Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (18)  Trackback (0)

美肌スイーツ 「ふくこら美人」

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


以前 ブログでも紹介したんやけど
佐賀県にある㈱萬坊ってお店の いかまんじゅう  過去記事ココ


また 百貨店に催事で来てて 試食して買ってしまいましたww
今回買ったのは 美肌スイーツ「ふくこら 美人」 


  ふくこら


ゼラチンとか寒天とかを使用せず とらふぐのコラーゲンだけでかためた
ムースというか プリンというか・・・

ぷるんぷるんの 絶品スイーツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


はなまるマーケットで 麻木久仁子さんのおめざとして紹介されたみたいkao03 

黒ゴマ 抹茶 白ゴマの3種類が入って 税込み1,260円
1個あたり420円ww

プリンにしては けっこうなお値段だわよね^^;


  ふくこら1


これは 白ごま
ほんと もう ぷるんぷるんよww

コラーゲンだけで固めてるから 常温で置いておくと 溶けて液状になるんだって えぇ
食べる前に 必ず5~6時間冷やして食べないとアカンねんww


  ふぐこら


食べた食感はね
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  ゴマ豆腐食べてるみたいな感じかな

味も ゴマ豆腐かもww  甘いゴマ豆腐って感じ
すごく 美味しい

でも 残念なことに カロリー表示が無いのよね_| ̄|○

甘味料に トレハロースを使っているみたいなんで
ごまとコラーゲンだし ひょっとしたら ヘルシーかもしれないね


抹茶と 黒ゴマは ココで(萬坊のサイト)確認してみてちょうだい

通販もやってるみたいです☆




今日の手抜き


カキ雑炊


  カキ雑炊


見切りのカキよ(゚m゚*)プッ  398円が200円
賞味期限が今日まででも 食べてしまえば もうまんたいww

冷凍ご飯もいっぱいあったし めっちゃ寒かったしね
カキ雑炊で ポッカポカ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
カキ・・・私も オオアタリしたことがある
あれは ほんとひどいよね~
死ぬかと思ったわ

生であたったから 生はやっぱ怖いけど
私も いまだに カキは 大好きですww
cooちゃん
私が常に書けるレビューって
食べ物くらいしかないもんな~

美食倶楽部・・・
なんか おいしんぼうみたいww
風魔さん
雑炊にしょうがや ニンニクをいれたことはないけど
考えたら ちゃんこ鍋って しょうがやニンニクが入ってるから
その後の雑炊って美味しいもんね~

ルガウとゴト....〆(・ω・。)メモメモ
なんか人の名前みたいですねww
sugerpineさん
カキ雑炊は ダシいれてます
いわゆる ダシ醤油ってやつです

あとは 卵だけww



ママ美さん
カキ雑炊こそ 手抜きですよww
ご飯いれて 炊くだけすから
料理は決して上手くありません^^;

ガチャピンさん
コラーゲン お肌にいいと信じて サプリも飲んでる私ww
そういえば この頃 コラーゲン玉っての
よくみかけるけわ~ ガチャピンさん入れてみたんだね^^
味はやっぱ変わるのかしら?

日本の法律って 亡くなられたら被害者より 加害者の方が
人権って守られてるよね・・・

未来を奪ったものの人権ってそんなに守る必要があるのか?
更生した時の為って・・・奪われた人はどうなるのって?
ほんと理由が納得できない
おいしっぽさん
カキの200円は お得度満点なんだけど
考えれば 昔は カキも100円で売ってたな~ってww
いつの時代の話や~って感じだけど(゚m゚*)プッ 

死んだ魚の目って どうも苦手で あきません
zakuroさん
萬坊 ご存知でしたか
イカで有名なお店って 知らなかった^^;

商品のところに はなまるで~・・・って書かれてました
いい宣伝だな~って思いました(゚m゚*)プッ 
クレアさん
雑炊 おいしかったですか?

ほんと簡単で美味しいよね~

翌日はプルプルになったか?
カキ雑炊かぁ~美味しそうo(^0^)o
子供の頃、牡蠣にあたってるけど・・・
いまだに牡蠣好きなking(*^-^)b
( ゜Д゜) ス、スゲー!
なんか…
最近のゲトリーゎ美食クラブになってますぅ(>▽<;; アセアセ
お取り寄せしたくなるですねぇ・・・
とくに牡蠣雑炊w

これは男の自分でもお肌関係なく食ってみたいです!
胡麻豆腐というだけで惹かれちゃいます。

雑炊・・・こちらではルガウやゴトというんですが
ショウガやニンニクなどが入っていて
味もシンプルで美味しいんですよ・・・
今回は風邪で嫌というほど食わされましたが。

Leeさん

お久しぶりでおまんにゃわ!
コラーゲン、そして海のミルク牡蠣の雑炊・・・。うまそう。

ちなみに牡蠣の雑炊のだしは何で取ってるの?
牡蠣だけ?
初心者の質問で申し訳ない!へへへ

白ゴマ、本当にプリプリしていて美味しそうですね。
コラーゲンだけというも、惹かれちゃいそうです。

カキ雑炊は、ほんとコレからの時期にいいですね
いつもお料理上手だから、ご家族がうらやましい~♪
お久しぶりでした~
 なぜか、めちゃめちゃお久しぶりになっている(。-人-。)
コラーゲンって聞くと、やっぱり肌にいいのかな~?って
思っちゃうけど。つい先日もコラーゲン玉っていうものを
鍋に入れてみたんだけれど・・・。????イマイチでした。
下の記事をずらずらと読んできたけれど、橋本知事は
歯に衣着せぬ物言いが魅力でもあるけれど、逆に
揚げ足をとられたりもするんですよね~。口惜しい・・・。
光市の事件についての本を読んだことあるけれど
涙なしには読めません(´д`lll)
なぜ殺人を犯した人間が、こうも手厚く人権を
尊重されるのかわかりません。
美容
コラーゲン、しかもカキもいただき、
美容にいい食事ばかりですねぇ~。
200円とは、いいな~
カキは、女性の健康にいいってよく聞くけど、
家族4人分買うと,けっこう高いので考えちゃいます。
↓頭、苦手なのですか。
L e eさん、かわいい方なのねっ。^^

萬坊しってます。
イカのお店で有名です。
海の中に浮かんだ、お店って知人に教えてもらいました。

デザートがはなまるで紹介されてたの知りませんでした。
とらふぐのこらーげん、きっとお肌にいいのでしょう。
こんにちは♪
決めたー
お昼は雑炊にしますww

今日も良い日になりますように☆






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
