Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (14)  Trackback (0)

チーズのみそ漬

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


今朝の目覚めは3時半

ダンナの弁当~~!!

あわてて起きたわ えぇ

よくよく考えると 今日は祝日やからダンナ休み!弁当要らんってww

昨日は久々にミナミへ出没!
高島屋のデパ地下に行ってきた

そこで見つけた1品

モッツァレラチーズのみそ漬

  みそ漬


丸いモッツァレラチーズがみそに漬かってるわけやけど
 

  みそ漬2


これがめっちゃ 美味しいかったのよ!
見た目 燻製っぽい感じ?

燻製のチーズってあんまり食べないけどww


  みそ漬1


1個700円近くしたんやけど^^;
たまには 高いチーズを食べてみるのもいいか~って(゚m゚*)プッ 


実は これのモニターに当たったのよ サントリーの響12年

  響

それで 試食して即決してしまったww
これをツマミに飲もう~って ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだ 写真撮りたいから飲んでないねん(゚m゚*)プッ  


チーズってみそ漬にすると 味が深くなるというか チーズのコクが増すというか・・・
お味噌と相性いいねんな~って思ったわ うわぁ・・・




今日の手抜き


すきやきもどき チーズバージョン

  すき焼きもどき1


チーズを買ったからじゃないんだけど 昨日のもどきwwが 少し残ってて
とろけるチーズかけたら どんな味だろ?って思ってww 

別に対して変わらんかったわ_| ̄|○


私のイメージだと なんかグラタンっぽくっていうか コクが出るっていうか・・・
もう少し 多めのチーズだと変わったのかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?

昨日の夕食 メインは高島屋で買った ミューヘンのチキンだったんだけど 
写真撮るのわすれてww

変わりに 塩でも載せとくわヾ( `▽)ゞオホホホ!!

  しお

朝の3時半から 塩の写真ばっか撮ってたのよww 
もう りっぱな カメラ小僧 カメラばばぁでしょヾ( `▽)ゞオホホホ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
チーズのみそ漬 これは ほんと 久々のヒット すごく美味しい!
あの大好きな ストリングチーズを 私が食べなかったんだもん(゚m゚*)プッ 
どんだけチーズ食べるんや~ってねww

塩・・・ 
これはね 今使ってる デジカメを買った理由が
このカメラで写した 塩の写真を見たからなんだ
今 オート使って撮ってないのよ^^
頭はボケてるけど 写真があまりボケなくて
ピンボケはいっぱいあるんだけどね( *´艸`)クスクス

あははっo(^▽^)oせっかく早起きしたのにね♪
チーズの味噌漬け…合うだろうね!
パスタでも味噌クリームパスタにチーズを!
kingもこれを肴に酒を飲みたいなぁ。。。
当たらへんかなぁ…って応募もしてないけど…(笑)
すき焼きにチーズかぁ…これは想像つかんわヾ( ´ー`)
メインの代わりに…【塩】何故、塩なのか…Leeさんは奥が深い!(笑)
ラッキーママさん
そうですね 今まで買ったチーズでは
一番高いチーズかも(゚Д゚≡゚Д゚)?

お酒はね 弱くなったんですよ
昔はザルでしたけど(゚m゚*)プッ 

クレアさん
私 一時期 カマンベールチーズにハマって
ワインとカマンベールって いつも感じで飲んでたww

ほんと チーズって私も大好きだわ
いつも食べてるのは さけるチーズだけどww
ママ美さん
私もね 最初見てビックリしたの
チーズのみそ漬?ってww

もろキューとかもあるし、意外とチーズにお味噌つけても
美味しいのかもしれない
私も今度やってみよ~っとww
cooちゃん
私も ウイスキーは お久しぶりね~って感じww
(っ゚⊿゚)っ ハッ! こないだ 友達とスナック行った時に
1年前の「XO」飲んだわ(゚m゚*)プッ 

スナックだと 水割りしか飲まない 私( *´艸`)クスクス



こちくん
デパ地下ってほんと 変わったものが 多くて好き!
こちくんって関東でしたっけ?

新宿高島屋のデパ地下にはあるみたいですよ

西京漬おいしいですよね^^
修一さん
これ 催事で来てたんです
毎回あるのかは 謎ですww

でも チーズ好きには たまらない1品!
少し高いけど ケチな私が買ったくらいだからww
食べてみる価値は あると思います^^

ブルーチーズが好きってことは
かなりのツウですな~^^
こんばんは♪
えっ!味噌とチーズですかぁ!!!

なんかとっても意外すぎて想像がつかないです。
かなり良いお値段ですね。^^
私もチーズ大好きだから味が気になります♪

ウイスキー好きなんですか?
お酒強そうですね(笑)
こんにちは♪
ほんと、Leeさんとこは食欲そそるi-239
にも関わらず、今日揚げパンスナック探し忘れてたーi-203
モッツァレラも大好きー
ナチュラルチーズ食べるのクレだかだから、
独り占めするんだ~i-87

今日も良い日になりますように☆

o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・チーズの沢庵みたいです
本当においしいんだすのか。。。φ(`д´)メモメモ
今夜、普通のチーズにお味噌付けて食べてみます(゚ー゚)(。_。)
Σ( ̄◇ ̄*)エッ?
cooにゎ響が届きません(T▽T)アハハ!
モッツァレラの味噌着けで頂いてみたいですねぇ…
高級ウィスキーってしばらく飲んでないのでw

そういえば最近忙しくて、お酒飲みに行ってないですぅ。。
宅飲みもしてなかったぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チーズの味噌漬け。
美味しそうですね。
デパ地下行って探して見ま~す。

西京漬けとか大好きです←聞いてないですね(笑)
鹿児島には。。
きっと無いんだろうな。。チーズのみそ漬け。。
チーズ好きの私には興味のある品物です。
先日もチーズ盛り合わせをお店で注文したら、
みんな匂いでNG。。
ブルーチーズを一人、美味しく食べてました。
周囲からは変人扱いされましたけど。。
美味しかったんだけどなぁ。。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
