Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

ぼやきながら うなとじ丼

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


橋本弁護士 橋本大阪府知事 また 訴えられるみたいやな

記事ココ→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000067-san-soci

実際 私は「たかじんのそこまで言って委員会」 あれ 見ててん

日曜の番組やから 仕事しだして 今は あんまり見れなくなったんやけど
まさか 訴えられるとは 思ってもみなかったわ

今度は 放送した読売テレビも一緒に訴えられるらしいけど^^;


でも 私も 光市母子殺害事件の弁護士って
なんで弁護士なんやろ~って思ったで
そやから 番組みながら 橋本弁護士の意見はもっともやと思ってた


とにかく死刑を回避する為に弁護士が

コスプレ趣味だの ちょうちょ結びだから殺意なしとか
生き返らす為の儀式とか ようそんなこと言うな~って思ったもん

・・・よって 殺人罪を否定!無罪を主張って

エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!! 意味不明やし^^;

記事ココ →http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080418/trl0804182136008-n1.htm

人を殺したら死刑やっちゅうねん! (正当防衛 過失以外)


犯人は犯人で 本に書かれて実名だされたことが 精神的苦痛や言うて
損害賠償請求してるし!

殺害された母子は 実名出されてるやないか
亡くなった人は実名だされてるのに 自分は精神的苦痛ってどういうこっちゃ!


それにしても ↑の発言で橋本弁護士を訴えた人って 最初4人やったのに
なんで今度は19人に増えてるねん

それやったら 最初から 全員で訴えればいいやん
橋本知事が4人に負けたから これは 金とれる!って思ったんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?




今日の手抜き


うなとじ丼

  うなとじ丼
                 (クリックで大きくなります)


うなぎの見切り品190円
ダシで少し温めてから 卵1個


私はこれ食べてな~い  チーズつまみに飲んでたの( *´艸`)クスクス



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

クレアさん
私は この事件を起こした犯人が
未成年なんで 少年法に違反してるとか
そういうことを言うてるのが 許せんでさ

犯人のくせに少年法とか言うなって!

少年法を適用するかどうかは もう年齢じゃなく
犯罪で決めるべきやと思う
ドラえもんも きっとそう思ってるよ!って
犯人に言うてほしいわ~ww
kingさん
私 某巨大掲示板○チャンネルは見ないんやけど
この事件だけは 見たんよ
私が知らない情報が いっぱいやった
まともな論議もするんやな~って(゚m゚*)プッ 
勉強になったわww

飲酒運転防止でさ
飲むなら乗るな 乗るなら飲むな!ってあるやん

私の場合
飲むなら食うな 食うなら飲むな!やねんww
車乗らへんから(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
御多忙中訪問御礼申上○┓ペコリ

↑中国語モドキww 

たかじんはローカルかもww
どやろ 大阪しかやってないんとちゃうか~(゚Д゚≡゚Д゚)?
TVでな  東京は放送されてないから 霞ヶ関の悪口言える
みたいなこと よう言うてたからな~ww

それにしても 犯人
精神的苦痛って・・・どの口が言うてるねんって^^;
ムショにおることは 苦痛とちゃうんか~ってww

この写真ちょっと キレイに撮れてるよね?
何枚もとって これ ベストショットやねんけど
なんで 同じように撮ってるのに 全部写り方がちゃうんやろ~って思う
写真って ホンマ難しいわ~^^;
こんにちは♪
うんー
法律って現代とあってないというか・・・
いろいろ世の中も変わっているんだから、
難しい問題だけど、法律も見直さないといけないと思う。

難しいなぁー

今日も良い日になりますように☆

余程の事が無い限り・・・
殺人は死刑だと思う。。。
被害者は顔も名前も出て・・・
加害者が出んのは可笑しい!
世の中矛盾だらけやね。。。f(^-^;

ホンマLeeさんは飲むと食わないんやね!
こんな美味しそうなのに!o(^0^)o

御無沙汰感満載でのカキコですぅ(>▽<;; 滝アセ

中国語?w

タカジン委員会は見てなかったので、動画探しますw
でも、光市の事件は死刑相当と思われます^^;
あんな犯人に精神的苦痛? おもいきり与えタレ~!! ですw

このうなぎの写真…どこの料理本ですかぁ(>▽<;; 滝アセ
1900円に見えるンですけどぉ(>▽<;; アセアセ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
