Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (9)  Trackback (0)

シナモンよりもフレンチで

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


娘がいるので(一応言い訳)
我が家は お菓子がいっぱいありますww

買ってくるのは 私やからな~ 娘が居るからじゃなくて
自分が食べたいっていうのが 一番の理由やけど (゚m゚*)プッ  

ほとんどファミリーパックが多いんやけどね~
娘のお友達が来たときも 人数分渡せるし jumee☆peace1

・・・で 今回買ったのは ファミリーパックではないんよ
スーパーのお菓子売り場じゃなく パン売り場においてあった2品


※ クリックで画像は大きくなります

  パンミミ


パンの耳でできた「スティックラスク」と「揚げパンスナック」


  パンミミ1


上から写真撮ると 見た目よく似た大きさって感じやけど


実際の大きさは全然違うww

  パンミミ2


黄色っぽいのが フレンチトースト味なんやけど
こっちは パン耳を厚めに切ってるけど
シナモンシュガーは 茶色いパンの耳だけって感じ


あの茶色いとこだけってな~ (*-゛-)ウーン・・って感じやで~^^;
シナモン味って別に嫌いでもないけど 
いまひとつ 美味しいと思わんかった!

なんか カスカスするねん _| ̄|○


絶対 「スティックラスク」の方が美味しいわ~
パンの耳は絶対 厚めに切って ラスクにするほうが 美味しいと思う


後日 スーパー行ったら やっぱりっていうか
「スティックラスク」は完売したんか?
「揚げパンスナック」だけ場所が変わって 大量にあったわww


値段は両方100円やった
でも カロリーは スティックラスクの方が400kcal超えで
揚げパンスナックよりも高かい!


やっぱり 美味しいものは カロリー高いな~ww




今日の手抜き


すき焼きもどきww

  すき焼きもどき


肉じゃがを作ろうと思ったら 肉がなかったww 
だから 肉のかわりに豆腐をいれて すき焼きもどきにしたわけヾ( `▽)ゞオホホホ!!

肉じゃがは 私 よう食べへんけど これなら食べられるわ~^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

クレアさん
昔なつかしいの あげパンって 
給食でよく食べたよね~ってTVとかでも 見るんだけど

私 揚げパンを 給食で食べたことがない・・・
ただ 憶えてないだけかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?
kingさん
我が家の冷蔵庫 肉は無くても 豆腐は毎日あるww
ほんまは 肉を買いに行こうと思ったんだけど
ま~いいかwwって

こうやって 手抜き料理が生まれるの(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
お菓子って ほんま カロリー高いでな
そやから 間食って太るんやろな~_| ̄|○

私はその昔 社員食堂のランチで
Aランチで カツ丼定食ってのが わりとあって

肉嫌いし カツの上にたまごかかってるし カツ取ったら
汁しか残らんやん!!って思って
注文する時に Aランチのカツ抜き!って言うててんww

そしたら 特別定食 木の葉丼が毎回出てきてたわ^^

おっこさん
私が子供の頃 母が働いてて家にいなかったので
お友達の家にいくと お母さんがいて お菓子をいっぱいだしてくれる
そういうのに すごく憧れてて なぜか お菓子 いっぱい買ってます

でも ほとんど 私の胃袋に入る確立の方が 高いんだけどww

私は フレンチの方が好きなんだけど 娘はシナモンの方が好きって
喧嘩しなくて済みました(゚m゚*)プッ 
こんばんは☆
きゃーすっごくすっごく美味しそうですi-237
給食思いだすな~i-185
明日あたり探しに行ってみよi-184

今日も良い日になりますように☆

どっちも美味しそうだけどねo(^0^)o
美味しいのはカロリー高い・・・
永遠のテーマやね!(笑)
肉じゃがからすき焼きもどき!
臨機応変やねぇ~
そんなLeeさんは素敵です(*^-^)b
まさにぃ(>▽<;; アセアセ
てんぷらうどん!てんぷら抜きで御願いしまぁす(爆)
と、うどんやさんで頼んだみたいな「すきやきもどき」(爆)(爆)
カロリー控えめで、とっても良いと思いまぁすルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ラスクもおいしそうですけど、㌍高いですねぇ^_^;
一食抜かないと、食べられませぇん(゚∀゚ ;)タラー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美味しそう
うちも、子供が居るからおかしいっぱいありますよ_・)ぷっ(言い訳)

それとっても美味しそうですね(笑)







プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
