Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (16)  Trackback (0)

ごぼう南蛮

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



ワタクシ 只今 歯医者に通っております
先日 突然 歯が痛み出しまして・・・


虫歯発見!でも痛くないし~ってことは多々あるけど(゚m゚*)プッ 

今回痛んだ歯は 虫歯の治療をしたところで
どうみても 虫歯になってる(黒く)って感じじゃなかったん

とにかく痛い左奥歯 なんせ歯ブラシが痛い_| ̄|○
タコヤキすら噛めない状態


昨日までは 何もなかったのに・・・


見た目になにもなかったので レントゲンを撮ったら 化膿してるとのこと


                エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!

                         叶姉妹 化膿してる?

化膿って何? 化膿って・・・


舌で触れるだけでも痛い 左奥歯
虫歯の治療をしてるので かぶせを取らなければ 治療はできない

          痛い     痛い    痛い  


久々にに 歯医者って痛いんだ~って思ったww



「次の予約はいつにします?」


「明日で」


とにかく たこやきだけでも 食べれるようにして欲しい・・・そう思った(゚m゚*)プッ 


右側だけで噛む食事って ぜんぜん美味しくない_| ̄|○


治療したおかげで 翌日は 舌で触れても痛くなくなったし
歯ブラシも大丈夫になった


ほんと 歯は大切にしないといけないな~って つくづく思ったわ^^;



今日の手抜き


ごぼう南蛮

  ごぼう南蛮
                 (クリックで 大きくなります)

ごうぼうを薄くスライスしてから
片栗粉と小麦粉まぜた衣で 揚げてます

すし酢と砂糖 めんつゆ ダシで作ったつけ汁に さっとくぐらせて
ごまかけて 出来上がり

娘がいっぱい食べてくれました ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

野菜をあまり食べない娘
食べてくれるにはどうしたらいいか
もっかそれが 悩みの種・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

mandamさん
夜間の救急で行くって よほど痛かったのね!

そやけど 内科や外科は救急って聞いたこと有るけど
歯科も救急ってあるのね~....〆(・ω・。)メモメモ
cooちゃん
cooちゃん 歯ならびキレイもんな~
私のダンナも 歯並びきれいやから歯医者知らずやわ
私 ガタガタやねんww
歯並び悪いと 虫歯もようなるらしいわ^^;

娘にも 野菜食べなさいって言うたら 
ママも肉食べ~って 言われてん^^;
kingさん
治療途中は ほんま 行ってたほうがいいで~
バイト君な 虫歯の治療中に 行かんようになって
化膿したらしいから^^;
私みたいに 舌で触れるだけで 痛くなるで~ww

南蛮漬って そういえば赤とうがらし入ってるな~
これ 入れてないわ~ 
南蛮じゃなく 甘酢漬けやなww
おばちゃん
この歯な 神経なかってんww
神経ないってDrに言われて ビックリしたわ^^;
そやけど 神経無いのに痛むってどういうこと?

いつ 神経とったんかな~?ってくらい 無神経な私ww
クレアさん
これは 根菜類だったら なんでもあうかも
・・・って 私は 根菜が好きやからやけど
レンコンが一番好きなんだ 私^^

そっか夢工房じゃなくて 夢展望か
夢しかあってないやんって(゚m゚*)プッ 
ママ美さん
ほんと 多少どこかしら 痛くても 病院にすぐ行こうって
思わないけど 歯だけは もう 即病院ですもんね

久々に行きましたが やっぱり 歯科だけは 慣れません^^;

こちくん
ほんと 親と歯は大切にしないといけないわ~ww
無くしてからわかる ありがたみってね^^
( ´ノω`)コッショリ 母は元気ですが(゚m゚*)プッ 

たこやきはね 私 たこ焼き屋さんだから 味見するのよ
でも 右側だけで噛むと 熱くてたまんないの^^;


ウエチナさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます○┓ペコリ
今回の歯の痛みは 虫歯とは ちょっと違った痛みだったんですよ
しみないくせに 痛むって どうよ・・・みたいなww

カレーは ホント魔法の料理ですよね^^
玉ねぎ嫌いなダンナも カレーに入った玉ねぎは食べますからww
星型のニンジン  ママの愛情アイディアですねv-353



自慢じゃありませんが1年ぐらい前 夜中に虫歯がズキズキうずくのに耐え切れず 嫁に「おーい!救急車呼んでくれぇ~~~」って叫び 救急で市民病院に駆け込んだ事があります。 救急つっても 結局嫁に連れてってもらいましたけどね^^;    当直医も呆れてました  ははっ。
おかげさまで今ではごぼうをムシャムシャ食べれます はい。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

歯痛?虫歯?歯医者?なんだっけ?(゜~゜)ヾそれ?
という位行ってませんw
最近、お口が健康でどうしちゃったんだろう?
まさか…Fit's? なわけないですよねぇ^^;

ゆうちゃんに野菜を食べさせるには…
Leeさんがお肉を食べるという手もありますよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
好き嫌いはイケない(; ̄ー ̄)...ン?だからねぇ!ってw

歯が痛いって嫌ですよねぇ。。。
kingも治療してて・・・
途中で面倒になりそのまま。。。
先日、どうされましたか?って
葉書が来てたっけ!f(^-^;
来週にでも行こうかなぁ。。。

ごぼう南蛮って辛くないの?
辛い要素が無い様な。。。
酒のツマミによさそうなんだけど。。。

その辛さと痛み、わかるわ~
何で歯に神経があるんやろって
神経の存在を怨むよなぁ

こんにちは♪
わーー
この味付け大好物ですi-184
食べたいなー何か揚げるものないかなー笑

Leeさん、
夢工房←×
夢展望←○ おもしろかったから良いけどww

今日も良い日になりますように☆
歯、お大事にねi-228i-189

多少の熱とかお腹が痛いのは、耐えられても
歯が痛いのだけは、ちょっと耐えられないですよね(lll゚Д゚)
ご飯作るのも、美味しくできなくなりますよね。
お大事にしてくださいね

私も3ヶ月にわたる歯医者通いがようやく終わりました!
(ずっとほったらかしだったのでとっても時間かかりました)
「どこで物を食べても痛くない」
って素晴らしい!と思いました~

Leeさんは常にたこ焼きが出てくるんですねv-7
おはようございます。
はじめまして。
ウエチナと申します。

歯の痛さがとても伝わってきましたi-238
辛いですよね~、歯痛って。
でも痛みがなくなって良かったですねv-290
ごぼう南蛮もスゴク美味しそうです☆

ちなみにウチの小4の娘は人参が嫌いなのですが
星の形に小さく切ってカレーに入れて、星の形は当たり
ですよ!と言ったら探して食べていましたよ(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
