。歯がツルツルになるのなら、子どもにもやらせたい。

 コロコロコロッケ可愛い♪しかもお皿への盛り付けが
オサレ~\(*≧∇≦*)/ 見習わなければッ!!

あのハブラシ綺麗に磨ける?
おばちゃんも興味はあるねんけど使った事ないわ~

それにしてもコロッケの下のケチャップ!
オサレやわ~
レストランのヤツみたいやわ
ミンチなんか入れんでも豪華やん
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
すご~い☆
ディッシュアップされてるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
フランス料理みたいですぅ(>▽<;; 滝アセ

歯ブラシは音波歯ブラシが一番磨けると思います♪
楽チンだしw
こんにちは♪
クレも体調悪い時痛くなって、
でもほっとくとそのうち治る時があるんだけど
まさしくその、過去に治療した歯かも。
虫歯コワイ。
歯医者さんもコワイw

今日も良い日になりますように☆

化膿してLeeさん益々、スタイル良くなったんちゃう?(笑)
コロコロってカーペットとかのゴミ取るヤツかと。。。f(^-^;
こんなんハブラシ初めて見たで!
ホンマちゃんと磨けてるって感じやろな。。。f(^-^;
これ・・・今話題なの?全く知らんかったわ!
最近、情報に疎いからなぁ。。。

コロコロッケは偶然?んな訳ないか!コロッケって手間掛からない?
見た目も美味しそうじゃんo(^0^)o
見た目より味を取るLeeさん・・・頑張れぇ~(^0^)/(笑)
あっ・・・たまたまLeeさんのお口に合わなかっただけか!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
