Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

さすが王道!クリーミーカスタード これ旨し

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


この頃 布団で寝てなかったσ(・・*)アタシ
どこでって・・・ リビング


PC使ってると電源が落ちるのよ_| ̄|○
バッテリー外しても動かなくて 電源の接触がわるいみたいで(-"-;A ...アセアセ
せっかく 足あと残してくれた方への 訪問がままならない状態で 

ちょっとPC触ってる時間が多かったん^^;


PC買い替えしないと ダメダな~って思いながらも
お金も無いし・・・

・・・で 色々試行錯誤した結果が これ


  DSCF30911.jpg

娘が作った コースターを 接触部分にはさんでww
これで 電源がおちにくなったヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

久しぶりに 昨日は 布団で寝たわ(゚m゚*)プッ 



ところで・・・


こないだ買った・・・ってちょっと前だけどww
男子スイーツ部理想のプリン 過去記事ココ

もう ひとつの「王道クリーミーカスタード&ビターカラメル」
やっと食べたわ~

  クリーミー



最初に言っとく~


めっちゃ 旨ひ~~~ぃ


いや~ 久々の感動ww
値段安いし 旨いし 言うことなし

10個でも食べられそうww


  クリーミー1


ママンのプリン 技あり!かためたまご&旨カラメルとは 全く違い
すごくやわらかいの~

スイーツ部の男子は おかたいのがお好きと思ってたけど 違うみたいね^^

これは スプーンが 立ってられません  壁|oノωノ) イヤーン♪
お口にいれると とろけてしまいます 


  クリーミー2


さすが 名前の通り 王道クリーミーだと思いました

ふたつのプリンを食べたけど 私は こっちの方が好きです


1個100g 138kcal

うわ~どうしよ~
技あり!かためたまご&旨カラメルより5kcal高いわ~(゚m゚*)プッ 
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
cooちゃん ふだん100で 17%って
円高還元より 低すぎるで~ww

でも ホンマ 食欲ないときは プリンとかでもいいと思うよ
なんせ 私 唯一食欲なかったんが つわりの時でww
毎日 プリンとか ヨーグルトばっか 食べてたもん(゚m゚*)プッ 
ε=Σ( ̄ )ケホッ
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

少し体調戻ってきましたぁ(>▽<;; アセアセ
絶好調を100として17くらいw
このプリンおいしいですよねぇ♪
ご飯の代わりに箱で買ってもらいました(゚∀゚ ;)タラー
プリンで復活!がんばりますw
1日10個は食べても大丈夫だしぃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
