Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

男前豆腐店 クリームパン

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今朝の朝食

  10_20091114075845.jpg

男前豆腐店 クリームパン

昨日スーパーの見切りで買ったのよ
88円やってん


これはこないだ食べた 蒸しパンと同じく 過去記事ココ
男前豆腐店とパスコのコラボでできたパン

新製品ではないはず
パスコとコラボして 初めて作ったのが このクリームパンとちゃうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


※ 2008年11月に「男前豆腐店クリームパン」を発売し、
やさしい香りと濃厚で滑らかな口当たりが受け、好評いただきました。
販売期間終了後もたくさんのお客さまから復活発売の声が寄せられ、
今般、その期待にこたえるべく、Pascoと「男前豆腐店」が再度コラボレート。

                                 (パスコのHPより)

・・・らしいわww


蒸しパンは新製品だったけどね


  DSCF0107.jpg


私 高校3年間 パン屋でバイトしてたんだけど
クリームパンの形って楕円形のイメージがあって・・・

初めて見たかもしれない 四角い形のクリームパンってww


パン生地とクリームに お豆腐が使われてるらしいんやけど 
生地の味は 普通のパンって感じで お豆腐の味はわからんかった^^;


  hana.jpg


でも クリームはさすがに お豆腐だけあって 白いね~ww
クリームの味は お豆腐って感じじゃないけど 豆腐独特の あのまったりした感じ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 白和えを食べた時のような お豆腐の感じ?

ちょっとバタークリームっぽい感じがした


味は想像してたのと違ってたのよね~
私 バタークリームってあんまり好きとちゃうねん^^;


カスタードクリームって 卵と牛乳やん
その牛乳を 男前豆腐の豆乳に変えて作ってると思っててん


これ クリームが口にずっと残るねんな~


(*-゛-)ウーン・・ もう 食べないww


私 人とはちょっと変わった味覚だからね~
なんせ 肉嫌いだからさ(゚m゚*)プッ 

しつこい男と食べ物は あまり好きじゃないww


娘と半分ずつで食べたんだけど 娘は美味しいって言うてたわ


「普通のクリームパンやんヽ(゚∀゚)ノ」 ってww


「そ・・・そうかしら?」(-"-;A ...アセアセ



1個296kcal
パスコのカスタードクリームパンは 1個307kcalらしい
お豆腐使ってるからって カロリー的にはあまりかわらんねんな~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
甘いのん苦手かいな?
私 お酒のむけど 甘いもの大好きww
男前つながりやったら 
ヘルシーな お豆腐食べてるだけで十分や^^

家で使うお豆腐 私は いつも「おかんの豆腐」買うんやけど
kingさん家は 「男」なんか?(゚m゚*)プッ 

クリームパン…甘いの苦手だから…
kingはよう食べへんヾ( ´ー`)
男前繋がりでも食べへん(≧▽≦)ゞ(笑)
これでも子供の頃は甘いの好きやったん♪
お酒を飲むようになってからかな…f^_^;
cooちゃん
そういえば そうかも
四角い形・・・お豆腐か~ww

cooちゃんのコメ読んで気がついたんだけど
これ 甘い香りがなかったんだ^^;

( ´ノω`)コッショリ  でも味は甘いよww
クレアさん
やっぱ 男前豆腐は ジョニーが一番好きなんだけど
少し高いので めったに食べません
今は ジョニーじゃなく おかんばかり買ってますww
冬は おかんで十分です^^
ママ美さん
私的には 普通のクリームパンだとは思わなかったんですがね^^;
娘は 普通だといってましたww 
やはり 歯の治療中なので 一部 味覚障害なのかも(゚m゚*)プッ 

男前豆腐 お豆腐はすごく美味しいんですけどね^^
ガチャピンさん
クリームパンは去年も見てたんだけど
スルーしてた私
ガチャピンさんと同じく 今回も隣にありましたが
やっぱり スルー(゚m゚*)プッ 

見切りだったので買ってみたって感じなのよww
蒸しパン 私も あれから何度も買ってます^^ 
くぅ~!
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

これは食ぅ!w 四角いのはとうふのイメージなのかなぁ^^;
極甘クリームパンは食べないンですけど、これは興味ありです!
見かけたら食べてみますよぉ^m^ゆうちゃんの普通を信じて(爆)
こんばんは☆
男前豆腐自体甘いもんね~
普通のお豆腐とは別モノな感じi-225
それにしてもLeeさんとこくると、お腹すきますi-50

今日も良い日になりますように☆

つまり普通のクリームパンなのかな(*^。^*)?
でも男前っと言ったら、やっぱりアンパンですね(゚ー゚)(。_。)
ココももう少しなるほどというアイテムを出さないと売れないでしょうねヾ(≧∪≦*)ノ〃
フンドシをつけるとかね。。。バカな主婦が食いつきそうな斬新さが欲しいですよね(´艸`*)
うんうん
 蒸しパンのお隣にちゃんと置いてあったよ、クリームパン。
私、ジャムパンとアンパンとクリームパンは、好んで
食べないので、ちょっとトライする勇気がないんですけどね。
なんとなくレポ読んで想像できちゃった♪
この間の蒸しパンは、結構気に入って、あれから2度も
買っちゃったんです(^∇^*人)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
