Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

ふわりんか

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



昨日の写真モザイクなしがいいってコメントもらったんやけど
そんなに 怖いものが見たい (゚Д゚≡゚Д゚)? 

ただワタクシ モザイクなしの写真は 載せてます^^;
気がついていない方が 多いとは思いますが 

ハロウィンだし カボチャのお化けでも見てもらおうかと
今日1日限定で 別館オープンしますww
見たい人だけどうぞ (記事は前のままやけど)


( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 別館?って方も居るかと思いますが
あそこには ずっと貼っておりましたww


毎度のことながら 別館はパスワードが要ります
パスワードは今日の日付 1030 です 
(明日私が目覚めたら このパスは無効になってますww)


お暇な方は別館で 私がどこに居るか探してください ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ウォLeeを探せ なんちゃってww



ところで・・・


「カネボウ」から2007年に社名変更した「クラシエ」
そこから発売されてるソフトキャンディー 「ふわりんか」ってあるんやけど
このごろ スーパーに売ってないねん_| ̄|○


こないだマツモトキヨシで見つけたので 大量に買ってきた(゚m゚*)プッ 


    ふわりんか


バラの花びらエキスが入ってて
ヒアルロン酸 ビタミンC コラーゲンまで入ってる
ちょっとうれしい ソフトキャンディー


    ふわりんか1


食べると すごくいい香りがするので しょっちゅう食べてるんやけど
(口臭予防に食べてる)


これのキャッチコピーが


カラダ香る キレイに香る 


そやけど 食べてない時に カラダから バラの香りがしたためしがないww

食べてすぐは そら めっちゃ ええ香りがするの


・・・ちゅうことはやな ずっと香りをさせようとすると
1日中 食べてな アカンってことやろか~? 


ネットで調べたら 私のように まとめ買いする人の為に 
10個まとめて売ってたけど 送料別で 1,000円以上してるねん・・・


( ´ノω`)コッショリ 買う人って居てる?


マツモトキヨシ行ったらこれ 99円で売ってるねんで~(゚m゚*)プッ 
10個買っても 990円!

私の場合ミナミまで出な マツモトキヨシはないんやけど・・・
送料かけて送ってもらうより 買い物ついでに買った方がええわヾ( `▽)ゞオホホホ!!


忘れるところでしたww  別館入り口ココです



今日の手抜き


茄子と豆腐のチーズ焼

    豆腐と茄子のトマトチーズ焼


あいかわらず オーブン使わず (未だ未使用ww)
魚焼グリルで焼きましたww

豆腐を一度湯通しして 茄子はトマトソースで炒めてます
トマトソースは もちろん いつもの「カゴメ基本のトマトソース」

豆腐と茄子 それを交互にかさねて とろけるチーズかけて焼いただけ


洗い物するときに 器がこげたりして 洗いにくいのが嫌やから
グリルに入れる前 器の縁は アルミホイルで包んでから 焼いてます


アルミ外して焼いたことないねんけど・・・ 
包まんでも大丈夫なんかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
期間延長はないです

一期一会 みたいな~ww 
残念!!
昨日これずに今見たわ!
別館行ったけど、入れんかった。。。。
みなさんのコメから想像すると、そりゃ、わからんわ!
くそ~~見たいわ!
もう一回チャンスを下さいませ、お代官様~~~!
kingさん
別館・・・気がつかなかったでしょ
あれ ずっと貼ってたんだけどね~(゚m゚*)プッ 

だから ハロウィンって言ったじゃない
お化けを見せたかったのよww 

そうそう グリルね
家のレンジはオーブンレンジなんで
オーブン付きなのに 未だ使ったことないww
で最近 これ使えるんじゃない?って 魚焼グリルを試してる

だって オーブントースターでグラタン焼けるんだもん
構造は同じじゃない?って思ってww

( ´ノω`)コッショリ 単にオーブントースターをいちいち出すのが
めんどくさいだけなんだけどねヾ( `▽)ゞオホホホ!!

えらく目鼻立ちがハッキリとしてて・・・
まるで外国の方の様。。。って違うじゃん!
その人が持ってる雑誌かい(≧▽≦)ゞ
やっぱりパックが恐いんですけど。。。f(^-^;
でも、想像してた通りべっぴんさんやね♪

恐いもの見たさ・・・後でコッショリ。。。(笑)
ふわりんか・・・知らんかったわ。。。
マツキヨ行ったら見てみようっと♪
確かにそんなんじゃネットで買う奴いんやろね!
余程、時間のない奴が欲しがってないと。。。
この料理を魚グリルで!?
kingもオーブンはよう使わんけど・・・
これを魚グリルでする方が勇気いるかも。。。f(^-^;
さてと・・・別館に身震いしに行ってみますか♪(笑)
クレアさん
場所はあってるはず 前のところやから
わからなかった? 私 隠れてもいないよww




cooちゃん
cooちゃんには すぐにわかると思ってたわ~(゚m゚*)プッ 

そやけど 前から貼ってたんやで~ww
こんばんは☆
別館、確かに行った事ある気がi-190
なんだけど、今日は行っても分からなかったよ??
何か間違えたかなクレw

今日も良い日になりますように☆
o(*^▽^*)oあははっ♪
志村ぁ(;´艸`)表紙、表紙ぃ!!!(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
