Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

お米のプリン 「穂の穂」

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



響12年を飲んでからというもの (過去記事ココ)
どうしても プリンが食べたくてww

ちょうど梅田の阪急百貨店に用事があったから
プリン プリン・・・って いろんなお店を探し回ったわ(゚m゚*)プッ 

で・・・ 見つけたのがこれ!


スイーツのお店  【五感】  お米のプリン「穂の穂」

 ※ クリックで画像は大きくなります


  穂の穂3


五感スイーツは 和の素材を使ってるのが特徴なんやけど
プリンにお米って・・・

限定農家で作られた 新潟県胎内産コシヒカリ100%使用の こだわりプリン音符 

牛乳で煮上げたお米が入ってます


  穂の穂


米粒がなんとも不思議な食感やけど ぜんぜん嫌な味じゃない
っていうか 美味しい ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食べていくと プリンがお目見え ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


  穂の穂1


真打登場って感じww

お米のプリンというより 米粒入りのミルククリームがかかってる
二層仕立てのプリンやね!

プリンが食べたかった私には もう たまらん 美味しさ ムフフ


  穂の穂2


きな粉が一緒に添えられてるんやけど
「かけて食べると 新しい美味しさが・・・」って

まったく別の味に大変身!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 洋から和に変わったって感じやわ


そやけど きな粉の味が勝ちすぎる気がする^^;

私は きな粉無しの方が好きやわ


五感は通販もやってるみたいやけど 残念ながらプリンは お店でしか買われへん
百貨店の催事なんかで見つけたときは 是非 食べて欲しい 1品でございまする


五感HPはコチラ →  http://www.patisserie-gokan.co.jp/main.php

私 ここのロゴがめっちゃ好きやねんな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
やっぱ お米のプリンって インパクトあるわな~
ガチャピンさん プリン食べへんの?娘と同じやな~

TVの痩せる企画もんで ここに通ってた人がいてたみたいで
私 そのTV見てたから すごく痩せてて やっぱすごいって思ったよ
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 石田純一がでてるやつ 
アッコさんのビューティーコロシアムとは ちゃうやつね^^
kingさん
響を飲んだから プリンが食べたくなったわけで・・・
もう ビンには 1滴も残っておりませぬww

ビストロ ほんと目からウロコが多い
そやけど イケメンで料理が上手い キムタクの嫁は
ほんま うらやましいわ~

( ´ノω`)コッショリ キムタク以上に 嫁は料理上手らしいけどww
クレアさん
お米? ごはんやんwwって最初思ったんだけど
よくよく考えると おはぎとかも お米だしww
スイーツでも 大丈夫だわな~って(゚m゚*)プッ

見つけたら 食べてくださいませ^^ 

zakuroさん
コメントありがとうございます○┓ペコリ

五感は 美味しいお店だと思ってます
私は ちょっと生クリームが苦手で
もちろん食べられますが ケーキなんかは取ってたべてますww

なので 生クリームが美味しい=他のも美味しいって
勝手に判断もしています
自分の口にあうのが やっぱり 一番ですよね^^^
ママ美さん
感触としては ほんと 甘酒みたいな食感^^
カラメルソースではないけれど
ほんと 美味しいプリンでした
あ~・・・・
 このプリン、どこかでみた覚えが・・・。テレビだったかしら・・・。
この辺のスーパーじゃないことは確かだけれど。
私は、プリンは苦手なんだけれど、子供達なら大喜びしそうだな~。
やっぱり都会は美味しいものがいっぱいなんだわ・°・(ノД`)・°・
 脂肪吸引の話、か~なり気になります。これを何回か繰り返すと
確実にやせていくもんなのかな~・・・。足細くなりたいな~

新しい美味しさに大変身ってあるよね!
スマスマのビストロでやり始めてから見掛ける様に。。。
って単なるkingの勘違い?。。。f(^-^;
そう言えば・・・響12年は掛けなかったの?(笑)
こんばんは☆
ぷるぷるるんだぁ~
おいしそうi-237

早くゴハンにしよi-50

今日も良い日になりますように☆

はじめまして。
五感は前から気になっているお店ですけど、
まだ一度も取り寄せたことがありません。
お店に行くとプリンがあるんですね~。
甘いもの大好きなんで、チェックしたいと思います。

男前豆腐のパン、土曜日に食べたばっかりなんです。
美味しかったです。

なんだか、おいしそうで食べてみたいですね。
普通のプリンもダブルで入ってるんですか~
甘酒のツブツブ好きだから、嫌いじゃないかも






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
