Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

幹事さんに100万円!

早いもので 今日は11月12日
街はそろそろ クリスマスモードになってきてるよね~

会社勤めをしていた頃は この時期になると忘年会をどこでするか考えてたわww
ミナミで飲むかキタで飲むか・・・

となると・・・お店どうやってさがしましょうかって

もちろんホットペッパーよww
クーポン使えるしね!

そのホットペッパーですが 6月にwebサイトがリニューアルされて
FooMoo (フームー)って名前に変わったんやけど知ってた?
        
フリーマガジンは 今までどおりホットペッパーのままだけどねjumee☆peace1

  2_20091112011634.jpg


会社を辞めたから めっきり飲み会は減ったけど
しかし私には 女ばかりの闇組織 【夜魔斗会】があるからね~ww


※ 夜魔斗会
たびたび飲みにでかけております 元職仲間の集まり
発足当時 アラサーだった私たちも 今やフォ~ww
大和撫子(撫子会)では おこがましいと思い
夜魔斗会と命名したσ(・・*)アタシ  


だいたい春に 花見と称して飲みに出かけるんやけど~
先月も飲んだし(゚m゚*)プッ  これは月見か?ww

今度は忘年会でも・・・って考えたりなんかして~ww


(・∀・)ノ ァィ 幹事やりま~す音符

だって今なら フームーのモバイルメルマガ「ぐるメール」を登録するだけで 
忘年会支援金として100万円もらえるんやもんヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

もちろん抽選やけどww


          

今年の12月23日までの期間限定やから 登録するなら今のうち!



幹事さん支援金100万円プレゼントキャンペーン開催中
詳しくはコチラ →http://www.hotpepper.jp/doc/100manyen/index.html?vos=nhppprssz09110501



ちょっとリニュアルされたフームーのぞいてみようっとww 

「◎にじゅうまる  宗右衛門町店」  ここ忘年会にピッタリ

にじゅうまる
 ひっかけばしから徒歩1分 

 6~14名無料カラオケ個室完備の
 居酒屋メニュー食べ飲み放題 うわぁ・・・

 ネット予約で2時間 女性2700円
 男性でも 3300円ってww


  「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」


            安━━━(゚ロ゚ )━━ぅ!!!!


場所は・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ  ダイヤモンドビル5Fか

なつかしい~ わが青春のダイヤモンドビルww
食べ飲み放題で2700円ってめっちゃ安いやん
           

私は飲む派やけど 飲めない子は食べればいいしww
食べ飲み放題って予算気にせんと飲めるから めっちゃうれしいわヾ( `▽)ゞオホホホ!!
      

うわ~すごいメニュー見っけ! 何これww

    バケツパフェ
                         「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

              バケツパフェやて えぇ
 
             
                           これで 何人分やろか?ww



FooMoo (フームー)という名前は Food(食)とMood(雰囲気)、
Female(女性)とMale(男性)の頭文字から名前がつけられたそうです



リニューアルした日本最大級のグルメサイトFooMoo
お得なクーポンは↓コチラからもGetできます 




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
