Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (12)  Trackback (0)

パンdeショコラ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



スーパーの試食って ウインナーとかハム  ピザにパン?
そやけど この頃は アイスやお菓子の試食ってのもあるよね

私が小さい頃って 試食っちゅうたら 漬物くらいしか なかったで~ww


ウインナーの試食に群がる 大人と子供ww
ここで 夕食済まそうってくらいの勢いで 食べてる人とかいてるよね^^;

時々ビックリするww


こないだ 試食で食べたお菓子 パンdeショコラ

お菓子の試食しても めったに買わへんねんけどな
美味しかったんで 買ってしもたわヾ( `▽)ゞオホホホ!!


おやつカンパニーのフランスパン工房 

パンdeショコラ
       
  3.jpg


チョコを練りこんだ 薄切りフランスパン

1袋130円くらいやったかな(゚Д゚≡゚Д゚)?



3_20091112073142.jpg
  これ 今 美輪さんと江原さんがCMしてるけど 
  4種類もあったって しらんかったわ

  おやつカンパニーのCMギャラリーで
  見たら おもしろかったで

CMギャラリー → http://www.082.oyatsu.co.jp/cm/index.html




         だって美味しいんだもん! by 美輪明宏



  4.jpg


ほんま 美味しいww

チョコフレークみたいに 甘くなくて あっさり食べられる
なんせ ノンフライやから手が汚れへんってのがええわ


そやけど カロリーはやっぱ高いな~
1袋223kcal 
46gで このカロリーやからな~^^;


         だって 美味しいんだもんww by Lee


娘と仲良く食べたから まぁ 100kcalずつてことで ヾ( `▽)ゞオホホホ!!




今日の手抜き


チンゲン菜とペンネのシチュー


  5_20091112081340.jpg


こないだ 大阪ガスで習った ペンネのクリームソースを作ろうと思ったんよ
ほんで 日ごろ絶対買わない 生クリームを買いに行ってんけど

なに 200mlで 900ちかいカロリーあるの? ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ちょっと ビックリして よう買わんかってんww

・・・で どうやって食べよかな~っておもって
生クリームの替わりにクリームシチューで ソースできへんかな?って思ってんけど
やっぱ シチューは シチューの味やったわww 


そやけど チンゲン菜は 美味しかった
クリームシチューに合うんやな~


娘も ちゃんと完食してくれたし jumee☆peace1



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ウエチナさん
CM面白かったでしょ
私も 全部見て 大笑いしてしもた(゚m゚*)プッ 

パンdeショコラ、私は初めて食べたんだけど
やみつきになりそうww
kingさん
おるやろ~ 試食にがっついてる大人がww

私の中では 試食って 味見やから一切れ!そう思ってるねんけど
その場で ウインナー 何個も何個も食べるって・・・ww

チンゲン菜はクリームシチュー合うと思う
野菜嫌いの娘が 食べたくらいやからね^^
おはようございます
パンdeショコラ、私も大好きです☆
美味しいですよね~。
CM面白い~!!
4種類とも知りませんでした。
「だって美味しいんだもん!」最高ー☆
江原さんの「だもん!」もナイス~(笑)

いる♪いる♪試食に群がる人達o(^▽^)o
中学生の頃、遊んでて腹減るとデパ地下行った事あるもん!(笑)
最近スーパーに買い物行っても…見向きもせんけど…f^_^;
買う物決めて行くからよそ見せんねん!
シチューにはペンネもチンゲン菜も入れた事ないわ!
チンゲン菜は合いそうやね(*^-^)b
cooちゃん
ダイエット中 甘いものが食べたいんやったら
カロリーメイトかなww
これ 美味しいけど きっと もっと食べたくなると思うわ

カロリーメイトの チョコか メイプル
(っ゚⊿゚)っ ハッ! ソイジョイもええな~ええ
おばちゃん
味はチョコフレークやな~
でも あっさりしてるから 何ぼでも食べれる
量は46gって ほんま 意外とすくないで~
え~ こんだけ?て食べてて思ったもん

これやったら 5袋はいけそうやわヾ( `▽)ゞオホホホ!!
クレアさん
試食は 私も 買ってしまうタイプww
おかしは ほんと 買わないけどね
試着はないな~ww
ほとんど 気に入ることがないから

クレアさんは どんな服でも似合うから 買っちゃうのかもよ^^
ママ美さん
私も 口いっぱいにチョコフレークいれてました
あと おかしカンパニーといえば ベビスターラーメン
これも 口いっぱいにいれてましたww

チョコをコーティングしているけど
べとつかないので とても食べやすいです
...ψ(。。)メモメモ...
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~って、何へぇ書く気だかw

ぜんぜん知りませんでしたぁ(>▽<;; 滝アセ
一応ダイエット期間なので、おやつ系ゎ見てみないふりしてましたw
甘いものがぁ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
たまには食べても(・∀・)イイ!!ですよねぇ゛(>▽<;; 滝アセ

そやそや、アレめっちゃ美味しいらしいやん
まだ食べた事ないねんけどさ~
チョコフレークみたいなん?
おばちゃん、チョコフレークは一気に3袋食べれるねん
いっつも、そうやって食べててん。
すごいやろ?
お陰で今はダイエット中や(T_T)
こんばんは☆
試食とかしたら買わずに帰れない小心者ですw
試着もそうー
着ちゃったら買わずにいられないi-274

今日も良い日になりますように☆

子供の頃にチョコフレークを、口一杯に入れて食べました。
手もベタベタになって、食べづらかったです。
そんな、ことを解決してくれた商品ですね(´-`●)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
