Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

男子スイーツ部

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今 変わった組織 クラブあるねんな( *´艸`)クスクス

男子スイーツ部って何?


 ※ 男子スイーツ部
   雑誌「DIME」とニフティーが共同で運営する
   スイーツ大好きメンズの為のコミュニティー



どこにそのコミュニティーってあるん?

ここにあったわww → 男子スイーツ部 http://sweets.nifty.com/sp/mens/

・・・で その男子スイーツ部からでてるプリン2種類 買ってきた(゚m゚*)プッ 
作ってるのは森永乳業やわ!


  スイーツ部


男子スイーツ部  理想のプリン

そうか~ 男子が望む理想のプリンなんや~

 技あり!かためたまご&旨カラメル

 王道クリーミーカスタード&ビターカラメル

そやけど 両方ともえらい長い名前やな~ (゚m゚*)プッ 


とりあえず 今日はこれから


      技あり!かためたまご&旨カラメル

  かため



かためたまごっていうだけあって めっちゃかたい!
男前豆腐の ジョニーよりは はるかにかたいww


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 缶詰のプリンみたい

  
  かため2


味は 濃厚 めっちゃ 甘いし~
今 わりと あっさりした やわらかめの プリンが多いと思うんやけど

going my way わが道を行く~って感じww


この スイーツ部の男子は かたくて甘いのが好きなんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?


  かため1


でも なんか なつかしい味がするねんな~
ママンが昔 作ってくれたプリンの味みたいな??

・・・って 私の ママンはプリンなんか作ってくれへんかったけどww

もしかしたら お友達のママンが作ってくれた プリンの味かな(゚Д゚≡゚Д゚)?


技あり!かためたまご&旨カラメルって 名前長いから変えよ!


男子スイーツ部
 ママンのプリン



男前豆腐の「おかんの豆腐」みたいやけど( *´艸`)クスクス 

( ´ノω`)コッショリ  かたさが「おかんの豆腐」と よう似てるww


1個100g 133kcal
甘いわりには そんなにカロリー高くないんやな~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
ニフティー ほんと面白いことするよね~ww
私 スイーツでは プリンが一番好きなんです

一度 思いっきり 食べてみたいって欲望があるのですが
カロリーを考えると 食べられなくて・・・

でもショートケーキ1個食べることを考えれば
これ3コ食べても大丈夫のような気がする~(゚m゚*)プッ 

cooちゃん
さすが coo兄 男子スイーツ部かww

女子 ばばぁだけどさ
私もスイーツ部に入れないものかね~(゚m゚*)プッ 

でも・・・
「大阪で生まれた女やさかい 東京へはようついていかん~♪」

だからさ 試作品送ってきてもらって 食べるだけの参加 ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
こんばんわ^^
へえ、面白い^^
しかも、cooちゃんの兄ちゃんが入ってるって???
マジ~???

硬めのプリンが懐かしい味っての何か分かります。
手作りでプリン作るとちょっと硬めになってしまった
経験ありますもん^^b

しっかし、ニフティーがこんな事するように
なったのですねえ~ううむ・・・・
お買い上げありがとうございます<(_ _)>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

男子スイーツ部…(*≧m≦*)ププッ

coo兄が入ってます(爆)

この辺の商品開発は殆ど東京に集まって行われてまぁすw
名前は誰が決めたんでしょうねぇ(爆)

それにしても、甘いのに㌍控えめはスゴイッ!!!
…かもぉプププッ (*^m^)o==3






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
