Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (16)  Trackback (0)

男前豆腐店蒸しパン

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



昨日はめっちゃ寒かったな~
寒いから?私は仕事忙しかったわww

関係ないか(゚m゚*)プッ 
 

仕事終わって 今日の夕食何にする?ってダンナに電話したら
もう買い物終わってるとのことで ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

そやけど スーパー大好き 少女 おばさんなのでσ(・・*)アタシ
とりあえず 仕事の帰り道 行っとこか~ってww
買うのもないのに スーパーへ( *´艸`)クスクス


いつものコースwwを回って パン売り場へ到着

新製品発見!!

前にブログに書いたけど 私の大好きな お豆腐 
男前豆腐の 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」 過去記事ココ
このジョニーを作ってる 男前豆腐がパスコとコラボして 新作パンを作ってた

  蒸しパン
                    
                    ってww


  蒸しパン2


蒸しパンにしたら あんまり膨らんでないような気がするねんけど

(*-゛-)ウーン・・   豆腐が入ってるから?


  蒸しパン3


そやけど 味は絶品!!

蒸しパンって なんか 口の中で 引っ付くというか
パサパサしてるというか・・・

これ一口食べると 口の中で とけていくねん
パンを食べてるというより ケーキ食べてるみたい


めっちゃ 美味しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


(っ゚⊿゚)っ ハッ! 菓子パンでさ チーズ蒸しパンとかあるやん
あんな感じよ! お口の中で とけていく~~ってww


1個289kcal  ケーキにしたら絶対 ヘルシーやで! パンやけどww

見つけたら 絶対食べてみて ホンマ 美味しいから jumee☆peace1




今日の手抜き


鍋焼きうどん

  鍋焼きうどん


寒い日には うどんが一番ww



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

ママ美さん
男前であって イケメンでないと思います(゚m゚*)プッ 
でも お豆腐は美味しいんですよね~
卵 これ 最後の1個だったんですよね^^;
私にはなかったの_| ̄|○


プー次郎さん
私は たとえ ダンナが浮気をしてたとしても
借金せずに 私らを養ってくれればそれでいい
人を好きになるって気持ちは 止められへんと思ってるし・・・

・・・ってダンナが怪しいというのを前提で書いてしもうたけどww

ダンナは家事に協力的な人なんやで
なんせ嫁が ぐうたらやからww


風魔さん
これは 男前豆腐という お豆腐やさんが作ってるパンやねん
男前豆腐のHPは 風魔さん好みかもしれないよ^^
豆腐屋のHP?って思うくらい アメリカンでオシャラクなHPなのよ
http://www.otokomae.jp/index_jpn.html

ここのお豆腐が 最高に美味しい
今は ここの豆腐しか買わないもの^^
cooちゃん
いろんなブログを見ると この蒸しパンよりも
ジョニーロールなるものが 一緒に新発売されたんやけど
そっち 載せてる人が多いみたい

私は クリーム(バタークリーム)があまり好きじゃないので
そっちは 食べてないんやけど・・・

カロリーは こっちのんが 低かったで~^^
ガチャピンさん
お店にいくと うどんすきとかには おもちが入ってるところとか
あるんやけど 家では 誰も食べないのよね~
我が家も とうとう こたつを出しました

これで私は お尻に根が生えてしまいますww
クレアさん
食べ物ばっかり 私見てるからな~
新製品は 他にもいっぱい買ってるねんけど
まずくて 載せられへんのんとかもあってww

こんなん よう 作ったな~ってものに
こないだ 久々に出会いました(゚m゚*)プッ 

( ´ノω`)コッショリ もちろん 記事にはできませんww
SONさん
私は これまた 今日も食べてしまいました
昨日スーパー行ったら 見切りで30%引きだったので

豆腐の風味が少しして 美味しいですよね~

kingさん
普通の蒸しパンよちは甘いと思う ケーキみたいだもん
男前豆腐 美味しいよね~
今はお鍋の季節だから ジョニーは食べてなくて おかんを食べてるww

セレブ料理? 無理無理ww
凝った料理はできないもん 手抜きが一番ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


あはは、どの辺が男前なのかいまひとつ分からないとこがイイですね(´艸`*)
男系は、イロイロありますけど面白いですよね~♪
鍋焼きうどんのたまごが、絶妙な感じがしますσ(^¬^@)
ほんまに
昨日はムッチャ寒かったな!
旨そうな蒸しパンやん。
ジョニーは、おもろいネーミングに引かれて
買ったことあるわ、いっぺんパンもチャレンジ!
けど、旦那やさしいやん!やっぱ、なんかあるんちゃうん?ww

ウマソー!
こちらではフランスパンに少し似た食感の
パンデサルというパンがあるんですが
この男前豆腐蒸しパン は食ってみたいですねー!

でも何故に男前豆腐蒸しパンなのでしょう?
今も寒いですぅ~ガタガタ
こんばんゎ~o(*^▽^*)o♪

いやぁ~!!今月に入ってから寒い寒いで、オタクに拍車がかかりますw
外出する気にならなくて、冷凍食品で手抜きなσ( ̄∇ ̄;)わて?
男前pascoは、未だ出会ってませぇ~ん!!
誰かに買ってきてもらおう(爆) 兄貴に電話だ~~

  ┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
寒い
 秋田でも昨日はうっすらと雪が積もりました。
すぐとけちゃったけど・・・。寒かった~。
とうとうストーブたいちゃいました・・・。
こういう時期は、週末は鍋ってお決まりコースの
我が家。鍋焼きうどんも美味しいよね~・・・。
子供達はもちが入ると更にテンション上がります。
こんにちは♪
さすが新商品発見早いねi-184
わーそれ買おうーと思っても、
追いつかないくらいだわi-278i-203

今日はクレ家もお鍋の後うどんで〆るi-199

今日も良い日になりますように☆
偶然
こんにちは

男前豆腐蒸しパン
ちょうど今朝食べたんですよ。

しっとりなめらかでした。
でもちょっとのどに引っかかるかな・・・

今までの蒸しパンとはちょっと違った感じでおいしいと思いました。

ではまた!!

kingも男前豆腐は好き♪ほらっ男前やから!(笑)
この蒸しパンは甘くない?甘くないなら食べてみようかな♪
ほらっ…男やし…って意味分からん(≧▽≦)ゞ
鍋焼きうどん…寒い時期はイイよねo(^-^)o
手抜きやなくて…料理やないの?
謙遜するの止めて…ボチボチ…セレブの料理にする?o(^-^)o






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
